プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

二回目のなまはげ会の二次会へ♪

1月23日(日)
二回目のなまはげオフ会が六本木で開催されてましたrestaurant

その日は花壇でお仕事を頑張ってましたrock
貸切パーティーがあったのですがflair
開催が早く、終了も早かったので、、、
あれsign02これは二次会に行けるかもhappy02


幹事のvitaminカラーさん&小箱さんにメールを打ちましたmailto
中目黒駅から六本木駅まで近いんですよtraintraintrain



入り口で待機ですhappy02

左からsoon
バスマジェさん・vitaminカラーさん・町田の情熱店長さん


三重からピョンも来てますrvcardash


何か目つきの悪い人がcoldsweats01
新横浜のカノアさん
後ろにいるのは黒うささん


左からsoon
初めましてのKim Kimさん小箱さん


お昼にも会ったHIROHIROさんも出てきましたねshoe


そして、駐車場のおじさまに写真を撮ってもらいましたcamera
何故か私も参加でcoldsweats01

vitaminさんに前に出なきゃーと、引っ張ってるところですね(笑)
皆いい笑顔happy02


ピョンは明日が早いので(三重ですし)帰る事にrvcardash


そのほかの皆で二次会へrestaurant
六本木 Hanaさんfootshoeboutique

でっかい水槽がとても綺麗なんですshineshine

sagittarius


皆で乾杯ですbar



席をいろいろかわったりして、皆とお話をしましたhappy02
後でデジカメをチェックしたら、こんな写真がcoldsweats01

自分撮りされてますよsign01


終電時間が厳しいので、先に帰ろうとするとfoot
皆でお開きに、、、
申し訳ありませんdespair


その後、帰ろうとすると、、、
笑龍 恵比寿店のY氏から電話がmobilephone

sign02近くにいるんですかsign02pout


せっかくなので、皆で集合写真をcamera
カノアさんが撮ってくれましたimpact

この後、皆どこに行くこともなく本当にお開きに、、、
Y氏ご苦労様ですcrying


二回開催された、なまはげオフ会
両方ともとても楽しくconfident

vitaminカラーさん
幹事、大変だったでしょうsign01
お疲れ様でしたheart04

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン


久しぶりのドッキリクリックコーナー(笑)
後ろを確認しつつクリックしてくださいねwink
今回の犠牲者は、、、sign02

cute今日のおまけ 


 かなり前の忘年会の1コマです。レモンサワーをこれだけ一気飲みっ・・・coldsweats02

 
 今年の新年会での1コマ、珍しいスーツ姿でしたnotes


 では、今日は渋谷に戦略共有会議へ・・・ 

 なにも月末に行わなくてもcoldsweats02  horse

2011年1月30日 (日)

歓送迎会にいかがですか?(*^-^*)

歓送迎会プランができましたhappy01



ゆっくり2時間飲み放題付きbeer

ご利用期日 2月24日(月)~4月30日(木)

歓送迎会3種類のコースをご用意しておりますpaper
fivezerozerozerosevenzerozerozero
(飲み放題付き、税・サービス料込みです)

各コースfive名様から承りますrestaurant


今回はsixzerozerozero円のコースをご紹介いたしますwink
(飲み放題付き、税・サービス料込みです)


写真は、今回統括マネージャーT氏が撮られましたcamera
やはりすごいですねhappy02

cute前菜四種盛り合わせcute



cute薬膳茶と産直野菜・いかの炒めcute


cute桃太郎えのき茸と牛肉の炒めcute

こちらの料理で使われてるpaper
bud桃太郎えのきbud
twozerocmで親指くらいの太さがありますgood
シャキシャキしてますよdelicious


cute本日の飲茶3種盛りcute


cute唐揚げ特製ソースcute


cute青菜と海老のクリーム煮・揚げパン添えcute


cute果実酢の酢豚cute


cute本日のご飯cute


cute中華甜味
cute

いかがでしょうかconfident

また、日にちが近くなりましたらclock
もっと細かい詳細をアップさせて頂きますねpc


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン


 今日も私が更新です。昨日の続きです・・・


 こちらは、埼玉のお店に行ったときの写真です。
 確か、ピョンの誕生日のお祝いで、帽子を被っているゆう様ですlovely


 
 では・・・ 今日は、ゆっくりお休みです sleepy horse

2011年1月29日 (土)

