プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

愛媛から友達が来たので花壇へ~♪

数日前に、実家(愛媛)の友達のみっちょんから連絡がありmobilephone
「東京に行くんだけど、暇なら案内してnote
時間を聞いてみると、今日の夕方ということなのでclock
花壇を抜け出して新宿へ行きましたtraintraintrain

数日前に、東京の観光場所をいろいろ案内したところ、この場所がいいということで、そこへfootfoot


都庁ですbuilding
新宿駅から歩いて約10分の所にありますfootfoot
都庁に入るのは無料ですwink
展望台に上がるのも無料ですbleah


エレベーターに乗る前に、荷物検査がありましたwobbly
数年前に来た時はなかったようなsign02


展望台につき、記念撮影をcamera

逆光のため、私真っ黒です(笑)sun


スモッグで、キレイに見えませんdespair
雨が降ったrain次の日が狙い目でしょうかsign02


夕日も撮ってみたのですが、、、
う~んcoldsweats02


一回り見た後eye
新宿駅まで戻りfootfoot
アルタまで行きましたhotel
「お昼休みはウキウキウォッチング」
の場所なので、一目見たいとupup
記念撮影撮ろうとしたのですが、みっちょんに断られましたcoldsweats01


東口へ歩いて行くと、面白いオブジェpout

どん兵衛ですよsign03
皆、記念撮影をしてるので、私達も並んで撮ってもらいましたhappy02


みっちょんは顔出しngなものでdowndown

ぶっとうどん入荷だそうですsign01
今度スーパーに行ったら見てみたいと思いますnote


その後は渋谷traintraintrain
ハチ公を見てみたりdog

109へ行ったりマルイへよったりshoeshoe
ショッピングですねhotel


その後、お腹がすいてきたというので
姉妹店の笑龍 渋谷店を紹介ですhappy01
すると、、、
みっちょん「ゆうちゃんが働いてるお店がいいnotes
というので、花壇まで行く事にsoonsoonsoon

山手線で、渋谷から恵比寿は一駅だという事を話すとkissmark
(渋谷から代官山も一駅ですね)
歩いて行きたいとflair
ハチ公口から、渋谷駅の南口を探しrunrunrun
そこから記憶をたどりつつ歩いて行きましたsnailsnail

少し迷いながらも、ようやく到着ですwobbly
歩いたので腹ぺこですよbearing


みっちょん「ここでしか食べれないものを食べたいheart01

cute世界一sign02長い春巻きcute

ここでしか食べれないものと言えばこの世界一sign02長い春巻きですねwink

みっちょん「パイ皮使ってるだけで、こんなにサクサクになるんだ~flair
と喜んで食べてくれましたhappy02


cute海老のチリソースcute

みっちょん「海老のチリソース食べたいheart01
という一言で決まりましたgood
海老チリは美味しいですよねsign04heart04
ソースまでペロリと食べましたdelicious


cute五目焼きそばcute

みっちょん「前ゆきちゃんが食べて美味しいって言ってた焼きそばが食べたいheart01

そういえば、夏ごろにゆきちゃん花壇にご飯を食べに来た時にrestaurant
五目焼きそばを食べたんですrouge
すっごく美味しかったって、自分のブログにも書いてくれたんですhappy02
それを読んで、みっちょんも食べたくなったみたいでlovely

そういえば数日前、私同じものを花壇で注文しなかったかしら(笑)

みっちょん「食べた後、口の中で風味がぶわっとくるねdash
と喜んで食べてくれましたdelicious


〆はsign02

cuteやわらか杏仁豆腐cute

みっちょん「これは本当に杏仁豆腐sign02今まで食べたのと全然違うやんsign01
とこれも喜んでくれましたhappy02


食べ終わった後もたっぷりお話をしましたconfident
その後、新宿駅までお見送りですpaper
お兄さんが東京に住んでるそうなので、そこに泊まるようでhouse


また東京に遊びにきてねhappy02

2009年10月30日 (金)

