プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

納涼会in花壇 第二章

納涼会in花壇 序章

納涼会in花壇 第一章

の続きになりますsoonsoonsoon


照明が暗くなったと思ったらmoon3

cute皇帝叉焼cute
がでてきましたhappy02


よく見ると、ハートマークがheart01


誰が叩いて割るかという話になりhappy01
ここは女性にということでvirgo
あ・りのんさんと、遅れてきたフィヌゼルブさんになりましたheart04

フィヌさん、浴衣がとてもお似合いですlovely


私が以前叩いたときは、一回では割れないという事を伝えたのですが,,,
何と一回でthunder
ビックリしたtwosign01
もちろん私たちもビックリですsign03


何回か叩いたのち、店長がとりわけてくれましたrestaurant
何回か叩いてる写真を撮ったのですがぶれてしまいdespair
two人の顔がとんでもないことにdowndown


そして、ここでカノアさんが仕事で帰らないといけないということで、全員で記念撮影ですcamera

顔出ししていいのか分からなかったので、ちょこっと隠してみましたcoldsweats02


カノアさんを見送った後paper
料理は続きますsoon


cute大海老のフレッシュクリームcute

クリームがとろ~っとまろやかtaurus
海老もプリプリですhappy02


appli02免疫食材の美食同源炒めcute

髪の毛にいい髪菜(ファーツァイ)が入っていますclover
塩味のあっさりした野菜炒めですbleah


cute自家製XO醤チャーハンcute

花壇で作られたXO醤が入った、ピリッとした味が感じられるパラリと炒められたチャーハンですimpact


あ・りのんさんから贈られてきた梨を皆で頂きましたheart02

シャクシャクしてあま~いlovely


cute柔らかあんにんどうふcute

マンゴーソースがかかった、杏仁豆腐ですshineshine
ぽよん、つるんとした食感がnotes


皆が食べ終わったあとは、まったりお話したりkissmark
フィヌさんの撮影会が行われたりcamera


私のカメラなので、私の写真は写ってなかったりcoldsweats02
残念sign01
他の方の美しい写真だけで十分ですよねwink
顔出し禁止の人がいるのが残念ですが、、、weep


さて、第一回 納涼会in花壇 は無事終了しましたhappy01


個人的に、皆様の浴衣を見たいがために企画したこのイベントflair
他の皆様も楽しんでいただけたでしょうかsign02

手前のテーブルばかりで、奥のテーブルに気がむけなかったようなcoldsweats01
幹事なのにダメダメですねcoldsweats02

次回は、いろいろな人とお話ができるようにhappy01
もっと気配りができるようにclover

頑張りますsign04punchpunchpunch


ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年8月30日 (月)

納涼会in花壇 第一章

納涼会in花壇 序章の続きになりますsoonsoonsoon


納涼会oneeight時~だったのですがflair
着付けを会場でする方のために、threezero分前に更衣室をご用意しましたdoor

着付けを手伝ってくれるようようと一緒に待っているとchair


あ・りのんさんご来店ですvirgo

あ・りのんさんは、ランチバイキングの時にご来店いただいたのですがrestaurant
その時はあまりお話ができずdespair

ゆっくりまったりお話をすることができましたhappy01
ほんわかした可愛い方ですheart04


と、そこへ
トルコ料理トプカプ 丸の内店 マネージャー バスマジェさん夫婦
ご来店ですshoeboutique


早速、女性達を更衣室へご案内paper
私もちょっとおなおしをcoldsweats01

私の浴衣パスマジェさんに着てもらいましたlovely


少しずつ集まってきましたgeminigeminigemini

ククレさん
twofour時間マラソンに参加した後、仮眠をtwo時間とってご来店されたようでbearing
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
今回も上機嫌にお酒を飲んでいましたcoldsweats01


お江戸のロッキーさん
当日に参加する旨、連絡を頂きましたpc
相変わらずひきしまってますpunch
毎日健康に気をつかってるようで、、、
私も頑張らなくてはなと思いましたcoldsweats01


