プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

たねさんお疲れ様会

日にちがあいてしまいましたが
えびまよちゃんと横浜デートへ♪
の続きとなりますsoonsoonsoon

実は、この後のことがメインだったはずなのですがsign02
オーガニックレストラン 草木土(SOUMOKUDO)
の料理がとても美味しくて、ついつい長居をしてしまいましたcoldsweats02


終電の時間が近いので、帰ろうかと思ったのですがdespair
ステキ女子・えびまよちゃんが車で送ってくれることになりcardash
甘えてしまいましたsweat01sweat01


そして、ついたお店がこちらbuilding
味惑創作 かのん
今月何回お店に行きtraintraintrain
他のお店でも、何回たねさんに会ったでしょう、、、

たねさんお疲れ様会は何回もあったんですflair
皆に好かれてる証拠ですねhappy02


ステキ女子・えびまよちゃんはお酒がダメなのでwobbly
お茶で乾杯ですbellbell


restaurantプーさんのクリームチーズrestaurant


そして、何故かたねさんに、大きなお皿ベリーを少々もらいましたcoldsweats02


実はたねさんにはshadow
ステキ女子・えびまよちゃんの合同お誕生日会と言ってたんですcoldsweats02

たねさんは他にもチョコペンロウソクも用意してくれましたsad
心が、、、痛みますね、、、coldsweats02


こちらが、ステキ女子・えびまよちゃんが買ってきたアップルパイbirthday
細長いアップルパイで四等分に切りましたhairsalon


こちらに、たねさんからもらったいろいろな物で描いていきますart

ステキ女子・えびまよちゃんsoonか可愛い文字で書いてくれましたvirgo
私は、チョコペンを使ったことがないのでcoldsweats02
「幸せになってね」という文字を書くように言ったのとmemo
の○太君とス○オの絵を描いてみました、、、

全然見えませんねpout
チョコペン難しいですcrying


そして、たねさんを呼びだす私たちpaper
この日はたねさんは夜勤務で終わりだったので
私服で来ましたshoeshoe

すっごくビックリしてましたねsign04pout
私たちのドッキリ作戦大成功ですupup


すると、たねさんチョコペンを使ってスラスラとお皿に書いて、、、pencil


すごいですthunderthunderさすが職人は違いますねhappy01
私もいつか、こんな風に書けるようになりたいですねhappy02


私も一つケーキをもらいましたbirthday
美味しそうsign04heart04


たねさんも残りのケーキを食べましたdelicious


そうして、ケーキをあっという間にペロリと食べてしまいましたdelicious


そして、皆で楽しく談笑ですhappy01note
次の日が仕事なので、そろそろおひらきに、、、despair


今回は、たねさん写真ばっかりだったのでdrama
最後にステキ女子・えびまよちゃんの写真virgo

えびまよちゃん、私とデートだということで、可愛い靴下を履いてきてくれたそうでconfident

皆さん、見たいでしょsign02wink

見たいですよねconfident


服も可愛いけど、足元もちゃんとこだわってるえびまよちゃんboutique

私も見習わなければbearing


そんなステキ女子・えびまよちゃん横浜デート日記はこちらpc

久しぶりのデート♪ Part①

久しぶりのデート♪ Part②


sign02
引っ張りすぎですかsign02happy01


では、こちらをどうぞdownwardleft


この足の上側の部分は切らせて頂きましたhairsalon
私の心のアルバムに載っていますconfident


私もえびまよちゃんを見習ってsearch
ステキ女子にならないといけませんねshineshineshine


たねさん、お疲れ様でしたhappy02
新しいお店、またお伺いしますねhappy02

                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

2010年5月30日 (日)

40周年に向けて試食そして試食!

一週間に一回、花壇会議を行っておりますmemo
過去のことから今後の方針に向けて、皆でいろいろ話あっていますgeminigeminigemini


もちろん私も参加してましてdog
お客様から聞いた言葉を話したりkissmark
感じたことを話したりkissmark


今回は、そのfourzero周年記念に向けてのプロジェクトを煮詰めていきましたspa


その一つがこちらpaper

姉妹店の美肌薬膳酒楼 笑龍 中目黒店店長が来て、厨房で何かをしていますpunch

実はflair
fourzero周年記念プロジェクトは、中目黒の店長が力を入れてるんですupup

そのプロジェクトのためsecret
日々努力をしていましてpout
その成果を、花壇で発表してくれるとbell

何ができるんでしょうsign02
気になります、、、catface


隣でチーフも何か作っていますnote

ちょっとばれてる部分があるので、写真処理しましたcamera


さてflair
会議が始まりましたmemo
中目黒店の店長が取り分けてくれますpaper


とある麺なのですがsign01
これは、、、美味しいんじゃないでしょうかsign02
でも、「美味しい」という声と「あまり、、、」という声で二つに割れてしまいましたdespair
そのダメな部分を聞きear
また、新たに作るそうですthunder
頑張ってくださいangry


