プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

野菜ソムリエランチビュッフェがすごいんです♪

毎週水曜日はflair
clover野菜ソムリエランチビュッフェclover


先週はこんな感じでしたsoonsoonsoon

気になる野菜ソムリエビュッフェは?


先週は、大きい銀盆に、産直野菜をたっぷりのせたのですがupup


今回は違いますwink


それぞれのお野菜を取りやすいように分けてみたんですhappy02


他にも、身体にいいお料理がいっぱいですnote

cuteお野菜の漢方茶炒めcute

苦丁茶は、血をサラサラにして、新陳代謝をうながします。
産直野菜と一緒にお召し上がりください。


今回、種類がいろいろあるのでfuji
スィーツは別コーナーにpaper

ところがthunder
oneテーブルではきつきつ、、、coldsweats02


なので、余裕をもたせてtwoテーブルに配置ですdashdash

cute愛玉ゼリーcute


cute仙草ゼリーcute


cuteイチジクカステラ(マーラーカオ)cute


すみませんsweat01
ばたばたして、写真をあまり撮れず、、、despair


嬉しいことに、レビュアーさんがご来店ですhappy01paper

くまさんR さん

ブログも書いてありますので、見てみてくださいhappy02
キレイに写真も撮っていただいておりますheart04

昼はお野菜、夜はお肉(昼の部)


今までのランチビュッフェと一味も二味も違いませんかhappy02
onetwozerozero円でこんなにいろいろ食べてしまえるんですwink


来週の水曜日も開催しますflair

ぜひご来店くださいhappy01notes

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon ◆◇毎週水曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ◇◆

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
後で、お礼のコメント返しをいたしますsign01
普段なかなかコメント返しができなくてすみませんdespair

2010年9月29日 (水)

皆様のおかげです(*^_^*)

皆様、ありがとうございますhappy02

今朝眠い目をこすりながら、ぐるなびにアクセスpc

そういえば今日は、二週間に一回のflair
ぐるなび ブログお店のアクセス数ランキング
発表の日じゃないですかsun

最初のページに表れるのは、five位までしか見れずeye
相変わらず、five位までは不動だなと眺めcatface

下へとスクロールするとpaperpaperpaper


うんsign02
うんんsign03sign03sign03


何とflair
bellbell初めてのnine位ですbellbellbell

onezero位以内に今まで入ったことがなくwobbly
夢のまた夢とは思ってましたcoldsweats01

それが、、、
なんと、、、
ninecrying

嬉しくて、嬉しくて、朝から感動しましたshineshineshine

「願えばかなう」ですねupup


皆様のおかげですhappy02

本当にありがとうございましたheart04heart04


記念にwink
ブログを読んでる方々へ何かのプレゼントを贈りたいのですがpresent
試食係長は、権限がないのでdespair

ブログにてプレゼントを贈りますpresent

どんなブログが良いですかsign02
皆様からの募集で、上位に入った内容をお贈りしますpc


無茶な内容でも頑張りますよhappy02

さて、お仕事頑張りますよsign04punch


fullmoon clover今日は野菜ソムリエランチビュッフェですよclover

2010年9月28日 (火)

秋茄子は嫁に食わすな

秋になると、この言葉をよく思い浮かびます。

秋茄子は美味しいのでお嫁さんにあげたくないな。  という姑の心

秋茄子は体を冷やすので、嫁に食べさせると体調を崩すかもしれないので食べさせない方がよいという姑の心

全く異なる二つのたとえですね。

受取る側でどのように考えてしまうか、、、

私は「大丈夫です」 と、何も考えずに食べそうです。

毎週火曜日にあるランチビュッフェ

先週のお野菜は茄子がいっぱいでした

白なす

ゼブラなす

丸なす

緑なす

皆、愛嬌ある形をしています

その中でも注目したのがこちら

緑なす

一瞬、ピーマンなのかなと思ってしまいました

実は、とっても小さいんです

こんな不思議な野菜を使ってるランチビュッフェ(毎週火曜日)

皆様、ぜひご来店くださいませ♪

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2010年9月27日 (月)

スーパー調理人Kと銭洲さんへ♪

一昨日の25日、昼間に花壇で、夜は笑龍でお仕事でした。

その日、花壇から笑龍まで時間があるので、ブログの更新をしてる途中にメールが

K氏「一緒に釣太郎さんのお店に行かない?