花壇に太田さん勤務です!   by 笑龍 横山 

 本日から、3日間sign02 いや4日間ですか、ゆう様がタイにバカンス中ですので、笑龍 恵比寿店の横山が変わりに更新中ですscissorshappy02scissors

 基本は、ゆう様のブログの保存して有る物を更新しますが、折角なので最後にお遊びを・・・

 まぁ、楽しんでくださいね、そのコメントは私にお願いします

 soon 笑龍 横山まで

 
 とりあえず、ゆう様のお仕事日記をお楽しみくださいねlovely

西さんが笑龍 渋谷店に異動というブログをこの間書きましたがmemo

25日で西さんが、、、


代わりにflair
笑龍 渋谷店で勤務をしていた太田さん

花壇で勤務をする事になりましたbellbellbell


shadow太田さんshadow

onenineeightfourthreeseven日生まれ

出身は沖縄ですsun



笑龍 渋谷店で約two年勤務しましたrestaurant


今まで色んなお店で働いてきたそうですhappy01
夢は、居酒屋独立だそうでhappy02



太田さんdrama

花壇で、どんな花を咲かせてくれるのかcherryblossom
楽しみですねhappy02


皆さんも、太田さんが入った新しい花壇
ぜひご来店くださいねnote
お待ちしておりますconfident


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン


 秘蔵、ゆう様オフショット

 
 一心不乱に焼肉の食べ放題を食べるゆう様

 
 その時の統括T氏との2ショット


 まぁ、最近、私の画像も無断で出してるので善いでしょうhappy02

 この画像は何時まで見れるか解りません、秘蔵ですよsecret

 そんな感じで、また、明日・・・   横山 horse

2011年1月28日 (金)

ちょっと♪




これから癒されに行ってきます!

友達と日暮里で待ち合わせをして、成田空港へ。

満席で、搭乗手続きが機械でできなくて、受け付けでしてもらいました(^-^;
乗れなかったらどうしようかとドキドキしつつ…(>_<)

飛行機に乗る前に、皆でべーグルを食べました(^O^)

女性三人での旅。
どうなるでしょう…
旅行にハプニングはつきものですよねo(^-^)o

明日からのblogは、下書き保存をしてるので、忘れてなければY氏が更新してくれるはずです!
よろしくお願いしますm(__)m

花壇
皆様のご来店、お待ちしております♪

2011年1月27日 (木)

西さん最後の勤務にあの人達が!

1/24(月)ランチタイムrestaurant

昨日に引き続き、またあの方がご来店ですsign01

DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA- カノアさんfish


ゆう「何故いらっしゃられるんですかcoldsweats01
カノアさん「今日は、西さんメインだからwink
ゆう「えぇっsign01
カノアさん「昨日、西さん休みだったでしょ?花壇勤務最終ってブログを読んだから来たのhappy01
ゆう「わざわざありがとうございますdespair


どうやらflair
銀座で地域産品メニューのセミナーがあるようで
そこに参加する前にランチにご来店されたそうですtraintraintrain

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


カノアさんが注文されたのはこちらpaper

virgoレディースセットvirgo

cute身体にやさしい漢方茶cute
cuteチャーシュー麺(ハーフサイズ)cute
cute野菜ソムリエサラダcute
cute産直温野菜cute
cute杏仁豆腐 果実酢添えcute

がセットになってone,zerozerozero円ですappli02

男性の方もご注文できますhappy02


ゆう「ボリューム的に、特にカノアさんには少ないかと思いますがcoldsweats01
カノアさん「いいからいいからgood


他にもお客様がご来店されていたので
遠方からこっそりと撮らさせて頂きましたcamera


食後の杏仁豆腐を出すとpaper


カノアさん「日替わりランチもお願いhappy02
ゆう「はいsign02
カノアさん「レディースじゃ足りないから、日替わりランチもお願いsmile
ゆう「あの、、、」
カノアさん「いいからいいからgood


本日の日替わりランチは
cute野菜ソムリエカレーcute


ペロリと食べられましてdelicious
帰る時に、西さんとかたい握手rock

西さん、とても感動してましたcrying

1/25(火)ディナータイムrestaurant

西さん最終勤務日sign01

友達のさくやちゃん&ようようがご来店ですhappy02

two人とも、西さんが最終勤務日だからと、食べに来てくれたそうでcrying
本当、嬉しいですね、、、despair


cute五目焼きそばcute

さくやちゃんが注文しましたpaper
前回ご来店された時も同じものを注文ですhappy01
大好きだそうでheart04
海老、イカ、お肉、お野菜がたっぷりのった焼きそばですfuji


noodle坦々麺noodle

ようようが注文しましたpaper
胡麻ベースのピリ辛なラーメンですpout
黒いのは胡麻をペーストしたものです。中にチャーシューがpig
花壇Nooneの人気ラーメンですhappy02