くまさんRさん
いつもニコニコしているくまさんhappy01
今回の衣装、ばっちり似合ってましたよwink
何事にも熱く語っていましたkissmark
写真をいっぱい撮られてたので、今度見せてくださいねcamera


黒 うささん
温和な黒うささんclover
「うさんぽ」という、新しい言葉を教えて頂きました。
私もうさぎ飼いたいな、、、confident
あまり家にいないから、寂しがらせるかもweep


初めましての方も多かったので、自己紹介をしましたshadow
途中から来たDINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA- カノアさん
「自己紹介は、一人five分だから。」
と、どなたかがいじわるを言い、頑張ってましたsmile


自己紹介が終わったので、乾杯をbeer
皆、喉が渇いてたようですsweat01


bellbellbellかんぱ~いbellbellbell


restaurant今回のメニューはこちらですrestaurant
ぐるなびの花壇の写真がいろいろ載っていますcatface


cute蒸し鶏のジンジャーソースcute

蒸し鶏を細かくさいたものを、生姜や茗荷なので、さっぱり味付けをしていますbud


cute産地直産フルーツトマトcute

フルーツトマトに果実のお酢をかけて食べますdelicious
甘酸っぱくさわやかtyphoon


cuteお刺身サラダ広東風cute

鯛のお刺身が入っているサラダですclover
上に特別な所で育てられたお花の花びらがちっていますcherryblossom


cute二種春巻味比べcute

花壇名物 世界一sign02長い春巻き
花壇当初 海老春巻き

皮がそれぞれ違うんですよwink
もちろん中身も、、、


cute牛肉のクレープ巻き北京風cute

美味しく味付けされた牛肉をクレープのように巻いて食べますrecycle
一口で食べると具が落ちなくていいですねgood
と言ってみると、殿方は一口で食べられていましたflair


cuteお野菜とイカの梅風味仕立てcute

旬のお野菜とイカを炒めたものです。
右下に写ってある緑色の野菜は、四角豆ですsearch
香川から直送で送られてきた野菜なんですよnote
切ると、断面が□なので、四角豆なんですmemo


手前のテーブルは、私が取り分けてましたcoldsweats01
ようよう「ゆうさんが取り分けてくれるんだよねhappy02

一生懸命取り分けていたのを、ようようが写真におさめてくれてましたmovie

さて、第一章はこのへんで終了したいと思いますpencil

続きは明日、、、だと思いますwobbly

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

明日は、eight月最後のランチビュッフェですよhappy02
皆様のご来店、お待ちしておりますclover

2010年8月29日 (日)

納涼会in花壇 序章

本日は、納涼会in花壇 でしたhappy01

参加された皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そういえば、写真が大丈夫かどうか聞くのを忘れてしまいました、、、
一部の方は知っているのですが、、、coldsweats01


今回の参加条件はこちらpaper
女性は浴衣、もしくは民族衣装、もしくは短パンappli01
今回皆様浴衣姿で、目の保養となりましたshineshineshine


男性も浴衣、もしくは民族衣装、もしくは短パンappli01
残念ながら浴衣も民族衣装の方もいなく、短パンばかりでしたねwink

さて本題ですが、、、
昨日、ドキドキしてなかなか眠れずgawk
今日、目覚ましより早く起きてしまい、そのまま眠れずgawk

納涼会in花壇が終わった後、電車で寝ないように頑張っていた私flair

今日は序章でお休みしたいと思いますsleepysleepysleepy

皆様気になるでしょうが、もうしばらくお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

おやすみなさいconfident

皆様、よい夢をnight


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年8月28日 (土)

明日の納涼会in花壇

何かばたばたしておりますcoldsweats01sweat01
初めてのイベント企画なので、何か失敗がないかとモヤモヤcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


明日参加される皆様、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


memo明日のスケジュールですmemo


浴衣を花壇で着られる方(女性)virgo

oneseventhreezero
  お部屋を準備しておりますflair
  私もその時間からいますので、ご安心下さいhappy01
  入り口に立っていますので、誰一人入らせませんsign01poutsign01