花壇のチーフが作ったですがflair

two種類ありましたscissors
どちらも、、、
ほうほう、、、
two年前の味はどうだったかなsign02(ヒント)

こちらもまた、皆の意見を言って、また新たに作るそうですangry


皆にお知らせできる日は、そう遠くないと思いますconfident
楽しみに待っててくださいねheart04heart04


火鍋セット
通常価格fourzerozerozero円のところhappy01
threezerozerozero円にて販売いたしますbellbellbell
今月末までお買い得ですbell
ご注文お待ちしておりますconfident
telephonezerothree-threesevenonenine-nineonesixone


(ようよう協力)

おっとsweat01
書くのを忘れてましたが、ようようはついてきませんcoldsweats02
花壇に来れば偶然会えるかもしれませんよ(笑)

                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

2010年5月29日 (土)

味惑創作 かのんでディナーを♪

今日は横浜で友達と夕方から待ち合わせしてましたvirgo

走って電車に乗ったのは内緒ですtraintraintrain
動機息切れがすごくてsign01
身体を鍛えなければdespair

横浜で用事が終わった後flair
時間はtwoonezerozero
近くで、この時間でもまだ料理の注文が大丈夫なところはと、、、
mailtoで予約してっと(笑)

onefive分後につきましたお店はこちらbellbellbell

味惑創作 かのん

こちらの店長 たねさん
ぐるなびのブログを通じて知り合った一人でshadow

今月結構会ってますwink
まだブログに書けてないたねさんネタがあるのですが、それはまた後日にmemo


お店について、テーブルに案内されましたchair

相変わらず、嬉しくなるメッセージカードですねheart04
裏には「いつもありがとうsign01
って書いてありましたhappy02


お通しに「おやじ向け」「女性向け」があると聞きましてear
「おやじ向け」の方がネタ的に面白いかなと注文しましたhappy02

restaurant必殺!!自家製肉みそきゃべつ&きゅうりrestaurant

肉みそ美味しそうheart01


そういえばflair
席が満席でしたpout
ご来店されたお客様にも断っていたりdespair
すごいことですよねhappy02


そして、、、
料理が出るのが遅れるからと、別の料理がでてきましたflair
多分、これが女性向けのお通しだったんじゃないかとsign02

restaurantプーさんのクリームチーズrestaurant

花梨ちゃんは、クリームチーズお豆腐だと思ってたらしくthunder
スプーンでほぐしてビックリしてましたねwink

ハチミツがかかってるので、甘くheart01
疲れた身体にピッタリでしたshineshine


restaurantおくらと納豆の和風オムレツrestaurant

花梨ちゃんも私も、納豆大好きupup
なので注文しましたpaper
手前のオロシポン酢をかけて食べますdelicious
ネバネバsign04トロトロsign04heart04heart04


restaurant超絶人気!? 元祖かのん特製ドレッシングしゃぶしゃぶrestaurant

豚バラ肉pig

ぐらぐら煮えてる和風ドレッシングにサッとくぐらせtyphoon

いろんな野菜と一緒に絡めて食べますrecyclerecycle


restaurant網走産タラバガニ使用!!超本気のカニクリームコロッケrestaurant

two人で食べるので、それぞれのお皿に盛られてきましたhappy02
お皿の色によって雰囲気がかわってるくるな~と思い、それぞれ撮ってみましたcamera
白いお皿は、コロッケが白く写ったので、少し暗めに撮ってみたのですが、それでも明るいflair

 


cuteジャージャーメンじゃなくて、ジャージャーゴハンですrestaurant
温玉付き(onezerozero円プラス)

温玉が私を呼んでいますhappy02
ぷるっぷるでしょnotesnotes
これを、ご飯にからめるんですよtyphoontyphoontyphoon

ピリ辛なジャージャーゴハン温玉をからめて、優しさが生まれましたlovely


たねさん、何と一人一皿分用意してくれましてpout
女性二人ですよsign02
このご飯だけで、一食分になると花梨ちゃんは言ってましたsweat01

私は食べましたがdelicious
花梨ちゃんのももらって食べましたがdelicious


終電の時間がギリギリなので、清算をappli02
何とflair
伝票と一緒にmemo
birthday本日のアイスbirthdaythunder

この味はマンゴーでしょうかsign02
赤いソースがちょっと分からなかったですがcoldsweats02
これは、マンゴーが嫌いな花梨ちゃんでもペロリと食べちゃいましたよwink
すごいですgood


