プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちょっと♪ | メイン | 歓送迎会にいかがですか?(*^-^*) »

2011年1月29日 (土)

花壇に太田さん勤務です!   by 笑龍 横山 

 本日から、3日間sign02 いや4日間ですか、ゆう様がタイにバカンス中ですので、笑龍 恵比寿店の横山が変わりに更新中ですscissorshappy02scissors

 基本は、ゆう様のブログの保存して有る物を更新しますが、折角なので最後にお遊びを・・・

 まぁ、楽しんでくださいね、そのコメントは私にお願いします

 soon 笑龍 横山まで

 
 とりあえず、ゆう様のお仕事日記をお楽しみくださいねlovely

西さんが笑龍 渋谷店に異動というブログをこの間書きましたがmemo

25日で西さんが、、、


代わりにflair
笑龍 渋谷店で勤務をしていた太田さん

花壇で勤務をする事になりましたbellbellbell


shadow太田さんshadow

onenineeightfourthreeseven日生まれ

出身は沖縄ですsun



笑龍 渋谷店で約two年勤務しましたrestaurant


今まで色んなお店で働いてきたそうですhappy01
夢は、居酒屋独立だそうでhappy02



太田さんdrama

花壇で、どんな花を咲かせてくれるのかcherryblossom
楽しみですねhappy02


皆さんも、太田さんが入った新しい花壇
ぜひご来店くださいねnote
お待ちしておりますconfident


cute花壇cute
fourzero周年、ありがとうございますclover

fullmoon 旧正月を祝う会(仮)のお知らせ♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 毎週火曜日は野菜ソムリエランチビュッフェ

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL’10に出店しました

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


                  flairTwitter始めましたflair

                   Twitterボタン


 秘蔵、ゆう様オフショット

 
 一心不乱に焼肉の食べ放題を食べるゆう様

 
 その時の統括T氏との2ショット


 まぁ、最近、私の画像も無断で出してるので善いでしょうhappy02

 この画像は何時まで見れるか解りません、秘蔵ですよsecret

 そんな感じで、また、明日・・・   横山 horse

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28224969

花壇に太田さん勤務です!   by 笑龍 横山 を参照しているブログ:

コメント

代行する部下思いの店長!?と思わせて仕返しだったとは(笑)
恐ろしい職場(汗)だから、お譲さまが強くなりそうです!
明日は頑張って来てください!!
ゆうちゃんが悔しがります。

マダムに人気が出そうな方ですね~^^
花壇さんでのご活躍! 期待しています!

ゆう様秘蔵ショット あざーす!(笑)

ゆう様にお伝え下さい。

大学生のように見えると・・・

あらあら^^


気をつけて行ってらっしゃい、ですね☆

羨ましい(;;)

また近々、行かせて頂きます♪
近いから、ついついいつでも行けてしまうみたいなものがあります♪

良いっすね~
秘蔵ショット(笑)
明日はどんな秘蔵写真かな、楽しみ、楽しみ♪♪

焼肉食べ放題のお店にゆうさんが出現すると、大変なことになりますね...。

在庫の肉が全部なくなり、涙の追加仕入れとか...。(笑

横山店長 お疲れ様です(^^)

ゆうちゃん いいなぁ。。。

昨日ランチに行ったのに、タイに行っちゃってたとは。。。

レディースセット、んまかったです♪

ラーメンと、サラダ、アッサム?茶がお気に入りです。

ゆうさんは食べ物と一緒に写ってるのが似合う(笑)
あっ、私もか(笑)

秘蔵写真、ナイスです(^^)

太田さん、若い><
私も、ゆう様の秘蔵ショットを出そうかしら(笑)

西さんのいらっしゃる渋谷にもいつかおじゃましてみようかな。

太田さん、不思議な雰囲気ありますね~(=⌒ー⌒=)

アップされていたのに、腰の具合でみる時間が限られるので、気づかずに(ノ_・。)

なんだか、ゆうさんは日に日にパワーアップしているなと写真みても思います。

横山さんがアップしてるんですね。(=^▽^=)

それではゆうさんの秘蔵の写真をこっそり4日間、

よろしくお願いしまーす!!(≧▽≦)

代役お疲れ様です。 

ゆうさんは、タイでもきっとがっつりと食べていることでしょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591