おめでとう記念であんごさんのお店♪ ~後編~

前編の続きになりますsoonsoonsoon
ここから見た人は、一つ前の日記を読んでからのほうがわかりますwink

おめでとう記念であんごさんのお店♪ ~前編~


restaurant豆乳のカニクリームコロッケ 海老のアメリカンソースrestaurant

HIROHIROさんから、美味しいよと教えてもらったのでear
注文しましたpaper


restaurantフランスパン添restaurant


コロッケを食べた後、フランスパンソースをつけて食べますcatface

コロッケソース付きフランスパンも美味しいですnote
一度で二度美味しいとはこのことですねnotes


appleトマトとゴボウのピクルスapple

ももさんからのプレゼントpresent
この野菜たちのピクルスは初めて食べますsign01


トマトがすっごく綺麗な色なんですart
赤と桃が混ざったような、、、
女性に人気と聞いたんですが、わかりますflair
これも美味しいですdelicious


ようやく二杯目のお酒です。
これもロックで、、、
なんでしたかしら(笑)


restaurantトマト鍋restaurant

ぐらぐら煮えてますspa
熱々ですimpact
湯気が見えるでしょwink


とっても具沢山なんですupup
白菜、豚ばら肉、鶏肉、フランクフルト(チョリソー)、エリンギ、ホタテが入っていますgood
トマト鍋美味しいですheart04
体が温まりますねsun


ご飯系を頼もうかと思い、メニューを見て悩んでいたらpout
ももさん「鍋にご飯を入れたらリゾットになるよwink
ゆう「よろしくお願いしますsign01

また鍋を厨房へshoeshoe
ご飯と玉子を入れて、ぐつぐつ煮てますspa
待ってる間、期待に胸が高鳴りますねheart04


できましたflair
リゾットですimpact
う~んheart01これも美味しいnotes
鍋からキレイにお米を取りましたhappy02


最後にシャーベットnote
冷たくてさっぱりしますshine

は~
お腹いっぱい食べましたhappy02

ももさんとの会話が楽しくてnotes
おめでとう記念の事を話すのをすっかり忘れてました(笑)
それだけ、ももさんの食事とトークが面白かったということでconfident


ごちそうさまでしたhappy02


ももさんのお店

ももさんのブログ

おめでとう記念であんごさんのお店♪ ~前編~

事件はこの一言から始まりましたmemo

ひとこと掲示板

これを見たときeye
はて?誕生日はtwo月だし、、、
ブログ記念日はoneone日だし、、、(毎月個人的にお祝いしてます(笑))
他に記念日はあったかな~と悩みつつお仕事をpunch

その後、笑龍 恵比寿店横山さんから
おめでとう!
初、ランクイン
良く頑張った。

と携帯メールがmailto

sign02sign02sign02
sign01sign01sign01
sign03sign03sign03
ま、、、まさかsign02
急いでパソコンをチェックしましたpc

ブログアクセス数ランキング
threezero

入ってるじゃないですかupupup


ようやく、、、入りました、、、
目標だったんです、、、despair
threezero位以内に入るの、、、crying

こんな、普通のsign02ブログを皆様見ていただき
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


横山さんから
「まだなの~まだ入らないの~」
とプレッシャーをよくいただき(笑)
ぐるなびさんにまで電話して、まだ入らないのか聞いてみたりtelephone
(迷惑ですねsweat01)


これからも、一日一つのブログでいっぱいなのですがbearing
ぼちぼち頑張っていきたいと思いますので
温かい目で見てください(笑)