  着付けの手伝いもおっしゃってくださいねkissmark

衣装を着られてる方crown

oneeightzerozero
  納涼会が始まりますrestaurant

  途中で参加される方virgo
  途中で帰られる方shadow

  先に教えて頂ければ助かりますconfident
  (もうおっしゃってる方は大丈夫ですok)


appli02金額appli02
  five,zerozerozero円となります。
  restaurantコース料理restaurantbeer飲み放題beerとなっておりますbell


sports参加衣装sports
  女性 浴衣、もしくはチャイナ、民族衣装、短パンなど
  男性 浴衣、甚平、作務衣、民族衣装、短パン、アロハなどappli01


shadow参加者(参加表明した順です)shadow

  フィヌゼルブさん(岐阜代表)

  くまさんR氏(サバラン代表)

  DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA- カノア氏(アロハ代表)

  ククレ氏(カレー代表)

  あ・りのんさん(珈琲代表) ※少し遅刻かも

  黒 うささん(うさぎ代表) 

  トルコ料理トプカプ 丸の内店 マネージャー バスマジェさん(トルコ代表) two

  美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店 店長 横山氏(火鍋代表) ※少し遅刻かも

  よぅよぅ(花壇モデル代表)

  中国飯店 花壇 ゆう(胃代表)


今のところ、oneone名の参加となっておりますhappy01
私もその日は仕事ではなく、一緒に参加できますconfident


flair実はflair
今からもうドキドキしてますheart04heart04
何か忘れてそうでcoldsweats01
何か失敗しそうでcoldsweats01
何か、、、
と、考えても仕方の無いことなんですがsweat01


今晩ドキドキして、なかなか眠れないと思いますpout
遠足の前の日がそうだったようにtyphoon
旅行の前の日がそうだったようにrain


明日は、皆さん楽しみましょうねhappy02heart02heart02
ツイッターで何かupできるかもsign02
お楽しみにconfident

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年8月27日 (金)

納涼会in花壇 のお知らせ♪

浴衣を着て集まりませんか?


今週末ですよflair

チーフ皇帝叉焼を頼んだりhappy01
店長別室を借りる許可を頂いたり(服を着替える場所)door

当日、着替えたい方がいらっしゃいましたら教えてくださいねwink


翡翠の小箱さん
ですが、浴衣をfive着まで貸して頂けるそうですhappy02
小箱さんnine月参加ですがflair
eight月に参加の方で浴衣が無い方は貸して頂けるそうでdespair

小箱さんsign01
ありがとうございますlovelyheart04heart04heart04

もし、浴衣が無い方は(女性限定です)
おっしゃってくださいねkissmark


今回、二日間開催納涼会in花壇flair

メンバーのご紹介をpaper

fullmoon eighttwonine日(日)
fullmoon oneeightzerozero
fullmoon five,zerozerozero円(飲み放題込み)

参加者(参加表明した順です)

フィヌゼルブさん(岐阜代表virgo)

くまさんR氏(サバラン代表)

DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA- カノア氏(アロハ代表)

ククレ氏(カレー代表)

あ・りのんさん(珈琲代表) ※少し遅刻かも

黒 うささん(うさぎ代表) 

azukiさん(BAGEL代表)

トルコ料理トプカプ 丸の内店 マネージャー バスマジェさん(トルコ代表) two

美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店 店長 横山氏(火鍋代表) ※少し遅刻かも

パンセさん(気遣い代表) ※前向きに検討中


fullmoon nineonenine日(日)
fullmoon oneeightzerozero
fullmoon five,zerozerozero円(飲み放題込み)

参加者(参加表明した順です)

翡翠の小箱さん(北海道代表virgo)

遊食Dining 月宵 えびまよさん(ナース代表) ※前向きに検討中

新和食 Dining 隠れ房 町田店 情熱 副店長氏(情熱代表)