時間がなかったのでclock慌てて帰りましたhorsehorsehorse
あまりたねさんと話ができなくて残念でしたcrying
お店が忙しかったのもありますけどwink

本当はたねさんにお土産があったのですがpresent
慌てて出たので、忘れてきてしまいましたdowndown
今度会った時にお渡ししますthink


楽しい料理名(たねさんが考えたそうで)
美味しい料理(たねさんが作ったそうで)

ありがとうございましたhappy02
友達も、とても喜んでましたvirgo
特にカニクリームコロッケが美味しかったそうですよkissmark


幸せな時間をありがとうございましたheart04
ごちそうさまでしたheart04


火鍋セット
通常価格fourzerozerozero円のところhappy01
threezerozerozero円にて販売いたしますbellbellbell
今月末までお買い得ですbell
ご注文お待ちしておりますconfident
telephonezerothree-threesevenonenine-nineonesixone


(ようよう協力)

おっとsweat01
書くのを忘れてましたが、ようようはついてきませんcoldsweats02
花壇に来れば偶然会えるかもしれませんよ(笑)

                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

2010年5月28日 (金)

赤そら豆が届きました♪

香川からの新鮮なお野菜bud
今日も届きましたよpresent


紐解きますhairsalon


その中の一つのお野菜をご紹介しますねhappy01


見た目は空豆ですねhappy01


パカッと皮をむきますtyphoon
すると、、、
この鮮やかなsun


皮から出してみましょうpaper

きれいな、、、
鮮やかな、、、
ですねhappy02


cute赤そら豆cute
と呼ばれるのも分かりますwink


ところがflair
ちょっと位置をずらしてみましょうsoonsoonsoon
カメラさん反対側からお願いしますmovie

ちらっと黄緑の色が見えましたかsign02
実は、この赤い皮の下に黄緑の豆があるんですねsearch
なので、むきすぎると普通になってしまうんですsweat01sweat01


こちらの赤そら豆bell
届いたばかりで、私がいる時はまだ調理されていませんdespair

この赤そら豆がどのようり調理されるかrestaurant
楽しみに待っていようと思いますconfident

もし、運良く写真に撮る事ができましたらcamera
ブログに載せますねpc
タイミングによって撮れない場合もありますので、ご了承くださいませweep

火鍋セット
通常価格fourzerozerozero円のところhappy01
threezerozerozero円にて販売いたしますbellbellbell
今月末までお買い得ですbell
ご注文お待ちしておりますconfident
telephonezerothree-threesevenonenine-nineonesixone


(ようよう協力)

おっとsweat01
書くのを忘れてましたが、ようようはついてきませんcoldsweats02
花壇に来れば偶然会えるかもしれませんよ(笑)

                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

2010年5月27日 (木)

屯ちんでラーメンを食べてきました♪

時々、無性にラーメンが食べたくなりませんかsign02
花壇のラーメンも美味しいですがcute
他のお店のラーメンも食べたいんですwink


というわけで、Iちゃんvirgoと一緒に行ってきましたtraintraintrain

東京とんこつラーメン 屯ちん 池袋本店


いつもは並んでいるのですがfootfootfootfootfootfoot
この日は平日の微妙な時間clock
並ばずに入れましたhappy01


券売機を見るとeye
大盛・中盛・並盛 全てsixfivezero円ですappli02
もちろん大盛を注文ですpaper


テーブルの上の調味料はこれだけありますsoonsoonsoon
私は全然使いませんが、一応sweat01sweat01


テーブルの横を見ると、こんな宣伝がsearch

いつのまにしゅうまいを置くようになったんでしょうsign02
oneeightzero円なら安いと思い注文ですappli02
five分かかると言われましたが大丈夫ですscissors


