プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 西さん最後の勤務にあの人達が! | メイン | 花壇に太田さん勤務です!   by 笑龍 横山  »

2011年1月28日 (金)

ちょっと♪




これから癒されに行ってきます!

友達と日暮里で待ち合わせをして、成田空港へ。

満席で、搭乗手続きが機械でできなくて、受け付けでしてもらいました(^-^;
乗れなかったらどうしようかとドキドキしつつ…(>_<)

飛行機に乗る前に、皆でべーグルを食べました(^O^)

女性三人での旅。
どうなるでしょう…
旅行にハプニングはつきものですよねo(^-^)o

明日からのblogは、下書き保存をしてるので、忘れてなければY氏が更新してくれるはずです!
よろしくお願いしますm(__)m

花壇
皆様のご来店、お待ちしております♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28224967

ちょっと♪を参照しているブログ:

コメント

わ~ バンコクに行くの!

いいなあ~ 羨ましい~

いっぱい遊んで、いっぱい食べて

心身ともに癒されてきてくださ~い!

ハプニング~

お話楽しみにしていますよ(笑)

楽しんできてくださいね~(=⌒ー⌒=)

今の時期でも満席なんですね~。
卒業旅行とかでしょうかね?

エキゾチックなフードファイターになって帰ってきてください。

それにしてもブログの下書きして、アップ出来るようにしているなんで、なんだか、旅行のときに子供のご飯を用意しておく、オフクロさんみたいですね。
(カレー温めたら食べられるからみたいな)

花壇さんは、ゆうさんにとって子供みたいなものなのかも(=⌒ー⌒=)

バンコクへ!?

気をつけて下さいね(v^-゚)

盛り盛りして来て下さい~\^o^/

良いなぁーーー!!バンコク!!(≧▽≦)

辛いもの食べ過ぎないようにね。

そっか~

今回は西さんが渋谷に行っちゃったから

代わりに書く人が居ないんだね。

店長さんのブログも見たいなあ~

そうだ!
行くって言ってたね。

お気をつけて楽しんで来てください!

うらやましいです!

お気をつけて!

良い旅を♪

いいな~~~!!

気を付けて行ってきて下さいね♪

土産話楽しみにしています!!

女王様のいぬまに・・・

いたずらしてやれ(笑)

はい、がんばります。

さぁて、何かこうかぁ~

いいなぁ~ 愉しんできてネ!!


 おっ!

 楽しんで来てくださ~い♪

もう今頃は気温30度の地に居るんだね。
良いな~
僕も旅心が疼いてきました。

いよいよ旅行いかれてるんですね♪

いいなぁ。
楽しそう(^^)

よい旅を☆

ハプニング! 期待しております~♪

気をつけて! 楽しんできてくださいね~^^

楽しそうで羨ましい・・。

ハプニング・・報告お待ちしております(笑)

気を付けて行ってきてください。

バンコクと言えば、「トムヤンクン」「トゥクトゥク」ですね!
女性も男性もキュートですよん♪
楽しんで来てね~。というかもう帰国されてるのかな~!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591