初ランクインおめでとう記念ですflair
自分に褒美をあげたいじゃないですかhappy02

ブログをいろいろ見ていたらpc

これは行くしかないとpunch


仕事soon会議の後、即効で下北沢へtraintraintrain
前回行った事あるしsign01
駅から徒歩一分だしsign03

、、、、、、迷いましたcrying

予約をしてたのですが、15分くらいすぎてようやく到着ですpout

もも吉さん、私に気づいてくれましたhappy02
そして、初カウンターheart04


前回はコースだったので、今回は単品でいろいろ注文ですpaper

barサンザシ酒 ロックbar


restaurantお通し 銀杏restaurant

銀杏の独特の癖がなく食べやすかったですdelicious


restaurant山田湾名産 かきrestaurant

ブログに書いてあったpen牡蠣ですねwink


本当にでっかいですfuji
今月はよく牡蠣を食べてます、私delicious


restaurant豆乳の出し巻き玉子restaurant

湯気が出てるのが見えますかねsign02
私、玉子が大好きなんですlovely
なので、メニューを見た時から
「これは絶対に食べる」と決めてましたthunder


この美しい玉子色shineshine
何十にも巻かれた玉子たちtyphoon


設定を変えて撮ってみましたcamera
これも湯気がうっすらと見えますspa


お皿に乗せてまた写真をcamera
綺麗な四角形ですcrown
ふんわり、熱々、はふはふspa
店長の自信作だけあり、とっても美味しいですheart02


すみません、またまた5000文字こえたみたいなので、二回にわけますwobbly
今日は久々の二回更新です(笑)

2009年10月29日 (木)

花壇で女子会♪

といっても、オフ会ではなく、女友達の女子会ですがhappy01

昨日、仕事が終わった後、友達に携帯でメールを送っていたらmailto
いつの間にか、花壇でご飯の話になりましたrestaurant

oneeightthreezeroに恵比寿駅につくというので、迎えに行きましてfootfoot
恵比寿駅からぶらぶらと花壇までお話しつつ到着ですdoor


その友達とはflair

おぉ~sign01
髪の毛がキレイにまとまってますねgood
カメラさん、もうちょっと前を写しましょうmovie


可愛いストールですねupup
とめてある黒いポンポンも可愛いですaries
でもカメラさん、もうちょっと上を写さないとわからないですよsweat01


というわけで、友達のようようでしたvirgo
一週間に一回の出演をしてくれます(笑)


まずは前菜をclover

cute焼きたてトロチャーシューcute

トロチャーシューがやわらかいんです、、、pig
美味しいsign04happy02


メイン何を食べようかな~と悩みつつcoldsweats01
そんなに寒くないから、ラーメンは今度にしてnoodle
で、決まった料理がrestaurant
ようよう&ゆうゆう「「五目焼きそばsign03」」
なぜか2人とも一緒のメニューですpout
普通女性同士だと、違うのを注文して、お互いのを食べるnote
とかするのですが、何故かようようとは同じものを食べてしまうので、そういうこともなくwobbly


cute五目焼きそばcute

う~ん美味しそうですlovely


ぷりっぷりの海老イカscorpius
いっぱいの野菜たちsign01
ボリュームいっぱいですfuji


食べ終わった頃delicious
もう一人の友達が到着しましたshoeshoe

友達は、スーラーメンを注文ですnoodle


その友達とはsign02

あれsign02この髪の色は、、、art
もうちょっとカメラさん前を写しましょうmovie


残念ですwobbly
これ以上は写真はngみたいですsweat02
さくやちゃんですねvirgo
丸の内OLですpc


最後の〆は
cute 杏仁豆腐 cute

やっぱりこの杏仁豆腐ですよねhappy02
あっさりした甘さでツルンとした喉ごしなのでnote
思わずおかわりしたくなるのですが、我慢ですangry


この後、三人で閉店時間まで盛り上がってましたsweat01
すみませんdespair

やはり女子会だと、会話で盛り上がりますよねwink


そして、家にhouseついた頃footfoot
笑龍 恵比寿店の横山さんから携帯メールが届いてましたmailto
そこに書かれてたメッセージがmemo
ひとこと掲示板に書かれていたpen
ダノイのまりさんからの言葉につながりましたon

sign02本当にsign02
ビックリして、、、sign03
ドキドキして、、、heart04
確かめたら、、、pc
本当でしたangry


この詳細は、また明日にでもwink

2009年10月28日 (水)

カジュアルコースがお得なのです!