そして、、、
noodle東京とんこつラーメン 大盛noodle
きましたupup


スープは軽く脂が浮いてますpig
sign01
とんこつにしては結構あっさりしてるんですbud


太麺flair
ちぢれでもちもち感が大きいですupup


友達はvirgo
noodle東京とんこつラーメン つけ麺の大盛りnoodle


のアップですmovie
胡麻がたっぷりですねfuji


ラーメンを食べてる途中でdelicious
restaurantしゅうまいrestaurant
きましたdashdash


書いてあった通り、でっかいですfuji
肉汁たっぷりでしたよhappy02


そして、、、
無言で食べる二人(笑)
大盛りの麺は、あっという間になくなりましたwink

残念なことに、うっかりつけ麺をもらうのを忘れてましたweep
先にもらえばよかったですdowndown


次は、どこのラーメン屋さんに行こうかなsign04note
おすすめのラーメン屋さんがあれば教えてくださいねlovely

火鍋セット
通常価格fourzerozerozero円のところhappy01
threezerozerozero円にて販売いたしますbellbellbell
今月末までお買い得ですbell
ご注文お待ちしておりますconfident
telephonezerothree-threesevenonenine-nineonesixone


(ようよう協力)

おっとsweat01
書くのを忘れてましたが、ようようはついてきませんcoldsweats02
花壇に来れば偶然会えるかもしれませんよ(笑)

                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

2010年5月26日 (水)

自家製XO醤麺♪

最近ランチに出ているrestaurant
noodle自家製XO醤麺noodle

最初の頃は、お客様によく質問されたりear
ばつまるしょうめんって何sign02
とか聞かれたりcoldsweats02


先日、私自家製XO醤麺を注文しましたのでpaper
ようやくブログにてご説明できますhappy02
最近では、ディナーメニューにも
自家製XO醤麺が載りりましたhappy02


まずはflair
水菜がたっぷり乗ったupup
あっさりした塩味のおそばconfident

もちろんsign01
白キクラゲや、キクラゲ他のお野菜もたっぷり入っていますupup


こちらに
自家製XO醤
が添えられますpaper

memo上質な干し貝柱や香味野菜を使用して
手煎りにて旨みを引き出して仕上げております。
他の追随を許さない本物のXO醤です。
memo


まずは、水菜がたっぷり乗ったつゆそばを頂きますhappy02

カメラをcamera近づけると湯気がspa
熱々の証拠ですねwink


くもりが消えてからsunちょっと離れたところから、ズームアップで撮りましたimpact

美味しそうsign04happy02
白キクラゲもプリプリしてますdashdash


では、「いただきますnote
(途中省略)
半分ぐらい食べましたdelicious


そこへ、自家製XO醤を入れますthunderthunder


その自家製XO醤をほぐしますtyphoontyphoontyphoon


こちらも美味しそうでしょうbleah
そうなんですflair
二つの味を楽しめるんですscissors
香りも高くfuji
美味しくshineshine
少しピリッとした辛さthunderthunderthunder

これは、、、
癖になりますねlovely


ランチにご来店されるお客様もgemini
この「自家製XO麺」だけをずっと注文されてる方もいますbell
嬉しいですねheart02


ぜひ皆様も一度食べにいらしてくださいhappy01
アロエ麺に変更することもできますよwink


火鍋セット
通常価格fourzerozerozero円のところhappy01
threezerozerozero円にて販売いたしますbellbellbell
今月末までお買い得ですbell
ご注文お待ちしておりますconfident
telephonezerothree-threesevenonenine-nineonesixone


(ようよう協力)

                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

2010年5月25日 (火)

ぐるなび大学祭&トプカプさん♪

本日は、ぐるなび大学祭でしたmemo
ぐるなびさんに行って、いろいろ勉強してきましたpencil


間にonefive分の休憩があるのですがclover
その間は、業者さんが出店してるブースに行ってみたりfootfoot

そこは、ワイン日本酒、焼酎、チーズなどがありましてflair
試飲&試食させていただきましたdelicious


お昼休憩がありclover
近くにあるトルコ料理トプカプ 丸の内店さんに行く事にhappy02

会場では一緒にならなかったdoor
DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA-カノアさん
美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店横山さん
美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店バイトちゃん
を連れて行きましたhappy01

二回目なので、きっと大丈夫punch
方向音痴でしたが、スムーズにつきましたcoldsweats02


パスマジェさんが入り口に立たれててboutique
私達に気づき、奥の席に案内してくれましたchair


今日のメニューはとbook

A.タヴック・ソテ チキンのスパイシーソテー、焼き野菜添え

B.やわらか牛薄切り肉と野菜のストロガノフ風

C.MIXランチ (AとBがハーフ&ハーフで楽しめる)

D.今週のクニギワランチ 手作り鶏揚げハンバーグと野菜のシチュー

ピーク・オフ・ランチ チキンと野菜のジュージュー鉄板焼き
  (12:30頃からのメニューです)

本日のギョズレメは、チキンスパイシーソテー添え(トルコの伝統的田舎クレープ料理)
  皮はモチモチ!ほうれんそうとチーズ入り!