西さん最後だから、何かできないかなと悩む私達poutpoutpout

冗談で、、、
ゆう「胴上げとかどうかなsign02happy02
2人「それだsmile


でも、さすがに女性two人だけではうまく胴上げが出来ず、、、

結果的にこうなりましたhappy02


とても楽しい友達ですvirgovirgo
あまりはっきり見ないで下さいねwink
アラが見えますので(笑)

癒し系の西さんfuji
野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店に行っても頑張って下さいねhappy02

今度、ご飯を食べに行きますねconfident


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン

2011年1月26日 (水)

三重、千葉、神奈川からご来店(*^-^*)

先日、オープンとともに来たのは

三重県からご来店のピョンキチ氏

写真を遠くから撮ろうとしたら通りすがりの人に

ピョンが食べたのはこちらです

日、祭日限定メニューランチセット

ハーフチャーハン

ハーフチャーシュー麺

唐揚げ

野菜ソムリエサラダ

杏仁豆腐

上記の5品で1500円となります

いろいろな料理が楽しめてこのお値段なんですよ

そして、ピョンは食べ終わり、パソコン作業をした後お出かけに

大宮の鉄道博物館へ行ってしまいました。

14:30カフェタイムオープンです。

カフェタイムとともにきたのはHIROHIROさんカフェタイムに初めてご来店

ボリュームがあるものがいいなとご紹介をしましたのがこちら

五目たん麺

エビ、イカ、お肉、野菜、キノコと盛りだくさんなラーメンです

HIROHIROさんも、イカのやわらかさにビックリしてました

花壇で調理するイカのやわらかさにビックリする人、多いんですよ

ボリュームたっぷりの五目たん麺、喜んで頂きました

この時間帯、とても忙しくあまりお話もできず

写真もほとんどお撮りすることが出来ませんでした

17:30ディナーオープンです

その少し前にご来店されたのがこの方カノアさん

約一時間後に、まはげオフ会のはずなので、、、

ゆう「杏仁豆腐と珈琲がよろしいかと」

カノアさん「いや、何か食べたい」

ゆう「点心系にしますかね」

カノアさん「炭水化物がいいんです」

ゆう「では、こちらからこちらが炭水化物ですが」

カノアさん「じゃあ炒飯にしよう!後、汁物かな、、、」

ゆう「ご注文ありがとうございますXO醤炒飯ですね!」

確か、ダイエット中と聞いていたので

炭水化物二品はちょっと、、、ですよね

自家製XO醤炒飯

花壇で作った特製のXO醤を入れたピリッと辛味のある炒飯でパラパラッとしてます

少しまったりした後、オフ会に行かれました

この日は三組三名のぐるなび繋がりの方がご来店されましたが

時間帯がばらばらで、一緒にならなかったのも不思議です

前回は女性ばかりでしたが、今回は男性ばかり!重なる時に重なりますね

ご来店ありがとうございました♪

2011年1月25日 (火)

なまはげオフ会に参加しました♪

vitaminカラーさんが主催するなまはげオフに参加してきましたhappy01


私が参加したのは、1月17日(月)
月曜日は店舗さんの休みが多いからとこの日と
1月23日(日)の二回開催されてましたflair

18:30~だったのですが、あいにく仕事が忙しく、なかなか抜け出せずdespair
お店についたのが19:30clock

入口にはなまはげsearch
私は清い心だったからか、すぐに扉は開きましたdoor


料理は、もう出てあるため名前が分からずcoldsweats01
しかも自分のデジカメの調子がおかしくdespair
西さんにデジカメを借りて撮ったのですがよくわからずdown
ぶれぶれの写真ばかりですng