誰も見つからないんだけど」

その後もK氏はいろんな人にツイッターで呼びかけてましたが

まさか見つからなかったとは

ゆう「恵比寿で仕事だから難しいですよ」

K氏「22時につきそうだから、それくらいで」

ゆう「仕事が早く終わったら」

その後、笑龍 恵比寿店につくまでツイッターを見てたのですが、K氏は、他の店舗さんにいろいろ行ってるようですね。

22時に、三軒茶屋大丈夫なのかな?と、思いつつお仕事頑張りました。

お仕事は22時で終了しました。メールを見ると

K氏「まだ店舗さんなので遅れます、ゆうさんは行けますか」

ゆう「大丈夫ですよ~」

K氏「23:30になりそうです、先に席についててください」

もちろん、K氏の行動をメールで知らせてもらってる私は 予想通りです(笑)

三軒茶屋までぶらぶらと

九絵料理・鮮魚料理・個室 銭洲

初めてのカウンターへ

 

23:30がお食事のラストオーダーなので 食べたいものを注文です。

ゆう「釣太郎さんが釣ってきた魚はどれですか」 と聞き、それをお願いしました。

今回飲んだのはもちろん日本酒十四代 中取り純吟 備前雄町

日本酒をちびちび飲みつつ待っているとお料理が

カンコ刺し・真鯛刺し

カンパチ・さわら

あぶり鴨刺し (こちらは、釣太郎さんは釣ってきてませんので)

本まぐろと茗荷とオクラの和え物

大分のヤリ烏賊と大山どり

そして、遅れて24時頃到着です

K氏だけかと思ったら、友達も誘えたみたいでよかったじゃないですか

3人で、閉店の24:30までまったりお話を

釣太郎さんは、釣りに行ってしまっていなかったのですが

美味しいお料理と美味しいお酒があったので満足です。

今度お邪魔する時は、言わないとダメですね。会える確立が少ないみたいなので

アルコールを飲んでないスーパー調理人Kに車で送ってもらいました。

まずはお友達の家へ、次は私の家へ。

今回スーパー調理人Kは、いろんなお店をまわってました。

何故そんなにまわってるのか聞くと

私に負けたくないからってライバル宣言ですね。

でも、私は自由気ままにいろんなお店に行っています。

こんな私をライバル宣言していいものやら、、、すぐ追い抜かされちゃいますね

私は「まったりこつこつ」を目指しますね。

銭洲の皆様、美味しいお料理とステキな接客、ありがとうございました。

久しぶりの刺身や鴨肉に、胃袋が喜んでるのが分かりました。 

スーパー調理人Kさん

いまや、ぐるなびで知らない人はいないのじゃないでしょうか?努力家な有名人ですよね

私も、いろんな人に認められたいです。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2010年9月26日 (日)

紹興酒と美肌薬膳火鍋を堪能する会

姉妹店の宣伝ですhappy01


cute紹興酒と美肌薬膳火鍋を堪能する会cute


fullmoon日にちfullmoon onezeroonezero(日)

fullmoon時 間fullmoon oneeightzerozero

fullmoon場 所fullmoon 美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店 

fullmoon金 額fullmoon sevenfivezerozero

以前に、笑龍 恵比寿店の店長ワイン会などに参加させて頂いた時にbar

「次回は笑龍さんの所で紹興酒会をやってよwink
と言われたそうでkissmark

他にも
「以前飲んだ紹興酒をもう一度飲みたいhappy02
との声もkissmark

そんな要望を皆様からいただきましてear

onezero月に紹興酒会をすることに決めたそうですbellbellbell


まだ企画段階ですが、こんな予定を立ててるそうでmemo

one 当店の紹興酒の品揃えの中から何本かお飲み頂くwave

two 紹興酒の場合に避けて通れない飲み方sign01
  こちらを1つの紹興酒でテイスティングしていただくpaper 
   ※ちなみに当店のテイスティングセットでは、行っていない形になります
  皆さんご存知の fullmoon常温 fullmoonロック fullmoonお燗