悩みますcoldsweats02
皆はMIXランチに決定ですflair
二種類食べれてお得ですものねwink
天邪鬼な私はgood
ピーク・オフ・ランチのチキンと野菜のジュージュー鉄板焼き
にしました。
ちょうどそれくらいの時間でしたしねclock


spa本日のスープspa


budサラダbud


restaurantMIXランチrestaurant


私が注文したのは、ちょっと時間がかかるそうでclock
期待も高まりますupup


カノアさんは誰かと楽しそうにお話をしてますmobilephone


ジュージューと美味しそうな音が近づいてきましたnotesnotes
鉄板焼きが来ましたよhappy02

ライスもドドーンとありますfuji


食べてる途中でdelicious
ハチクロ(>▽<)さん登場ですvirgo
ここでご飯を食べてる噂を聞きつけear
かけつけてくれたようですheart02

ハチクロ(>▽<)さんが注文したのはpaper

restaurantギョズレメrestaurant

ご飯を軽く食べてきたそうでsweat01
皆で1/2枚ずつ頂いちゃいましたdelicious
私は何故か皆からもうちょっと頂きましたcoldsweats02


食後には、yagooさんも大好きなカップcafe

cafeトルコチャイcafe

心に沁みますねconfident


そこへ、統括マネージャーのT氏が来ましたshadow
T氏は、午後からの授業を受けるそうでmemo

少ない時間でしたが、皆と少しお話できましたhappy01
今度は、お酒を飲みつつ会話したいですねconfident


パスマジェさん、ユナールさんありがとうございましたhappy02
またご飯を食べに行きますねheart04


午後からもぐるなび大学祭で授業を受けて、帰りましたtraintraintrain
お仕事にうまく活用できるようにしなくてはclip


火鍋セット
通常価格fourzerozerozero円のところhappy01
threezerozerozero円にて販売いたしますbellbellbell
今月末までお買い得ですbell
ご注文お待ちしておりますconfident
telephonezerothree-threesevenonenine-nineonesixone


今回は、ようようが鍋を持ってアピールしてくれましたconfident

                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

2010年5月24日 (月)

花壇でお食事会♪

昨日のお昼は、牛禅さん食べ放題でしたがflair
昨日の夕方は、友達が花壇に食事に来るというのでboutiqueboutique
お仕事がお休みの私も参加することにhappy02


恵比寿駅から、ぽてぽてと歩いているとfootfoot
目立つ髪の毛sign03

あれsign02
と思い、声をかけるとやっぱりpaper
さくやちゃん&ようようでしたsearch
(さくやちゃんが前日美容室でブレイズをしたので、気づいたんですwink)


聞いてみるとear
花壇のtwitterでつぶやいたkissmark
「本日、一組一本自家製ラー油プレゼントpresent
に惹かれてお店に向かってるそうでhappy02


私は、方向音痴の友達を迎えに中目黒駅に行くので、途中でわかれましたdespair
ところがsign01
中目黒駅に向かってる途中、もう友達はお店についたようでcoldsweats02
急いで引き返しましたdashdashdash


その方向音痴の友達さくやちゃん&ようようも実は友達でしてgeminigeminigemini
皆でご飯を食べようということになりましたrestaurant

手前側がようようvirgo
奥側に座っているのが方向音痴のゆなぽん
(大宮行きと大船行きをよく間違えるらしい)


皆、好きな料理を一品ずつ注文ですpaper

cute芝海老のチリソース(ゆなぽん注文)cute


cute五目焼きそば(さくやちゃん&ようよう注文)cute


cute五目炒飯(あにーちゃん注文)restaurant


私が注文したのは、後日アップしますねbleah
最近出たつゆそばですが、詳しく説明したいのでmemo


ちょっと席を立って皆を撮ってみたのですがcamera
暗いからぶれてますねcoldsweats02
席の担当をしてくれたのは、西さんですshadow


最後は杏仁豆腐で〆ですbirthday

ラズベリーのお酢をたらして出来上がりですsweat02


その後は、皆でお茶を飲みつつまったりとconfident
久しぶりに会った友達とも話が盛り上がりましたねupup

時間がたつのもあっという間clock
お店の閉店時間が近づいてきたので帰ることにdespair


みんな、またねhappy02

火鍋セット
通常価格fourzerozerozero円のところhappy01
threezerozerozero円にて販売いたしますbellbellbell
今月末までお買い得ですbell
ご注文お待ちしておりますconfident
telephonezerothree-threesevenonenine-nineonesixone


