プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪ | メイン | 25日で西さんが、、、 »

2011年1月22日 (土)

エル・カミーノさんでお腹一杯♪

去年の11月30日のお話ですhappy01
この日は、野菜ソムリエの試験の日でしたmemo
普段使ってない頭をいっぱい使って受けた試験pen
終わった後は、頭がクラクラしてましたねcoldsweats01

微妙な時間に試験が終わったのでclock
ご飯を食べに行こうとflair

エル・カミーノさんに行く事は決め手たんですよwink
ふとツイッターを見てみるとmobilephone

今日だけはoneeight時までお店を閉めていますとsweat01
確か11:00~23:00までずっと営業だったはず、、、
仕方ないですねwink

最寄駅は越谷ですが、南越谷から歩いてみましたfootfoot


エルカミ兄さんがいましたよhappy02
プレゼントをどうぞnote
皆で食べてくださいねwink

あらsign02
ブログによく書かれてる、弟のMASAさんや、2人の彩さんの姿が見当たりませんthink

どうやら彩さんは、お昼のみ働いてるそうですwink

そして弟のMASAさんは、体調不良で帰られたそうでhouse
なので、夕方までしめてたんですねcoldsweats01


店内を見てみると、一周年のお花tulip


でっかいクリスマスツリーもありますよxmas


普段は弟のMASAさんが作られるのですがsign01
今回はエルカミ兄さんが作ってくれますrock

貴重ですよ、これはhappy02

restaurantチップスrestaurant



今回、一周年感謝セールでビーフタコライスがfivezerozeroflair
もちろん注文しましたpaper


ブリトータコスか悩んだのですが、、、
ボリュームで、ブリトーに決定ですbomb

restaurantチキンブリトーrestaurant

でっかいですlovely


おすすめされたpaper
restaurantトルティーヤスープrestaurant
トマト風味のコーンポタージュspa



一周年記念の寄せ書きを見せてもらいましたeye
私も一筆書かさせて頂きましたpencil
これは、書く前ですねwink


早い時間に行ったからか、ほとんどエルカミ兄さんを独占した状態になってましてflair
私もソロ活動でしたので、お互いいろいろなお話で盛り上がりましたupup

途中で、お客様もご来店されましたがdoor
エルカミ兄さんが、料理を作り、運び、お会計をappli02

私、手伝おうかとモヤモヤしてました(笑)

途中、常連さんも見えられましてshadow
一緒にお話をさせて頂いたりhappy01
越谷の熱い想い、聞かせて頂きましたear


帰る前には、夜食をお願いしましたcatface
「よく食べられますねcoldsweats02
と心配されてしまいましたsweat01


エルカミ兄さんsign01
楽しい時間をありがとうございましたhappy01
お手頃価格で、ボリュームがあって美味しくて、幸せですconfident

今度は、弟のMASAさんの料理をぜひhappy02
と思ってたのですが、数日前に実現したんですよねwink

この様子はまた後日にsoon

cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28224955

エル・カミーノさんでお腹一杯♪を参照しているブログ:

コメント

エルカミ兄さん、今年のお正月にお目にかかりましたけどステキな方でした^▽^♪
昨年11月で1年だったんですね!

学生時代、7-11でバイトしていてブリトーを見て食べたとき衝撃でした。 こんな食べ物があるなんてーと。 それからメキシコ料理に嵌まったものです。  越谷ってなかなか行く機会ありませんが、行ったときには寄らせていただきたいですね。

もうすでに リピーターですね♪^^

近いから沢山行けますね~”!

1周年の色紙拝見しました。

なぜあのキャラクターがいつも描かれてるのか

未だにもって謎であります。

明るい雰囲気が良く、

手ごろで美味しく頂けるのでまた行ってみようと

思います。

良く食べられますね・・・(≧▽≦)

逆に食べられないゆうさんって、心配です・・・・(^_^;)

タコすかブリトーか、量の多いほうって!もう、絶対そうだと思っちゃいましたよ。

でももしかしたら、どっちも食べちゃうというのも、ありますよね。

たくさん食べたら、元気モリモリ、明日もまた、元気にやれますよね。(≧▽≦)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591