ハチクロ(>▽<)さん(春代表) ※前向きに検討中

300B ONE pauro氏(焼肉代表) ※前向きに検討中

房’s 銀座 Tokyo Cuisine&Wine 店長 安東氏(ワイン代表) ※前向きに検討中

vitaminカラーさん(マラソン代表) ※前向きに検討中

げこちゃんさん(エキゾチック代表)

nao703さん(エスニック代表) ご友人oneone人と


fullmoon 日にち未定の方

貸切宴会 和食ダイニング 松 ~matsu~ meiさん(和代表) ※前向きに検討中

お江戸のロッキー(旧姓ハリマ)さん(筋肉代表) ※衣装思案中


flairflairflairそしてなんとflairflairflair
花壇のイメージモデルsign02のあの方も参加するということですsign03sign03

もちろん私ではありません(笑)happy01

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様、浴衣が好きなんだなとしみじみ思いました。
嬉しいですconfident

もし、お名前が無い方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませヾ(_ _。)
私のミスでございますthink

cute 参加衣装
  女性 浴衣、もしくはチャイナ、民族衣装など
  男性 浴衣、甚平、作務衣、民族衣装、短パン、アロハなどappli01


impact二日間参加はダメなのsign02というお声も聞きましたearimpact
冗談かもしれませんがcoldsweats01

大丈夫ですflair
料理の内容は若干変えることが可能ですhappy01

二日間開催の方、もしいらっしゃるようでしたらご連絡をmailto


皆様のご参加、お待ちしておりますconfident

皇帝叉焼が貴方をお待ちしておりますhappy02

記念に皆さん叩いてみてくださいねsign04punch

美味しそうですよねlovely
私も今から楽しみですbell
他にも色々な料理が出るのですが、それはチーフにお任せですconfident
また、詳しい事がわかりましたら書きますねpc


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年8月26日 (木)

ランチバイキング & !お知らせ!

24日、火曜日 restaurantランチバイキングrestaurant


火曜日は、私は毎日一時間早く出勤しますtraintraintrain
厨房はもっと早くに出勤して準備をしますsign04punch


clover今回のお野菜達clover
(写真はiPhoneですmobilephone)


sun夏はカレーsun
との声を聞きましてear
カレーを今回出してましたpaper
写真は撮れなかったですがdespair


ご好評のドライラー油を、カレーの横に添えていましたflair
辛いのが大好きな人には、こちらがおすすめなんですよwink
辛さが引き立つんですupup


birthday懐かしの杏仁豆腐birthday
フルーツ
がたっぷり入った、懐かしい杏仁豆腐ですshineshine
食べると思い出しますよwink


と、写真はこれだけしか撮れませんでしたdowndown
というのも、早くからご来店のお客様が何組かいらっしゃいましてgeminigeminigemini
受付嬢sign02なので、接客をしていたら、あっという間にバイキングの時間clock


他にも、美味しそうな料理がいっぱいあったのですが、、、wavewavewave
残念ですdespair


この日はonefivezero名様がご来店されましたflair
二回ほど、満席状態の時がありfuji
帰られたお客様geminigemini
お待ちになられたお客様geminigemini
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

onethreefourfive以降でしたら、お待たせすることなくお席にご案内できると思いますclock

ランチバイキングの後、スィーツデーがありましたbirthday

今回のスィーツはこちらpaper

birthdayジャスミン入りマーラーカオbirthday
中華風蒸しパン
ですhappy01

いろいろな角度から撮ってみましたmovie




試食係長も頂きましたlovely


マーラーカオをキレイに撮るために、窓側の席に座りましたよsun


マーラーカオを口に近づけるだけでkissmark
ふんわりとしたジャスミンの香りがconfident
口の中でほろほろと溶けるような感じでしたdelicious


「ごちそうさまでしたhappy02

flairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflairflair

さてflair
bellタイトルにも書いてあるとおり、お知らせがございますbell


実はsign01

ランチバイキング

大好評のためupupup

bellbellbell nine月も継続することになりましたbellbellbell


毎週ご来店されるお客様drama
初めてご来店されるお客様drama
友達が友達を呼んでご来店されるお客様drama

いろいろなお客様がご来店されますfootshoeboutique
ほとんどのお客様が「もっと続けて欲しいsign01
と、メッセージを頂きましてkissmark
上司に伝えeye
会議に会議を重ねmemo

