プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« エル・カミーノさんでお腹一杯♪ | メイン | 笑龍 恵比寿店で久しぶり出勤! »

2011年1月23日 (日)

25日で西さんが、、、

花壇 ホールで働いてる癒し系の西さんshadow


もちろん、野菜ソムリエの資格も持っていますwink

火曜日のスィーツデーの日に、スィーツを運ぶのもshoe
ほとんど西さんrundash

実家が福岡bullettrain
年末年始には実家に帰っててお土産はもちろんこちらpresent


お皿にのせましたpaper


熱々のご飯に博多明太子をポトリconfident


博多明太子をほぐしますrecycle
湯気でレンズがくもりましたspa

美味しいdelicious
ご飯三杯いただきましたrestaurant

飲み会の席でも、近くになることが多いんですwink

これはビールをついであげてるシーンですよgood
振り回してはいません(笑)


ほとんど西さんと接している私happy01

でも、その西さん
野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店
に異動することになりましたdespair


いつも近くにいる西さんclover
ついつい頼ってしまい、自分の不得意分野を任せてしまったりcoldsweats01
それなのに、いつもニコニコしてる西さんhappy02


西さんの花壇、最終勤務はtwofive日(火)

最後まで笑顔で頑張りますupup

花壇
いつでも皆様のご来店お待ちしておりますsign01


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28224957

25日で西さんが、、、を参照しているブログ:

コメント

あの西さんが(ノ_・。)
寂しくなりますね(>_<。)

ゆうさん、店長さん、大黒様のようなチーフさん、そして西さんにお世話になりまくりなので。

いつか、渋谷にもおじゃませねば。

…もちろん、何度か近くをお昼に通ったスーパー店長さんのいる恵比寿にも(*^_^*)

代官山花壇さんには、これからも(=⌒ー⌒=)

西さんによろしくお伝えください。

西さん、お疲れ様でした。

渋谷のお店に異動されるんですね。

渋谷、たまに行くので、機会があったら、西さんにお会いしに

行きたいとおもいます。

その前に、ゆうさんにお会いしてみたいです(*^_^*)

 西さん、渋谷に移られるのですね。

 寂しいですが店舗を移動するのも叉お仕事をしていくうえでの

良い経験になりますよね。

店舗ごとに趣向が違ったりとそういうのも楽しみです。

ゆうさんのブログが叉癒しの場ですし、アピールも充分してると思いますよ。

そうなんですね。。
まぁでも…たまにゆうさんが渋谷にヘルプなんてこともあるのでは?
近いし・…^^

でも…美味しい明太子が賄いで食べれなくなるのは残念ですね?^^
なんて…^^
渋谷でも頑張ってほしいですね~~~~♪

いろいろ、異動の時期でもあります今日この頃・・・

別れもあれば出会いもあり・・・

出来ちゃう人は、どんどん先に入ってしまいますよね。

でも、きっとその先で素晴らしい業績を上げて行かれることに違いないでしょう。

できればゆうさんは、どこかに行ってしまわないことを祈るばかりです。

支店が多い店舗さんは移動があるから大変、


昨年もありましたね・・。ゆうちゃんは大丈夫ね。


寂しくなりますね、でもゆうさんが
いるから大丈夫♪頑張ってね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591