three そして、紹興酒の特徴として色々な物を入れて飲みますflair
  勿論、ザラメだけでは御座いませんhappy01

four 本邦初公開sign01
 目の前で甕出し紹興酒を開けますimpact
 その場で一番美味しいとされている上澄みの香り高い紹興酒を堪能していただきますnote

five 「紹興酒だけだと辛いdespair
 勿論そんな方の為にビールもお好きなだけお飲み頂けますbeer
 紹興酒を使用した、飲みやすいカクテルもご用意致しますbar


そしてflair
お料理はもちろんsign02
cute美肌薬膳火鍋cute


他にも、フカヒレもメニューに入る予定ですfish


花壇 創業40周年の記念の年でもありますのでflair
大サービスの企画だそうですbellbellbell


ご連絡はtelephone
美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店
zerothree-fivesevenzerofour-fouronetwonine

または
中国飯店 花壇
zerothree-threesevenonenine-nineonesixone

までご連絡をmobilephone

昨日は、花壇にランチを食べに来てくれたrestaurant
ぐるなびレビュアーさんも、参加のご連絡を頂きましたhappy02


私は、花壇でお仕事がない限り、参加したいと思いますupup

皆様のご参加、お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon ◆◇毎週水曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ◇◆

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年9月25日 (土)

三組のレビュアーさんご来店♪

今日のランチ、本当にビックリしましたsign03

何とflair
三組のぐるなびレビュアーさんがご来店されたんですheart04heart04heart04


最初にご来店されたのは、こちらのお客様paper

くまさんRさん

お連れの方とご一緒にgemini

くまさん「ゆうさんhappy01
ゆう「幻聴が聞こえるな、、、」
くまさん「ゆうさんsign01
ゆう「疲れてるのかなsweat01
くまさん「ゆうさんってばsign03
ゆう「えぇぇぇぇえええpout

背後に立ってましてshoeshoe
気づかなくて申し訳ありませんcoldsweats01
別のことに集中してたみたいでdespair


そんなくまさんRさんからはステキなお土産をpresent

ありがとうございますlovely


続いて、onezero分後clock

玄関に人影がdrama
ククレさんじゃないですかpout

またもビックリthunderthunder


集まる時に集まるもんだなと、ドキドキしつつ接客をheart04


そのthreezero分後、ふとまた玄関を見るとmovie

高樹さんじゃないですかpoutpoutpout


すごいですsign01
お互い約束してないのに、レビュアーさんthree組ご来店は初めてですhappy02


嬉しいですねnotesnotesnotes


本当に、本当にありがとうございますhappy02


さて、そのthree組のお客様geminidramadrama

気になるご注文はというとsoonsoonsoon


ゆう「お待たせしましたhappy01

ランチタイムの生ビール(中)
一杯threezerozero円ですwink

皆様、喜んで飲まれていましたupup

全て私がついだのですが、、、coldsweats02
泡がキレイに盛れてたでしょうかbeer


他のお料理はというとsoonsoonsoon

cute赤麻婆豆腐cute
見ての通り、激辛ですthunderthunder
辛いのが苦手な方はご遠慮くださいdespair
お酢をかけると、辛さがやわらぎますconfident


