プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 25日で西さんが、、、 | メイン | なまはげオフ会に参加しました♪ »

2011年1月24日 (月)

笑龍 恵比寿店で久しぶり出勤!

先日、私の一週間のシフトが決まりmemo
その後すぐ、笑龍 恵比寿店の店長から電話がありましたtelephone

Y氏「チーフから聞いたんだけど、この日早番なんだってwink
ゆう「はい、そうですけどsign02
Y氏「だったら、この日、笑龍入ってsign01
ゆう「えsign02
Y氏「お願いしますよ~smile
ゆう「まぁ、予定はないですし、、、」
Y氏「はいsign01じゃあお願いねwink

シフトは結構簡単に決まるものです(笑)

約一ヶ月ぶりに笑龍 恵比寿店footfoot
花壇から徒歩eight分ですwink


お久しぶりに、この2人に会いましたvirgovirgo

(アイフォン写真)

笑龍 恵比寿店、バイトがいっぱいいるので
なかなか会えない人もいるんですよcatface


久しぶりなので、テーブル番号をチェックしmemo
新しいメニューが入ってないかチェックしmemo
店内を色々見ていましたeye


笑龍 恵比寿店は、紹興酒の種類がとっても多いんですよwink






他にもいろいろありますmovie
また、笑龍 恵比寿店で紹興酒会を開くそうですhappy02
皆様楽しみにしててくださいねconfident

clover前菜clover

 fullmoon フルーツトマトの果実酢がけ
 fullmoon 蒸し鶏の生姜ソースがけ

今回、お誕生日のお客様がいらっしいましてbirthday
桃饅が出ましたheart04

人数によって、大きさが違いますwink

Y氏が持っていきますよhappy02


すっごく盛り上がってましたupup


仕事が終わり、賄いを頂きますlovely

restaurant牛すき焼き丼と白湯スープrestaurant

がっつり頂いちゃいましたhappy01


今回、いつも使ってるカメラが調子悪くdown
デジカメを借りて写真を撮ったのですがcamera
調整がうまくいかずdespair
綺麗に撮る事ができませんでしたdowndown

今は、普段使いのカメラが復活したので撮れるのですがbell
やっぱり自分のカメラがいいなとnote


久しぶりのヘルプだったのですが
ちゃんと出来たのかどうか、、、coldsweats01
覚えないとダメですよねng


姉妹店はsoon

fullmoon 美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店
fullmoon 野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店
fullmoon 美肌薬膳酒楼 笑龍 中目黒店

と、ございますhappy01
ページを見ていただくとわかるのですがpc
それぞれ内容が違っていますhappy01
ぜひ、他の姉妹店も行ってみていろいろ発見してくださいねwink

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28224959

笑龍 恵比寿店で久しぶり出勤!を参照しているブログ:

コメント

たまに 違うお店へのヘルプって 緊張するけど楽しいですよね(^^)

お祝いの桃饅 横山さんの ブログでみたけど

中から 小さいのが いっぱい出てきて 可愛いですよね(^^)

もも饅頭でバースデーパーティ。可愛くていいですね!

ホントいっぱい紹興酒があるんですね~

そりゃそうだ、かも知れませんが、

こうして並んでるのって初めて見ました。

方はしから飲んでみたい(笑)


まかない、いつも美味しそうですね。

紹興酒の種類、凄いですね。(≧▽≦)

日本酒もそうですけど、全て味が違って楽しいですよね。

飲み比べしてみたいです。でもすぐ酔っぱらっちゃいそうですね。

桃饅!中が見たいですよーーー!!(^_^;)

Y山さんの表情が、

眠そうなのをこらえてるように見えるのが気になります・・・。

ちゃんと睡眠を取るようにおつたえくださ~い。

紹興酒凄い沢山あるんですね(驚)

ヘルプお疲れ様でした!!

ゆうさんのことだからそんなこと言いながら

バッチリこなしたんでしょうね♪

Yさん、お茶目になりましたね(笑)


ゆうちゃんも、花壇だけじゃなくて全店回遊ヘルプさんですね^^。


もうすぐ、暖かい所に行くんです物ね、いっぱい働いて楽しんで行って下さいな。

お疲れさまでした~!

それにしても『笑龍』さんの紹興酒・・・凄い!!
こんなにあったら、覚えられないし、
私だったら混乱の極みです~(>_<)

桃のお饅頭は、
以前、祖母の誕生日祝いをした中国レストランでも
出して下さって、嬉しかったのを思い出しました。

これだけ紹興酒が並んでると
とってもかっこいいです!
いろいろ飲んでみたくなりますね~
そして、まかない!
とっても美味しそうだ~~~!

こんなに紹興酒があったら妻が飛びつきます。(笑)

桃饅もかわいくていいっす。

桃饅!

懐かしいですねぇ~(^-^。

そういえば、ゆうさんの手刀攻撃が始まったのも、あのオフ会でしたねf(^-^;。(笑

お祝いの桃饅 食べてみたいなぁ。 来月。。。。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591