先日から始まりましたclock
restaurant カジュアルコース restaurant
とってもお得なのですbellbell

このrestaurant カジュアルコース restaurant
会議に会議を重ね、ようやく実現されたコースなんですthunder
本当はfourtwozerozero円の予定でしたがmemo
ゆう「この金額はカジュアルという感じがしないですね~」
T氏「花壇にしてはカジュアルなんだよ。」
ゆう「なるほど、、、」
と会議で話してたのですがkissmark
次の会議ではthreeonefivezero円になってるんですsign03
内容も一部変更されていましたon

私の発言でかわったかどうか真実はわかりませんがcoldsweats02
ドキドキしますねwobbly

onetwotwonine日までのプランですので
皆様よろしければ、ご来店くださいませhappy01


restaurant カジュアルコース restaurant

cute お刺身サラダ cute

鯛のお刺身が入っているサラダですclover
春巻きの皮が入っていて、食感が面白いですthunder
胡椒がピリッときいていますwink
上にのってるのは、食用花ですcherryblossom
一緒にお召し上がりくださいrestaurant


cute 気仙沼産フカヒレの茶碗蒸し cute

気仙沼産フカヒレが使われている茶碗蒸しですspa
茶碗蒸しはまろやかな味わいですconfident
肌がピチピチにshineなるかもsign02


cute 大海老の生クリーム仕立て揚げパン添え cute

大海老旬の野菜がたっぷり入っているクリーム煮ですscorpius
サクサクの揚げパンと一緒にお召し上がりくださいbread
こちらは、女性virgo、子供に大人気のメニューですheart02


cute 世界一sign02長い春巻き cute

パイ生地を使った、世界一sign02長い春巻きですdash
サクサクした食感で、出来立て熱々なのでハフハフ言いながら食べてくださいねnotes
下味がついているので、そのまま召し上がれますupup


cute 果実酢風味の酢豚 cute

今の時期は、ラズベリーのお酢を使った酢豚です。
花壇では、その時期にあった果実酢を使って調理していますcherry
豚肉もpig野菜もbud果実酢がうまく絡んで合いますhappy02


cute コラーゲン入り産直野菜炒め cute

すみません、写真がcameraありませんdespair
産直野菜は、旬の野菜香川から送っていただいています。
お野菜は新鮮ですgood
しかもコラーゲン入りで、肌がプルプルになりそうですhappy02


cute "自家製"XO醤チャーハン cute

すみません、こちらも写真がcameraありませんdespair
"自家製"XO醤はそのままでも十分美味しいのですがflair
炒め物にもぴったりですimpact
ピリッと辛さがあるのですが、美味しさをひきたてますupup
チャーハンはパラリと仕上がってますsign01


cute 杏仁豆腐 cute

やわらかでツルルンとした杏仁豆腐です。
ヒンヤリしてて、ほのかに甘くheart01
最後はやっぱり杏仁豆腐ですねlovely


上記のコースthreeonefivezero円で食べれますsign01
スペシャルプライスコースですねshineshine

ぜひ、お召し上がりくださいhappy01

2009年10月27日 (火)

ワインを楽しむ会 by kikuchi ~後編~

さて、中編からの続きですsoonsoonsoon


前回も同じような写真を何枚か見てると思いますがeye
パン美味しいですheart04

二枚に見えますが、実は三枚ありますupup


cute赤ワインcute
fullmoon ポイヤック fullmoon

これで、全種類のワインがでてきました。
そのワインの説明ですがkissmark
ヴァンパッシォンの山本さん
店長さん
ふじこさん

皆丁寧に説明してくれました。
それを私に分かりやすく説明してくれたのがのぞえさんsign01
すごいです、、、angry
私がワイン初心者で時々ミスをするのですが、それをフォローしてくれたのが
crowncrown花壇のチーフですcrowncrown
チーフを連れて行って本当よかったですbearing
花壇のイメージがになってしまうと困りますのでpout


cuteラムのローストと長谷川さんのマッシュルームcute

ラムがですね、、、
やわらかくて、、、
美味しくて、、、
またまた目をとじて、味をかみしめてました、、、confident
口の中でラムが「私を味わってheart01」とアピールしてくるかのようでしたflair