cute黒麻婆豆腐cute
こちらはピリ辛ですflair
secretのレシピですwink
深い味わいですよconfident


そして、この赤と黒の両方乗ってるのがこちらですpaper

cute赤・黒麻婆豆腐丼cute

こちらの写真は、フジロック用の写真となっておりますbearing
残念ながら写真を撮る暇が無かったので代用ですdowndown


そして、この赤と黒を混ぜて食べるとまた違った味わいがtyphoontyphoontyphoon

こちらに、本日のスープと、やわらか杏仁豆腐が付きましてrestaurant
onezerozerozero円のところをsign01
フジロック出店記念メニューということでsign03

bellbellbell特別プライスbellbellbell

eightzerozero円でご提供させていただいておりますhappy02


cute本日の日替わりランチ・カニ玉黒酢風味cute

かに玉が、ふわふわのトロトロなんですよconfident
女性やお子様に大人気なんですvirgo


酸辣湯麺」は
サンラー麺」と読みますmemo
酸っぱ辛いつゆそばなんで、身体が温まりますspa


three人とも、多少お話しできたような、、、sign02
多分、接客がぎくしゃくしてたような気がしますcoldsweats02
もっと精進せねばsign04punch

ぐるなびレビュアーの皆様、本当にありがとうございましたnotenotenote

嬉しいことがあると、お仕事に活力が入りますよねpunch

これからも、頑張りますhappy02

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon ◆◇毎週水曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ◇◆

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年9月24日 (金)

食の旅 in名古屋 前編

先日、、、といっても9月5日、名古屋に行ってきましたcardash

その数日前に、ぐるなびでお世話になってるsign02カノアさん
「今度のfive日に名古屋に車で行きますが、同行者募集中sign01
と、ツイッターでつぶやいてるじゃないですかmobilephone

ちょうどその日はお休みclover
これは行くしかないsign01と思いすぐメールを送りましたmailto
すると、まだ大丈夫とokの返事をもらいましたmailto


ninefour日深夜night
横浜方面に向かう私traintraintrain
袋には、オロナsecretン、リポビsecretン、アスsecretラドリンク、みんsecretん、缶珈琲、ウーロン茶などのドリンクをいっぱい持っていきましたpresent

私、運転手泣かせとよく言われましてcoldsweats01
車に乗ったら、すぐ寝てしまうんですよねsleepysleepysleepy
今回は、頑張って起きようとpunch
ドリンクをいっぱい買ったんですdollar
もちろん運転手さんの分もwink


最寄駅につき、車に乗りましたfootfoot

ゆう「ありがとうございますhappy02
カノ「いえいえhappy01
ゆう「他に誰が車に乗るんですsign02
カノ「ゆうさんだけだよsmile
ゆう「えぇっsign03sign03

これは、、、絶対眠れませんpout
私の楽しいsign02トークで運転手さんを朝まで起こさなければならないのですからangry

最初に缶珈琲を飲む私cafe
これで数時間は目が覚めますeye

途中のインターで降りfootfoot
お土産を買ったりpresent
アイスを買ったりsnow
珈琲を買ったりcafe
おつまみを買おうかと思ったのですが、食べると眠くなるのでやめましたng


four.five時間かけ、東の空がうっすら青くなってきた頃sun
名古屋に到着しましたcardashdashdash


まだ早いので、インターで車の中で仮眠を。。。
と思ったのですが、朝日が差し込み、ジリジリくる日差しの中眠れずcoldsweats02
カノアさんは、日差しがバシバシ顔に当たってるのに熟睡してましたsleepysleepysleepy
すごいですsign03

私は日陰でウトウトしつつgawk
時間になったので起こし、高速をおりましたfishfish


二人ともお腹がすいたので、朝食を食べることにhappy02

カノ「名古屋って言ったらコメダ珈琲店でしょうgood
ゆう「そうなんですかsign02

名古屋に詳しくない私ですみませんcoldsweats01


すぐ見つかりましたwink


店内に入ると、順番待ちの人たちがgeminigeminigemini
onezero分くらい待ち、中へdoor


おしぼりにもコメダ珈琲さんのプリントがart


注文したのは、ホットコーヒーcafe


そして、さすが名古屋というべきかflair
ホットコーヒーを注文するとpaper
モーニングサービスで、ドリンク料金でトーストとゆで卵がつくんです
bread
嬉しいサービスですねlovely