食べている途中で、照明が暗くなりmoon3
BGMがかわりましたnote
皆、キョロキョロしてますeye


なまはげが来ましたfootfoot

「悪いごはいねがsign04sign04angry

皆が指を指したは、もちろん吉濱のカノアさん(笑)
大人気ですねwink

何故悪い子かと言うと、、、
どうやら、オフ会に遅刻したみたいでcoldsweats02


すると、、、
カノアさん「あっちにもっと遅刻した人がいるんですけどsmile
ゆう「えぇっpout


なまはげがやってきましたfootfoot

なまはげ「何で遅刻したangry
ゆう「え、、、仕事が抜けれなくて、、、sweat01
なまはげ「それは、仕方ないんじゃね?」

優しいなまはげで良かったですcoldsweats01


故郷に帰ったのかと思ったら、またなまはげfootfoot

あれsign02今度は赤と白ですgemini
紅白で、お祝いのなまはげだそうですよwink

何と、お誕生日祝いに来ましたbirthday
フィヌさんあんさん

おめでとうございますhappy02


そして、奇跡の生還をされたkikuchi夫妻gemini

なまはげが、シェフにお酒をつごうとしたら
ふじこさん「レディーファースト知らないのannoy

なまはげ、たじたじです(笑)


私も、野菜ソムリエ合格おめでとうを祝って頂きましたbottle


大阪から来た美紀姉さん、お仕事お疲れ様も祝ってもらいましたhappy02


楽しんでる皆の姿を写真におさめようとしたのですがブレブレcoldsweats01

左からsoon
雪山大好きChippyさん
幹事お疲れ様のvitaminカラーさん
素敵な笑顔のあんさんvirgo


隣に座ってたのは、makoちゃんさん
スレンダーな美人さんですが、写真はng
あんな話やこんな話をみっちりしましたwink


皆、楽しそうに談笑中ですhappy01
走る料理長さんが左斜め前に座ってたのですがchair
ククレさんも近くだったんですが、
私、食べる事に夢中でほとんどお話が出来なかったですcoldsweats02
すみませんm(_ _)m


東西のマグロと言われた2人ですcoldsweats01
右側が美紀姉さんですねwink


そして、盛り上がったなまはげオフも終わりの時間がきましたclock


楽しい時間をありがとうございましたhappy02

2011年1月24日 (月)

笑龍 恵比寿店で久しぶり出勤!

先日、私の一週間のシフトが決まりmemo
その後すぐ、笑龍 恵比寿店の店長から電話がありましたtelephone

Y氏「チーフから聞いたんだけど、この日早番なんだってwink
ゆう「はい、そうですけどsign02
Y氏「だったら、この日、笑龍入ってsign01
ゆう「えsign02
Y氏「お願いしますよ~smile
ゆう「まぁ、予定はないですし、、、」
Y氏「はいsign01じゃあお願いねwink

シフトは結構簡単に決まるものです(笑)

約一ヶ月ぶりに笑龍 恵比寿店footfoot
花壇から徒歩eight分ですwink


お久しぶりに、この2人に会いましたvirgovirgo

(アイフォン写真)

笑龍 恵比寿店、バイトがいっぱいいるので
なかなか会えない人もいるんですよcatface


久しぶりなので、テーブル番号をチェックしmemo
新しいメニューが入ってないかチェックしmemo
店内を色々見ていましたeye


笑龍 恵比寿店は、紹興酒の種類がとっても多いんですよwink






他にもいろいろありますmovie
また、笑龍 恵比寿店で紹興酒会を開くそうですhappy02
皆様楽しみにしててくださいねconfident

clover前菜clover

 fullmoon フルーツトマトの果実酢がけ
 fullmoon 蒸し鶏の生姜ソースがけ

今回、お誕生日のお客様がいらっしいましてbirthday
桃饅が出ましたheart04

人数によって、大きさが違いますwink

Y氏が持っていきますよhappy02


すっごく盛り上がってましたupup


仕事が終わり、賄いを頂きますlovely

restaurant牛すき焼き丼と白湯スープrestaurant

がっつり頂いちゃいましたhappy01


今回、いつも使ってるカメラが調子悪くdown
デジカメを借りて写真を撮ったのですがcamera
調整がうまくいかずdespair
綺麗に撮る事ができませんでしたdowndown

今は、普段使いのカメラが復活したので撮れるのですがbell
やっぱり自分のカメラがいいなとnote


久しぶりのヘルプだったのですが
ちゃんと出来たのかどうか、、、coldsweats01
覚えないとダメですよねng


姉妹店はsoon

fullmoon 美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店
fullmoon 野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店
fullmoon 美肌薬膳酒楼 笑龍 中目黒店

