プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 笑龍 恵比寿店で久しぶり出勤! | メイン | 三重、千葉、神奈川からご来店(*^-^*) »

2011年1月25日 (火)

なまはげオフ会に参加しました♪

vitaminカラーさんが主催するなまはげオフに参加してきましたhappy01


私が参加したのは、1月17日(月)
月曜日は店舗さんの休みが多いからとこの日と
1月23日(日)の二回開催されてましたflair

18:30~だったのですが、あいにく仕事が忙しく、なかなか抜け出せずdespair
お店についたのが19:30clock

入口にはなまはげsearch
私は清い心だったからか、すぐに扉は開きましたdoor


料理は、もう出てあるため名前が分からずcoldsweats01
しかも自分のデジカメの調子がおかしくdespair
西さんにデジカメを借りて撮ったのですがよくわからずdown
ぶれぶれの写真ばかりですng




食べている途中で、照明が暗くなりmoon3
BGMがかわりましたnote
皆、キョロキョロしてますeye


なまはげが来ましたfootfoot

「悪いごはいねがsign04sign04angry

皆が指を指したは、もちろん吉濱のカノアさん(笑)
大人気ですねwink

何故悪い子かと言うと、、、
どうやら、オフ会に遅刻したみたいでcoldsweats02


すると、、、
カノアさん「あっちにもっと遅刻した人がいるんですけどsmile
ゆう「えぇっpout


なまはげがやってきましたfootfoot

なまはげ「何で遅刻したangry
ゆう「え、、、仕事が抜けれなくて、、、sweat01
なまはげ「それは、仕方ないんじゃね?」

優しいなまはげで良かったですcoldsweats01


故郷に帰ったのかと思ったら、またなまはげfootfoot

あれsign02今度は赤と白ですgemini
紅白で、お祝いのなまはげだそうですよwink

何と、お誕生日祝いに来ましたbirthday
フィヌさんあんさん

おめでとうございますhappy02


そして、奇跡の生還をされたkikuchi夫妻gemini

なまはげが、シェフにお酒をつごうとしたら
ふじこさん「レディーファースト知らないのannoy

なまはげ、たじたじです(笑)


私も、野菜ソムリエ合格おめでとうを祝って頂きましたbottle


大阪から来た美紀姉さん、お仕事お疲れ様も祝ってもらいましたhappy02


楽しんでる皆の姿を写真におさめようとしたのですがブレブレcoldsweats01

左からsoon
雪山大好きChippyさん
幹事お疲れ様のvitaminカラーさん
素敵な笑顔のあんさんvirgo


隣に座ってたのは、makoちゃんさん
スレンダーな美人さんですが、写真はng
あんな話やこんな話をみっちりしましたwink


皆、楽しそうに談笑中ですhappy01
走る料理長さんが左斜め前に座ってたのですがchair
ククレさんも近くだったんですが、
私、食べる事に夢中でほとんどお話が出来なかったですcoldsweats02
すみませんm(_ _)m


東西のマグロと言われた2人ですcoldsweats01
右側が美紀姉さんですねwink


そして、盛り上がったなまはげオフも終わりの時間がきましたclock


楽しい時間をありがとうございましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28224961

なまはげオフ会に参加しました♪を参照しているブログ:

コメント

なんでわたしが悪い子一番乗りなんでしょう~(TOT)

いやいや…しっかし楽しいオフ会でしたね♪

なまはげ ちょっとハマっちゃいました(笑)

意外に人のいい? なまはげさんたちでよかった♪

楽しそう~~ww

参加出来た皆様がホント羨ましい~~♪

一杯集まったんですね!
凄いです。。美紀さんもでしたか^^。
行動力ありますね~

なまはげが本当にやってくるなんて・・・
そんなお店があるのですね。

料理も美味しそうです♪

野菜ソムリエ合格おめでとうございます\(^o^)/


なまはげ~

 楽しそうですねえええ。。。

カノアさん!!

 (*^_^*)が真っ赤ですう~

実わ~怖かったのですかね!

それか~飲み過ぎですねえええ!!!!!

なまはげさま、

ぼくは悪いコです。


あなたの髪型とお隣のカノアさんの髪型が似ていると思ってしまいました。


こんな悪いコはちゃっちゃと・・・・・(笑)

遅刻したのに…?やさしいなまはげでしたね~(笑)

ゆうさんは、“なまけもの”にはうつらなかったみたいですね!

秋田郷土料理…
じゅんさい・はたはたの卵入り?美味しそうですね!

でも一番はみなさん楽しそう~(*^_^*)

『なまはげやさしすぎじゃね?』(笑)

凄く沢山集まったんですね~~

楽しそうで羨ましいです・・・・

この日は ほんと ゆうちゃんと お話しできず。。。(泣)

なまはげに 見とれてしまいました♪

次は 近くに座ろうね(^^)

なまはげにダメ出しするふじこさん、さすがですね~(笑)


 なまはげオフ会って言うのもあったんですか?

 ところで誰がなまはげを?

トークの上手いなまはげ様だったよねー。

最後の写真、もうカノアさんとなまはげ!お友達ですよね。(=^▽^=)

とっても楽しそうなのが、ひしひしと伝わりますよね。

また沢山食べちゃいましたか?美紀さんとどっちが沢山食べるのかな?

なまーはーげー(*^。^*)

もうね、オフ会が楽しそうで楽しそうで(^O^)/

凄い楽しそうですね、羨ましい
いつかは私も回遊しようっと♪(笑)

あんな話こんな話☆楽しかったですね(^^ゞ

ゆうさんのメチャ可愛い笑い方!初めて見させていただきました~(*^-^*)

また宜しく~!!

日曜日に参加したオフ会でもなまはげさんが

出て来て下さって。

いろんな悪い人をこらしめてました。

一つ聞きたい事があったんですが聞きそびれて・・・。

ショーに間に合って、良かったです♪
2日間共、お疲れのところ、ありがとうございました♪

あら、ゆうちゃん心が清らかでドアが開いたんですか???


なまはげが、人見てあけたのかと思いました。(前髪で)


なまはげさん、私を目に入れてなかったみたいで、ちとイジッテみましたら、優しい紳士でした!!

すっごく楽しそう~!

みんなに勢いに、なまはげさんも

タジタジしてしまいそう~

楽しすぎて、わたしきっと、

飲み過ぎてしまうわ~~~

なまはげオフ会はホント楽しかった♪

てか、ゆうさんも写真ちゃんと撮ってる・・
私全然なんだけど(泣)

たぶん食べるの必死だったんだろうな(笑)

私が本当の「生ハゲ」ですが・・・何か?

2回やったのに・・・・随分と怖さの伝わり方が違うみたい。
なまはげよりも怖いのが居たのかな(*^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591