ペロリと食べた後delicious

カノ「コメダ珈琲と言ったらシノワールでしょうgood
ゆう「そうなんですかsign02

相変わらず何も知らない私ですみませんsweat02sweat02


cuteシロノワールcute

もちろんミニではなく、普通サイズですよsearch

シロノワールというネーミングの由来memo

フランス語で「黒い」ことを「ノワール」といい
黒っぽいデニッシュ生地のパンケーキの上に
白いソフトクリームが乗っていることから
「白ノワール」soon「シロノワール」

になったんだそうですpencil

熱々のパンケーキに冷たいソフトクリームがかかってて、美味しいですhappy02
こちらもペロリと食べちゃいましたdelicious


栄養をつけないとsign04rock
ですよねwink


まだ、名古屋の食の旅は続きますsoonsoonsoon

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon ◆◇毎週水曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ◇◆

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年9月23日 (木)

レビュアーさんと笑龍 シブヤ西武店♪

9月19日sign01
BさんKさんが明治神宮で挙式をあげられましたbellbellbell

その時の詳細のブログはこちらdownwardleftdownwardleftdownwardleft

ご結婚おめでとうございます♪


その時に偶然お会いした、いつでも泳ぎ続けるお方fishdashdashdash
DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA- カノア氏


他にもレビュアーさんに偶然お会いしましたhappy02
お腹もすいてきたことですし、どこかでご飯でも~と促し(笑)

原宿駅の近くは知ってる店舗さんもなくcoldsweats02
隣駅の渋谷なら、おすすめのお店があるんですがと言ってみると、そこへ行くことにflair

原宿駅から渋谷駅まで徒歩で行きましたfootfootshoeshoe
たまには歩くこともいいですよねwink


ついたのは、西武渋谷店building

cute笑龍 シブヤ西武店cute


まずは、暑い中お疲れ様sun
ということで、乾杯をbeer
皆生ビールですねnotes

私は、おすすめドリンクの
barドラゴンビネガー ジュレ入りbar


何にしようかと言いつつ、なかなか決まらない私達(笑)
コースもいいですが、好きなものをいろいろ頼む事に決まりましたpaper

cute薬膳ランチAcute

日曜日でも、お得なランチがあるんですhappy02
メインのお料理、ご飯又は薬膳ご飯、ザーサイ、蒸し海老餃子、杏仁豆腐のセットでninefivezerodollar


cute薬膳ランチBcute

こちらは、メインのお料理、ご飯又は薬膳ご飯、ザーサイ、蒸し海老餃子、杏仁豆腐のセットでonefourzerozerodollar


正義の味方さんが、昨日テレビでエビチリを見て食べたくなったtv
というので、ランチタイムに作ってもらいましたcoldsweats02

cute芝海老のチリソースcute


cute代謝改善に肉汁たっぷりスープ入り蒸饅頭cute
本当に肉汁たっぷりなんですよwavewavewave
こぼさないように食べましたdelicious


cute世界一sign02長い春巻きcute
レビュアーさんお2人が食べたことがないというので注文ですpaper
パイ皮さくさくthunder
中に入ってる海老もぷりぷりscorpius
熱美味ですheart04


どんどん重なるお皿たちupup


お皿の向こう側にいる人、のりのりであるscissors


cute担々麺cute
もちろん、これを食べなければnoodle
一番の人気料理ですよlovely


せっかくなので、皆で集合写真をcamera
とても、、、ぶれてます(笑)
これは修正がいらないですねwink


もう一枚movie
顔写真はngなので隠しましたpaper
でも、正義の味方さんは、暗い席に座ってたのでchair
隠さなくても大丈夫だったかなsign02


yagooさんとは久しぶりに会ったのですがvirgo
いっぱいお話をさせていただきましたhappy02
盛り上がりましたよupup
盛り上がりすぎて、涙も出てきましたが(笑)