今回は、ようようが鍋を持ってアピールしてくれましたconfident

                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

明日はお仕事がお休みですがclover
ぐるなび大学に参加してきますmemo
勉強しますよsign04punch

2010年5月23日 (日)

牛禅さんで送別会♪

本日、お昼に牛禅 四谷店さんで送別会がありましたbeer
姉妹店の笑龍 恵比寿店の送別会ですbottle

今回の主役の女の子がvirgo
以前、花壇のランチを手伝ってくれたことがあるんですよrestaurant

詳細はこちらdownwardleftdownwardleft

新人頑張ってます!


今回の食べ放題ですがflair

restaurant焼肉restaurant

restaurantしゃぶしゃぶrestaurant

restaurantすき焼きrestaurant

のテーブルにわかれてて、皆で好きな席に座るというものでしたchair

私は、、、、、、
焼肉かなsign02happy02

恵比寿店の女の子達は皆すき焼きのテーブルgeminigemini


時間になったのでclock食べ放題スタートですthunderthunder


肉をどんどん焼いていきますtauruspigtauruspigtauruspig


サンチュもいっぱい注文ですpaper



途中から、統括マネージャーが代わりに焼いてくれましたsweat01sweat01
私では焼き方がダメだったようでcoldsweats02

女性の皆、ホルモンが大好きなのでheart04
ホルモン祭りとなりましたupup


それぞれのテーブルから、しゃぶしゃぶ、すき焼きが小皿に盛られてきましたheart02


ホルモン祭りは、まだまだ続きますsoonsoonsoon


店内に、綿菓子を作る機械がありましてflair
女の子が作ったのを、横からY氏が取ろうと(笑)


最後は、杏仁豆腐で終了ですbirthday

皆、お腹いっぱいと言ってましたdelicious


店内には、ダースベーダースパイダーマンなどがいるので、記念撮影をしたりcamera


最後に、皆で一言ずつ言葉をkissmark
一本締めで終わりましたpaper

もう笑龍 恵比寿店に行ってもfootfoot
彼女に会えないと思うと寂しいのですがdespair
新しく働いてるお店に行けばまた会えますnote

頑張ってねconfident


                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

2010年5月22日 (土)

カクテルの香りに誘われて♪

カクテルという言葉に惹かれてこのブログを読まれた方すみませんsweat01sweat01
カクテル飲み物だけではないんですwink


先日、お客様からvirgo
「いい香りがするから何かしらと思ったら、1Fに薔薇が咲いててhappy01
と嬉しそうにお話してくださいましたkissmark

花壇threeFにあるのですがbuilding
oneFの入り口にアーチがありましてimpact
そこに先日から薔薇が咲いたのですshineshine


写真を撮らなきゃと思いつつ、天気が悪かったりrain
風が強かったりでtyphoonなかなか撮れずdespair
ようやく撮れましたhappy02


それが、こちらですpaper

cuteカクテル


私の指と比べると分かると思うのですがsearch
ミニ薔薇なんですよconfident
(食器を洗った後で指がシワシワで申し訳なくng)


アーチに薔薇が絡まって、、、
とても綺麗なんですshineshineshine


を見ると、心がなごみますねconfident
本当、いい香りなんですよupup
他のお客様も、立ち止まって香りを嗅いでると聞きましたear

花壇oneFには、他にもいろいろな花を植えていますcherryblossom
機会があれば見にきてくださいねeye
お待ちしておりますnote


アーチを見て気づかれた方もいるかもしれませんがmovie

花壇oneninesevenzero年にできましたrestaurant
今年のeight月でfourzero周年を迎えますsign03sign03
そのfourzero周年に向けて、いろいろな企画を考え中ですcrown

昨日の会議で決まった事がmemo
six月中旬~eight月の火曜日にランチバイキングを行う事ですnotesnotes

他にもいろいろ企画中で、はっきり分かったらまたお知らせいたしますねpc

火鍋セット
通常価格fourzerozerozero円のところhappy01
threezerozerozero円にて販売いたしますbellbellbell
今月末までお買い得ですbell
ご注文お待ちしておりますconfident
telephonezerothree-threesevenonenine-nineonesixone


            


                  flairTwitter始めましたflair
                   Twitterボタン
 

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591