このマッシュルームも味が染み込んで美味しかったですnote


感動しながら料理を食べてるとrestaurant
のぞえさんが、あまり箸をすすめてないようですwobbly
そういえば、お昼にすき焼きの食べ放題に行ってたようでflair
それはお腹がいっぱいでしょう、、、
ゆう「もし食べれないのなら、私食べますよ?happy01
のぞえさん「お願いしますhappy01
もちろん、奪い取ったわけではありませんよ(笑)
ラムのロースト一個頂きましたpresent


ふじこさん「どうだった?」
ゆう「美味しいです~heart04幸せです~heart04ふじこさんと一緒に写真が撮れたらもっと幸せになると思いますheart04heart04

と我侭を言って一緒に撮らせていただきましたcamera
後で写真を見てみたら、ふじこさんはステキなのですが、私がいただけなかったので、小さめにcoldsweats01


cuteガトーショコラcute

こちらのガトーショコラワイン会のリストにはなかったのですが、、、
やはり最後に甘いもので〆たいということで、ふじこさんに言って別に出してもらいましたheart02
ガトーショコラは通常こってりしてるのですが、これはそんなにこってりしてなく、上品な味がしましたshine
上にかかってるクリームあのバターを使って作ったそうですwink


そして、赤ワインがまだ残ってるということで、もう一杯もらいましたpaper
ホワホワしていい気分ですconfident


最後に全員集合で写真ですcamera
うまい具合に、私の顔がぶれてるので、私の顔は隠さずに(笑)

ここで初めて
DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA-
カノアさんに会いました。
最近ブックマークした方で、どんな人だろう~と思っていたらsign01
といっても、そんなにお話ができなかったので、軽くしか挨拶できなかったのですがdespair

ふじこさん「こちら花壇のゆうさん試食係りなのhappy01
と紹介された時は恥ずかしかったですねsweat01
いや、、、そうなんですけど、、、やはり恥ずかしいです(笑)

今度、またどこかのオフ会でお会いしましょうねhappy02


これにて、ワインを楽しむ会 by kikuchiは終わりですmemo
きっと二回目や三回目があるにちがいないですねwink
楽しみにしてます、ふじこさんheart02

2009年10月26日 (月)

ワインを楽しむ会 by kikuchi ~中編~

今日は久々の大雨でしたねrain
この寒い中、花壇にご来店いただきありがとうございましたconfident


では、昨日のお話の続きをsoonsoonsoon
何と更新した後5000文字オーバーなので~
というメッセージが初めて出ましたangry
今日で終わらせようと思ったのですが、、、despair
中編になりましたsweat01
ご了承くださいませbearing

cuteサロマ湖の五十嵐さんの活牡蠣cute
のおかわりをもらい、続いてパンが配られていきましたbread

ふじこさん「パンはおかわりしていいからねwink
ゆう「ありがとうございますheart04


cute北海道藻琴村の種市さんの手作りバターcute

送る日に造ってくれる手作りバターなんですよflair
これをパンにつけて食べるのですが、、、
パンがすすみますdelicious


ふじこさんが、またパンを持ってきてくれましたdash
ふじこさん「次は生ハムが出てくるからねwink
ゆう「じゃあそれまでにワインを飲まないといけないんですねsign02
ふじこさん「いや、飲み会じゃないんだから(笑)」
ワインのルールを全然知らないので、その料理に合うワインを飲まないといけないのかと思ったんですsweat01
なので、次の料理が出てくるまでに飲むべきなのかな~とcoldsweats02
皆に笑われてしまいましたdespair