大変ご好評のため、継続することになりましたsign03sign03

来週からsoon

ランチバイキング

ランチビュッフェに変更しますflair

お客様によりご満足していただけるためconfident
お料理を向上し、リーズナブルなお値段でappli02
お召し上がりいただけるようなイメージでclover
名前を変更することになりましたhappy01


そしてsign01

価格は何とsign01

bellbell今まで通りone,zerozerozero円ですbellbell


eight月末までだと思って、有給を使ってくださった方virgo
本当に申し訳ありませんweep

もう少し、続けさせていただきます。

まだ、ご来店されてない方drama
もう一回ご来店されたいなと思われてた方gemini

ぜひご来店くださいhappy02


お待ちしておりますconfident


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチバイキング

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年8月25日 (水)

ひまわりガーデン代官山に夕涼み会に♪

8月21日(土)に、ひまわりガーデン代官山 代官山坂会場夕涼み会がありましたnight

友達のようようも予定がないと聞いたのでear
浴衣で一緒に行こうと計画ですmemo


five分前につくと、M氏が働いていましたrun


会場の中はpaper
ヨーヨー釣り

釣りますよsign04punch


取れちゃったsweat01
一筋縄ではいきませんbearing


釣れるまで、新しいのに交換してくれましてrecycle
ようやく釣れましたhappy02


そして、ひまわりガーデンの中を散策ですfootfoot
もう、ひまわりをいっぱいつけて、重そうでしたcoldsweats02


中には、まだ咲いたばかりのひまわりclover


ヨーヨーをペシペシしながら歩いていますhappy01
ようようヨーヨーを、、、
何でもありませんcoldsweats01


線香花火ももらったので、火をつけてみましたimpact


ひまわりガーデン代官山 代官山坂会場を堪能した私たちgemini
ようようがお腹がすいたというので、花壇penguinpenguin


花壇につくと、何故かM氏ちまきを持っていましたpaper

社長も下りてきて、旧山手通り会場に持っていくそうでdash
車に乗って行くsign02と言われたのですが、荷物がいっぱいで私たちは座れずcoldsweats01


やはり、花壇でご飯を食べることにrestaurant

と、席についた後chair
何か受付でざわざわと、、、
聞いてみると、忘れ物があったというので届けるとpresent
「なら、私たちが行きますよhappy01
と、一緒に届けに行きましたfootfootfootfoot


旧山手通り会場ではアーティストによる公演がkaraoke


そして、花壇スペースにたどり着いた私たちvirgovirgo


公演が終わった後、ちまきごま団子を店頭に並べると、あっという間になくなりましたflair

追加でえびせんbell


あれsign02ようよう何をしてるの(笑)
(もちろん冗談ですcoldsweats01)


社長が風船で作られた犬を持ったようようvirgo


途中「赤い風船」の映画を上映したりmovie

他の方々のコンサートを聞いたりear


いい体験をさせて頂きましたupup


コンサートも終わり、荷物を花壇へ持って帰りましたfootfootfoot

そしてflair
チーフお手製の特別ラーメンを頂きましたrestaurant
もちろん、ようようもですよwink
皆で一緒に食べましたdelicious

美味しかったsign04heart04heart04heart04


「ごちそうさまでしたlovely


作業をした後の食事は特別美味しく感じましたhappy02


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチバイキング

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年8月24日 (火)

2010『野菜の日』WEEK!

