プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« なまはげオフ会に参加しました♪ | メイン | 西さん最後の勤務にあの人達が! »

2011年1月26日 (水)

三重、千葉、神奈川からご来店(*^-^*)

先日、オープンとともに来たのは

三重県からご来店のピョンキチ氏

写真を遠くから撮ろうとしたら通りすがりの人に

ピョンが食べたのはこちらです

日、祭日限定メニューランチセット

ハーフチャーハン

ハーフチャーシュー麺

唐揚げ

野菜ソムリエサラダ

杏仁豆腐

上記の5品で1500円となります

いろいろな料理が楽しめてこのお値段なんですよ

そして、ピョンは食べ終わり、パソコン作業をした後お出かけに

大宮の鉄道博物館へ行ってしまいました。

14:30カフェタイムオープンです。

カフェタイムとともにきたのはHIROHIROさんカフェタイムに初めてご来店

ボリュームがあるものがいいなとご紹介をしましたのがこちら

五目たん麺

エビ、イカ、お肉、野菜、キノコと盛りだくさんなラーメンです

HIROHIROさんも、イカのやわらかさにビックリしてました

花壇で調理するイカのやわらかさにビックリする人、多いんですよ

ボリュームたっぷりの五目たん麺、喜んで頂きました

この時間帯、とても忙しくあまりお話もできず

写真もほとんどお撮りすることが出来ませんでした

17:30ディナーオープンです

その少し前にご来店されたのがこの方カノアさん

約一時間後に、まはげオフ会のはずなので、、、

ゆう「杏仁豆腐と珈琲がよろしいかと」

カノアさん「いや、何か食べたい」

ゆう「点心系にしますかね」

カノアさん「炭水化物がいいんです」

ゆう「では、こちらからこちらが炭水化物ですが」

カノアさん「じゃあ炒飯にしよう!後、汁物かな、、、」

ゆう「ご注文ありがとうございますXO醤炒飯ですね!」

確か、ダイエット中と聞いていたので

炭水化物二品はちょっと、、、ですよね

自家製XO醤炒飯

花壇で作った特製のXO醤を入れたピリッと辛味のある炒飯でパラパラッとしてます

少しまったりした後、オフ会に行かれました

この日は三組三名のぐるなび繋がりの方がご来店されましたが

時間帯がばらばらで、一緒にならなかったのも不思議です

前回は女性ばかりでしたが、今回は男性ばかり!重なる時に重なりますね

ご来店ありがとうございました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28224963

三重、千葉、神奈川からご来店(*^-^*)を参照しているブログ:

コメント

ゆう様おとりまき といったところでですね~(笑)

最近店長とチーフがよく話しかけてくれるのでうれしいです♪

ゆう様にはいじられっぱなしですが(爆)

これほどに男性が通い詰める店舗も珍しいのではなかそうかぁ~(^・^)

恐ろしい!!みんな女王様にすいよせられっぱなしですね。

次々とご来店!
みんな、
ゆうさんと花壇さんのお料理に魅了されて
ご来店されているようですね。
わたしも、必ず。。。


完全にピョンキチさん関東の人間になってますね(笑)

もう住んじゃえばいいのに!!

私も是非行きたいなぁと。

遠いいからそれ~っての乗りで行かないと。

今度花壇が入ってるビルの7階に住もうと思うので

住民票移しに渋谷区役所に行こうと思います。

ここは駐車場もあるので便利かと。

ピョンキチさん それがいいよ!
渋谷のカエル かぁ~ カッコいい!

寿さん、そんな事言わずに関西人にしておいてくださいな…
関東に住んだら、関西に毎回行きますよ!!
カノアさん、また下ごしらえしたのね(笑)


 皆さんゆうさんのお顔を見に・・・♪

 あの方はあのT-シャツは着ていないんですね。

3名様、ご来店だったんですね~。

さすが、ゆうさん。

皆さんに愛されてるんですね☆

ごちそうさまでした。

とっても美味しかったし、ゆうさんや店長さんや大黒様のようなチーフさんにもご挨拶出来て、素敵な花壇詣ででした(=⌒ー⌒=)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591