cute赤ワインcute
fullmoon コート・デュ・ヴァントー fullmoon

パンに(バターに?)夢中になってる間赤ワインがつがれてましたflair
ボトルの写真はないですpout


cute鎌倉の内海さんの地野菜cute
cute生ハムとイベリコチョリソー2種cute
cuteポテトとベーコンのキッシュcute

手作りのキッシュに入ってあるベーコンsign01
知床の田村さんが手作りを、この為に送って頂いたそうでpresent

何もかもが豪華すぎですshineshine

赤ワインに合いますねhappy02


この間にもパンを頂く私confident
だって、美味しいんですものheart04


実は隣の席に(といってもお互い壁側ですが)
房’s 銀座 Tokyo Cuisine&Wine
安東さん&スタッフの方
が座ってたんですよねchair

こっそり写真を撮ってみましたbag
顔が真っ赤になってて楽しそうnotes


cute赤ワインcute
fullmoon コルビエール キュヴェ・クラシック fullmoon

すみませんsweat01
写真がちょっとぶれてますねcoldsweats02


入り口ではdoor
プロジェクターを使って、牡蠣ワインの土地の人たちなど出ていましたmovie


というわけで、中編は終わりですmemo
次の後編で終わりますsign01
もうしばらくお付き合いくださいませhappy02

2009年10月25日 (日)

ワインを楽しむ会 by kikuchi ~前編~

本日、ワインを楽しむ会に参加してきましたnote

ぐるなびグログでは有名なこちらのお店ですflair

山手隠れ家ダイニング KIKUCHI


家をhouse出る前に
お店の名前pen
お店の住所memo
お店までの電車の乗り換えtraintraintrain
を調べて、メモ帳に書いたのですがsign01
最寄り駅で、メモを持ってくることを忘れた私pout
取りに帰ると間に合わないので、諦めてそのまま行ってみましたtraintraintrain

中目黒駅でチーフと合流ですtoilet
なんとflair
本日、チーフと私が偶然お休みでしてspa
その上チーフワイン大好きheart01
ワインを楽しむ会」に誘ってみたら、行ってみたいという事で、一緒に行くことになったんですhappy02

横浜行きの電車に乗りfootfoot
ゆう「すみません、行き方と場所のメモを忘れてしまいましてcoldsweats02
チーフ「なんとかなるんじゃないsign02
ゆう「横浜で京浜東北線に乗り換えて、、、どこかで降りるのですが、、、」
チーフ「石川町駅でしょ?」
ゆう「そうですsign01さすがチーフですsign03

ということで、無事石川町駅で降りましたfootfoot
そして、タクシーに乗れば自然につくはずcar
ゆう「レストランきくちまでお願いしますhappy01
タクシー「住所はどこですか?」
ゆう「えっとですね、、、正確な名前が山手隠れ家ダイニング KIKUCHIなのですが、、、coldsweats01
タクシー「○○の方sign02
ゆう「poutpoutpout、、、少々お待ちください。」
携帯をmobilephone取り出すと、何と携帯の充電が残り1ですthunder
どきどきしながら、ふじこさんの携帯へmobilephone
そして、場所が分かり、無事お店につくことができましたdashdash
よ、、、よかったbearingsweat01



お店に入り、ふじこさんに会いheart01お席にご案内ですpaper


ワイングラスが置いてますよnote
ドキドキしてきましたheart04


私の席はchair
のぞえさん
パソコンの部品に詳しい方ですねpc

HIROHIROさん
リラックマ大好きな方ですねnotes

のぞえさんからハロウィンのプレゼントをpresent
HIROHIROさんから手作りカレーのプレゼントがありましたpresent
今回ばたばたしてて、ふじこさんのお店の方にだけしかプレゼントを買えずdespair
申し訳ないですdowndown


KIKUCHIの店長さんと山本さんから開催の宣言の後soon
ワイン&食事会ですrestaurant


ワインの前にお水のペットボトルのサービスがwave


cuteスパークリングワインcute
fullmoon クレマン・ド・ブルゴーニュ キュヴェ・シャルドネ fullmoon

ふじこさん自らがスパークリングワインの紹介ですvirgo
シャンパーニュからわずかsixzerozeromsign01
その製法はシャンパーニュと全く同じ伝統的手法による。
キメ細やかな泡、エレガントな味わいは人を至福へと誘う。