日本野菜ソムリエ協会さんでのイベントがありますflair

clover日本全国の野菜とともに日本の「和」を知り、食を知り、
家族や仲間との「輪」を改めて感じていただく1週間。
全国各地で開催される野菜イベントを通じて、
日本の野菜を知り、野菜をより楽しむきっかけとなるイベントを展開しますsign01 clover


fullmoon 開催期間 fullmoon

2010年8月24日(火)~ 8月31日(火)

そしてflair
野菜ソムリエ認定レストランも
2010『野菜の日』WEEKsign01

もちろん花壇もそうですsign01
野菜の"わ"に参加して「野菜の日特別メニュー」を実施していますhappy01
是非食べにいらしてくださいねwink


今日からthreeone日までの一週間限定ですhappy02

その一つをご紹介しますねmemo


barカシスジンジャーbar

はっと見つめてしまう赤ですよねsun


シュワシュワっと炭酸がきいてますよhappy02


冷たくてひんやりしますwave


入れたてなので、ちょっとアワアワしてますねsweat01


試食係長、頂きましたhappy02
カシスの甘さheart04
ジンジャエールのさっぱり感shine
他にもsecretsecretなどが入っておりますhappy02

アルコールは入っておりませんのでpaper
皆様、いつでも飲むことができますwink

bell暑い夏にピッタリのさわやかジュースですbell


試食係長も作れますnote
barカシスジンジャーbar


皆様もぜひご注文してくださいねhappy01
お待ちしていますconfident


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチバイキング

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年8月23日 (月)

300B ONEさんで食べ放題♪ 後編

300B ONEさんで食べ放題♪ 前編の続きになりますsoonsoonsoon

restaurantタルタルソース付きrestaurant


restaurantカルパッチョrestaurant


restaurantスキャベツrestaurant


restaurantアボガドサラダrestaurant


restaurantタコライスrestaurant


美味しい焼肉や料理に舌鼓をうっているとkissmark
松井さん「どうですかsign02coldsweats02
と、様子をうかがいにshoeshoe

ゆう「美味しいですlovely

焼肉をぱくついているとdelicious
松井さん「とどめをさしに来ましたcoldsweats02

和牛プレゼントしてくれましたhappy02

皆「美味しいsign04heart04heart04heart04

皆は、これで終わり、、、な感じだったんですが
ついつい注文をpaper


ラストオーダーを聞かれたので、スィーツを注文ですbirthday





お腹一杯頂きましたhappy02

「ごちそうさまでしたhappy02

最後は、松井さんとかたく握手をpaper
お疲れ様、私たちhappy01

今回の様子を、松井さんもブログを書いてくれましてpc

焼肉は格闘技です。

よろしければ、読んでみてくださいねcatface

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチバイキング

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年8月22日 (日)

300B ONEさんで食べ放題♪ 前編

先日、300B ONEさんに行きましたdoor

今回は、食べ放題大好きメンバーnine名でお伺いしましたfootfoot


まずは、先日江ノ島に遊びに行った時のお土産をpresent
ツイッター江ノ島に行くとつぶやいていたら
こちらのお土産がいいと教えてもらったのでwink


お盆の時期だというのに、どんどんお客さんが来店されてshadowshadowshadow
さすがですねwink


今回注文したのは焼き肉食べ放題 2,500円
 (男性はプラス500円)

まずは、前菜・サラダ・焼き肉塩、タレ盛り合わせが出ますpaper



乾杯をbeer
ドリンクは+fivezerozero円で飲み放題となりますheart04


今回、ブログを書かれている松井さんが調理場でお肉担当との事shineshine

bellbellbell戦いが始まりますbellbellbell
写真は、nine人中、内four人のテーブルの注文したお肉達ですhappy02




お肉を焼いてる写真はこちらcamera
手前が、four人いる私たちメンバーhappy01
奥側が、five人いるメンバーwink


300Bさんは、焼肉以外の単品料理食べ放題メニューに入っているんですthunder

restaurant牛肉のたたきrestaurant


restaurantフライドバンバンジーrestaurant

すみませんcoldsweats01
久しぶりにfivezerozerozero文字をこえてしまったので
続きは明日にでもcoldsweats01

ぐるなびブログは5000文字までしか書けませんのでmemo


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 毎週火曜日はランチバイキング

fullmoon 40周年記念夏のスペシャルコース

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591