プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 三重、千葉、神奈川からご来店(*^-^*) | メイン | ちょっと♪ »

2011年1月27日 (木)

西さん最後の勤務にあの人達が!

1/24(月)ランチタイムrestaurant

昨日に引き続き、またあの方がご来店ですsign01

DINING BAR 吉濱 -YOSHIHAMA- カノアさんfish


ゆう「何故いらっしゃられるんですかcoldsweats01
カノアさん「今日は、西さんメインだからwink
ゆう「えぇっsign01
カノアさん「昨日、西さん休みだったでしょ?花壇勤務最終ってブログを読んだから来たのhappy01
ゆう「わざわざありがとうございますdespair


どうやらflair
銀座で地域産品メニューのセミナーがあるようで
そこに参加する前にランチにご来店されたそうですtraintraintrain

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


カノアさんが注文されたのはこちらpaper

virgoレディースセットvirgo

cute身体にやさしい漢方茶cute
cuteチャーシュー麺(ハーフサイズ)cute
cute野菜ソムリエサラダcute
cute産直温野菜cute
cute杏仁豆腐 果実酢添えcute

がセットになってone,zerozerozero円ですappli02

男性の方もご注文できますhappy02


ゆう「ボリューム的に、特にカノアさんには少ないかと思いますがcoldsweats01
カノアさん「いいからいいからgood


他にもお客様がご来店されていたので
遠方からこっそりと撮らさせて頂きましたcamera


食後の杏仁豆腐を出すとpaper


カノアさん「日替わりランチもお願いhappy02
ゆう「はいsign02
カノアさん「レディースじゃ足りないから、日替わりランチもお願いsmile
ゆう「あの、、、」
カノアさん「いいからいいからgood


本日の日替わりランチは
cute野菜ソムリエカレーcute


ペロリと食べられましてdelicious
帰る時に、西さんとかたい握手rock

西さん、とても感動してましたcrying

1/25(火)ディナータイムrestaurant

西さん最終勤務日sign01

友達のさくやちゃん&ようようがご来店ですhappy02

two人とも、西さんが最終勤務日だからと、食べに来てくれたそうでcrying
本当、嬉しいですね、、、despair


cute五目焼きそばcute

さくやちゃんが注文しましたpaper
前回ご来店された時も同じものを注文ですhappy01
大好きだそうでheart04
海老、イカ、お肉、お野菜がたっぷりのった焼きそばですfuji


noodle坦々麺noodle

ようようが注文しましたpaper
胡麻ベースのピリ辛なラーメンですpout
黒いのは胡麻をペーストしたものです。中にチャーシューがpig
花壇Nooneの人気ラーメンですhappy02

西さん最後だから、何かできないかなと悩む私達poutpoutpout

冗談で、、、
ゆう「胴上げとかどうかなsign02happy02
2人「それだsmile


でも、さすがに女性two人だけではうまく胴上げが出来ず、、、

結果的にこうなりましたhappy02


とても楽しい友達ですvirgovirgo
あまりはっきり見ないで下さいねwink
アラが見えますので(笑)

癒し系の西さんfuji
野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店に行っても頑張って下さいねhappy02

今度、ご飯を食べに行きますねconfident


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28224965

西さん最後の勤務にあの人達が!を参照しているブログ:

コメント

とても熱い素敵な方々ですね…!

感動します(>_<)

男子の方もレディースセットを注文できるのですか!

とっても美味しそうですが、

レディースセットだと紳士の方は注文しにくそうですぅ。

なんて思ってたら、カノアさん追加で

日替わりランチも!

確か・・・ダイエットがどうしたこうしたと・・・

しょうがないですね~(笑)

だって、花壇さんのお料理が美味しいんだもんね。。。

カノアさんがレディースセットを・・・(笑

胴上げ…
笑わせていただきました~~~~(笑)

西さんも嬉しかったことでしょうね^^

カ、カノアさん、なんと2人前ですか(@@)


恐るべし・・・・!!

いいからいいから(笑)

胴上げ ----> やさしいお2人ですね。

カノアさん 相変わらずスゴい! カノアさんセットの誕生ですねぇ。

西さん、お疲れ様でした。

しかし、カノアさん、素敵な心遣いのできる方ですね!

めっちゃ胴上げされてるじゃないですか(笑)

いいな~~西さん(笑)

西さんって写真撮ってくれた方ですよね??

西さんお疲れ様でした~~~♪

良い仲間に囲まれている感じが伝わってきますよ~!
素晴らしい事です。

しかし、あの人は凄い食べていたんですね!
驚きました!(笑)

あまりに食べ過ぎると

体に優しいのもそうでなくなるかも?

胴上げ!!(≧▽≦)

この写真はとっても上手だと思うんですよ。

アイディアの勝利ですよね。

そして、みんながそれに合わせて動いてくれて・・・・・・

本当にみんな仲良しで暖かい気持ちが伝わりますよね。(*^-^*)

そしてカノアさん・・・・・・

やっぱりすごい。良く食べますね。

いいからいいから・・・・???

何故最初にレディースセットをオーダーしたんでしょうねぇ??(≧▽≦)

やはり、私には想像つかない、凄い人なんですよね。

その夜も…いっぱい食べて 走る料理長びっくりしてましたよね^^;

開いた口がふさがらないって このことだろうなぁ…


男子も注文できるレディースセット♪

第一号じゃない?(笑)


でも やっぱオイラには足りない♪

レディースセットはレディのものでした~!


西君 ほんといい人だから大好きですよ!

もちろん 店長もチーフも^^

生まれ育った街で 小さい頃から知ってる花壇さん

わたしは大好きなんです♪

アイラブ渋谷目黒なんだ~!

友達優しい^^。


私もお疲れ様と言って置いてくださいね。

また、ランチに行きますから~(旦那が美味しかったと言ってたお蕎麦類が食べたい)

胴上げ、ナイスです(^∇^)
私でも思い付かない(笑)

カノアさんが2回食べたことに関しては・・・
私は似たようなものなんで何も言えません(^^;)

カノアさん、優しいですね^^。
温かい方です。

レディースセットでは足らないでしょう・・・やはり(笑)

落っことしたかと思いきや。。。

クリエイティヴですねー。まるで何かのワークショップみたい。

今週末、予定が分かり次第ご連絡いたします!

美味しい料理ならどれだけでも食べれるんですよ(笑)

胴上げ姿が皆さん、笑えます。

いい仲間ですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591