ふじこさん自らついでくれましたconfident


cuteサロマ湖の五十嵐さんの活牡蠣cute

よく、ふじこさんのブログで書かれてある牡蠣ですpc


美味しそうlovely


cute白ワインcute
fullmoon ミュスカデ・ド・セーヴル・エ・メーヌ・シュール・リー fullmoon

牡蠣と一緒に飲みましたdelicious
両方とも美味しいheart02


一人2個いただきましたが、もちろんペロリnoteですよhappy01
ゆう「おかわりがほしいくらい美味しかったですflair
とふじこさんに言ってみたり(笑)upup


cute小坪産すずきのカルパッチョcute

すずきってこんな食感だったかなsign02
と思いつつ、目をつむり、しみじみ食べてましたcatface
味わいたい時って、だいたい目をつむってます(笑)


cute白ワインcute
fullmoon マコン・ピエール・クロ・ブラン キュヴェ・フュ・ドゥ・sェーヌ fullmoon


こちらの白ワインがカルパッチョに合うというのでflair
香りをかぎ、合わせていただきましたlovely


美味しいワインと食事に舌鼓をうってるところへなんとupup

cuteサロマ湖の五十嵐さんの活牡蠣cute
の追加がthunderthunder
私が「おかわりがほしいくらい美味しかったですflair
と言ったからでしょうかsign02
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですがbearing
美味しく頂きましたlovely

ワインを楽しむ会 by kikuchi ~前編~

そろそろ終わりにしたいと思いますpencil
明日の後編をお待ちくださいwink
明日は朝から仕事なので、そろそろ眠りますねsleepy
ブログをアップする時間は25日の23:59ですが、実際は、、、coldsweats01

おやすみなさいconfident

2009年10月24日 (土)

超巨大バーガー『Windows® 7 WHOPPER®』を食べました!

最近数人の友達からtoilet
バーガーキング巨大バーガーが出てたから食べてよwink
とお声がかかっていました。
普通の人より、ちょっとよく食べる私coldsweats01
そういう大きい系の食べ物が出てる時は、よく言われますねpout


というわけで、花壇を抜け出して、食べに行ってきましたtraintraintrain

今回の食べ友はいずみちゃんflair
顔出しngなので写真はcamera無いですsweat01


cuteワッパージュニアcute

こちらは、一番小さいバーガーワッパージュニアsearch
私の携帯と一緒にパシャリflair
ハートのストラップheart01マダムまりさんからのプレゼントpresent
愛を感じますねheart04


crownWindows® 7 WHOPPER®crown


cuteワッパージュニアcute
包装紙を開けたところですimpact


crownWindows® 7 WHOPPER®crown
包装紙を開けたところですimpact


とっても肉肉してますtaurus
どこからどこを見てもeyeほとんど肉ですhappy01
包装紙に入ってるのですが、持ちづらいですねsweat01
どこからかじるか迷いますtyphoon
うまく食べることは難しいと思うので、ナイフとフォーク持参がおすすめですrestaurant
かじると、肉汁がすっごく落ちますsweat02
全てにケチャップがかかってるわけではないので、味が薄く感じますねdash
なので、ケチャップ増量(無料)がおすすめですgood
同じ味が続くので、飽きっぽい人には難しいかもしれないですwobbly
総合的に考えて、持ち帰りの方がおすすめだと思いますねhouse


crownWindows® 7 WHOPPER®crown

onezerotwotwo
Windowsseven発売記念バーガー
期間限定で新発売
直径13cmのアメリカンバンズに
約113gのビーフパティーを7枚も使用した
贅沢な巨大バーガーsign01
1日先着30名様には
特別価格777円でご提供sign01
(定価1450円)

実施期間 onezerotwotwo日(木)soon onezerotwoeight(水)まで


興味のある方はぜひ期間内にどうぞbleah

2009年10月23日 (金)

本日、夜は満席です!

本日夜、ご予約で満席となりましたflair
申し訳ございませんdespair

明日でしたら、お席をご用意できますので、早めにご連絡くださいtelephone


立食パーティーの準備が終わりましたpunch
個室も宴会のご用意終わりましたrock

後は、お客様を待つのみですhappy01
今晩もお仕事頑張りますangry


今日中に帰れそうにないので、簡単ですが今日のブログを書きましたpc

明日も、皆様のご来店お待ちしておりますconfident

花壇
  • TEL050-3463-4591