今度、食事や、ぐるなびボーリング部の活動sign02
よろしくお願いしますconfident


cuteジャスミン入りマーラーカオcute
渋谷店でも作っていましたpunch
食感、味、どれも違いますね、、、
こちらの方が濃い味がしますdelicious


cuteカボチャ入りプリンcute
他にもこんなスィーツがsign01
渋谷店もいろいろなスィーツに力を入れてるようですangry
花壇も負けていられませんねhappy01

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon ◆◇毎週水曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ◇◆

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

気になる野菜ソムリエビュッフェは?

昨日から始まったclover野菜ソムリエランチビュッフェclover

日にちは決まったけど、内容がなかなか決まらずcoldsweats02
ようやくはっきり決まったのが数日前downdown
ブログにアップするのも遅くなりましたpc

よくご来店されるお客様にもそこまで宣伝できずdespair

本当に宣伝不足だったなとヒシヒシと感じましたsweat01sweat01


それでも、毎週水曜日にご来店されるお客様より多くのご来店geminigeminigemini
噂を聞きつけてご来店されたお客様も多数virgodrama

本当にありがとうございましたhappy02


気になるお料理の内容soonsoonsoon
(急いで写真を撮ったため、少しぶれてるのもありますcoldsweats02)

cute産直の生野菜cute


cute蒸し野菜cute


waveドレッシングthree種類wave




mistジャワ海の岩塩と仏ローズソルトのブレンドmist

cute産直野菜twozero品目強火炒めcute


cute芝海老と彩り茄子のチリソースcute


cute野菜の揚げ物cute


cuteたたき胡瓜cute


cute野菜ソムリエカレーcute


cuteイカとキノコのオイスターソースcute


cute若鶏と蓮根の団子・押し豆腐の煮込みcute

いかがですかsign02
今までのランチビュッフェと一味も二味も違いませんかhappy02
onetwozerozero円でこんなにいろいろ食べてしまえるんですwink

もちろんflair
フルーツ盛り合わせなど、スィーツもたくさんございますheart04heart04


来週の水曜日も開催しますflair

ぜひご来店くださいhappy01notes

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon ◆◇毎週水曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ◇◆

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

2010年9月22日 (水)

野菜ソムリエランチビュッフェ

bellbellbellイベント情報ですbellbellbell

9月21日から、毎週水曜日に
野菜ソムリエランチビュッフェを開催することになりましたsign03

いつまでかはまだ未定ですがcoldsweats02

会議に会議を重ね、料理を決定するのが遅くdowndown
こんなにギリギリの紹介となりましたng


本日、急いでぐるなびのHPを更新しましたpc

野菜ソムリエランチビュッフェ

前回作った
ランチビュッフェ
のページとは、雰囲気をかえてみましたが、いかがでしょうかsign02

創業fourzero周年記念
ランチビュッフェVertwo
お1人様onetwozerozero


花壇では、社員は皆野菜ソムリエの資格を持っていますmemo
その知識をいかしたビュッフェを開催してみてはsign02
という話し合いのもと決まりましたnote

サラダバーはもちろんflair
温野菜、スィーツ、フルーツも盛り沢山upup
身体の中から、綺麗になりませんかshineshineshine


身体の中から元気になるおかずもsign01

もちろんお野菜だけではありませんsign01

cuteフカヒレ薬膳ごはんcute

cute芝海老と彩茄子のチリソースcute

cute若鶏の唐揚げcute

cute野菜ソムリエカレーcute

cute五目やきそばcute

など、元気になる料理も上記以外にもいろいろございますnotes

明日(もう今日ですねsweat01)
いろいろ写真が撮れるよう頑張りますsign04punch


ぜひ皆様もご来店くださいませconfident

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますpunchpunchpunch

fullmoon ◆◇毎週水曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ◇◆

fullmoon 毎週火曜日はランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン
 

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591