と、ございますhappy01
ページを見ていただくとわかるのですがpc
それぞれ内容が違っていますhappy01
ぜひ、他の姉妹店も行ってみていろいろ発見してくださいねwink

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン

2011年1月23日 (日)

25日で西さんが、、、

花壇 ホールで働いてる癒し系の西さんshadow


もちろん、野菜ソムリエの資格も持っていますwink

火曜日のスィーツデーの日に、スィーツを運ぶのもshoe
ほとんど西さんrundash

実家が福岡bullettrain
年末年始には実家に帰っててお土産はもちろんこちらpresent


お皿にのせましたpaper


熱々のご飯に博多明太子をポトリconfident


博多明太子をほぐしますrecycle
湯気でレンズがくもりましたspa

美味しいdelicious
ご飯三杯いただきましたrestaurant

飲み会の席でも、近くになることが多いんですwink

これはビールをついであげてるシーンですよgood
振り回してはいません(笑)


ほとんど西さんと接している私happy01

でも、その西さん
野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店
に異動することになりましたdespair


いつも近くにいる西さんclover
ついつい頼ってしまい、自分の不得意分野を任せてしまったりcoldsweats01
それなのに、いつもニコニコしてる西さんhappy02


西さんの花壇、最終勤務はtwofive日(火)

最後まで笑顔で頑張りますupup

花壇
いつでも皆様のご来店お待ちしておりますsign01


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン

2011年1月22日 (土)

エル・カミーノさんでお腹一杯♪

去年の11月30日のお話ですhappy01
この日は、野菜ソムリエの試験の日でしたmemo
普段使ってない頭をいっぱい使って受けた試験pen
終わった後は、頭がクラクラしてましたねcoldsweats01

微妙な時間に試験が終わったのでclock
ご飯を食べに行こうとflair

エル・カミーノさんに行く事は決め手たんですよwink
ふとツイッターを見てみるとmobilephone

今日だけはoneeight時までお店を閉めていますとsweat01
確か11:00~23:00までずっと営業だったはず、、、
仕方ないですねwink

最寄駅は越谷ですが、南越谷から歩いてみましたfootfoot


エルカミ兄さんがいましたよhappy02
プレゼントをどうぞnote
皆で食べてくださいねwink

あらsign02
ブログによく書かれてる、弟のMASAさんや、2人の彩さんの姿が見当たりませんthink

どうやら彩さんは、お昼のみ働いてるそうですwink

そして弟のMASAさんは、体調不良で帰られたそうでhouse
なので、夕方までしめてたんですねcoldsweats01


店内を見てみると、一周年のお花tulip


でっかいクリスマスツリーもありますよxmas


普段は弟のMASAさんが作られるのですがsign01
今回はエルカミ兄さんが作ってくれますrock

貴重ですよ、これはhappy02

restaurantチップスrestaurant



今回、一周年感謝セールでビーフタコライスがfivezerozeroflair
もちろん注文しましたpaper


ブリトータコスか悩んだのですが、、、
ボリュームで、ブリトーに決定ですbomb

restaurantチキンブリトーrestaurant

でっかいですlovely


おすすめされたpaper
restaurantトルティーヤスープrestaurant
トマト風味のコーンポタージュspa



一周年記念の寄せ書きを見せてもらいましたeye
私も一筆書かさせて頂きましたpencil
これは、書く前ですねwink


早い時間に行ったからか、ほとんどエルカミ兄さんを独占した状態になってましてflair
私もソロ活動でしたので、お互いいろいろなお話で盛り上がりましたupup

途中で、お客様もご来店されましたがdoor
エルカミ兄さんが、料理を作り、運び、お会計をappli02

私、手伝おうかとモヤモヤしてました(笑)

途中、常連さんも見えられましてshadow
一緒にお話をさせて頂いたりhappy01
越谷の熱い想い、聞かせて頂きましたear


帰る前には、夜食をお願いしましたcatface
「よく食べられますねcoldsweats02
と心配されてしまいましたsweat01


エルカミ兄さんsign01
楽しい時間をありがとうございましたhappy01
お手頃価格で、ボリュームがあって美味しくて、幸せですconfident

今度は、弟のMASAさんの料理をぜひhappy02
と思ってたのですが、数日前に実現したんですよねwink

この様子はまた後日にsoon

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591