プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

FUJI ROCK FESTIVAL 本日最終日!

FUJI ROCKメンバーから続々写真が届きましたcamera

7/27(水)の昼前、花壇よりFUJI ROCKメンバーの第一班が出発しましたbusdash


その後soon


苗場に到着busdash


7/28(木)

準備完了して、前夜祭はoneeight時開催ですslate


夜中の写真ですが、皆のりのりhappy02
前夜祭も人がいっぱいで盛り上がってるようですupup


7/29(金)

苗場は朝から結構な雨が降ってるようでrain
お客さんの熱気に負けないようにFUJI ROCKチームも熱気がpunch


新潟県の大半が豪雨で道も寸断されている状況でしたthunder
その中二日目スタートですsign01
苗場も朝から激しい雨が降っていますraintyphoonraintyphoon


お昼の状況ですflair
雨は、降ったりやんだりpenguin
その中、ご来店頂きありがとうございますhappy02


地元の新聞ですmemo


みんな、頑張っていますhappy01


7/31(日)
苗場はやはり雨のようですrain
本日最終日sign01

皆様、FUJI ROCKに行かれる際は、ぜひご来店くださいませhappy02


fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL '11出店します!

fullmoon 野菜ソムリエランチビュッフェ再開

fullmoon 義援金ご協力メニューです。

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年7月30日 (土)

ギューギューMASAさんに珍しいメンバーで♪

ある日チーフとお話をkaraoke

よくご来店されるHIROHIROさんとチーフが仲良くなって
一緒にご飯をというお話にhappy01

ならば、よくご来店されるカノアさんが親しくしてる友達のお店に行こうという話になりsoon

7/1(金)夜にお邪魔しましたbuilding

ステーキハウス ギューギュー MASA 中目黒店

この日は私は一日お仕事で、お休みの日のチーフはHIROHIROさんと別のお店で飲んでましたbeer

早く終わる予定が、お客様が次々とご来店されvirgogeminidramashadow
大変お待たせしましたcrying


急いでお店について乾杯をbeerbar

メインにいく前に、おつまみ系を注文ですpaper

restaurantチョリソーソーセージ

ピリ辛ジューシーthunder


restaurant“名物”MAMAサラダ

グリーンカール、エンダイブ、トレビス、クレソンをたっぷり盛って十勝産スイートコーン、MIX ビーンズ、トマト、レーズン、トルティーヤ、クルトンを MIX した栄養満点のバランスのとれたもりもりサラダですbud

とってもボリュームがあるんですよfuji
横に携帯を置いて比較をphoneto


restaurant山盛りポテトウェッジ

こちらもボリュームいっぱいup


赤ワインを注文ですpaper


さて、そろそろお肉を注文ですよtaurus


気分をかえて、白ワインを注文ですpaper


restaurant“特選”ヒレステーキ

脂が少なくやわらかい肉質の赤身のヘルシーなステーキ


restaurant“特選”ハラミステーキ

1頭からわずかしか取れない希少部位。
バランスのとれた適度な脂肪とやわらかな肉質が最高ですsign01
肉本来のうまみを味わっていただくためタタキの状態で提供します。

3種の塩をオリジナル配合でブレンドしたもので食べますdelicious


restaurant“自家製”デミグラスハンバーグ

厳選した材料とスパイスを使い継ぎ足し製法で一晩じっくりコトコト煮込みコクと深みをだしたシェフ自慢のデミグラスです。


1人一個注文ですpaper
それぞれを皆で頂きましたdelicious

途中で、とある方が「俺が払うから食べて~」とappli02

とてもでっかいお肉ですhappy02

全てペロリと頂きましたdelicious
ボリュームいっぱいのお肉と野菜を頂きましたsign01

ご馳走様でしたconfident



fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL '11出店します!

fullmoon 野菜ソムリエランチビュッフェ再開

fullmoon 義援金ご協力メニューです。

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

2011年7月29日 (金)

FUJI ROCK FESTIVAL '11 出発です!

7/27(水)の昼前、花壇よりFUJI ROCKメンバーの第一班が出発しました

朝一番に池さんがレンタカーでトラックを借りに行き

笑龍 恵比寿店で荷物を積み込み

花壇でも積み込みをしました

他の場所でも積み込みをして、出発です

FUJI ROCKには、夕方頃到着しまして、テント張り レンタル器材受取り その他の準備などを

先日、FUJI ROCK FESTIVAL '11 用のTシャツが出来たので 着用して見せてくれました

ポイントは、花壇のマークですね

夜空に咲く一輪の花という雰囲気ですかね

そして背中のプリントとっても目立ちます

「LOVE EACH OTHER?」 LOVEのOが花壇マークになってるのが素敵ですよね

「花」はいつでも誰にでもハッピーな気持ちを与えてくれるのでつけたそうです

2011年の今だからこそ、お互いを愛し合いましょう

7月29日(金) 30日(土) 7月31(日)

開場 9:00 / 開演 11:00 / 終演予定 23:00

新潟県湯沢町苗場スキー場

出店場所は、オアシスエリアです

世界一?長い海老春巻、パイ生地を使用し​ているて、さくさくとした食感も楽しめます。

中に入っている海老​が大きいので食べ応えアリです

赤麻婆豆腐丼

唐辛子系の赤麻婆

黒麻婆豆腐丼

山椒系の黒麻婆

赤黒麻婆豆腐丼

ハーフ&ハーフ

ジャージャー麺(炸醤麺)

豚のひき肉と細かく切ったお野菜などを特製の調味料で炒めて作った肉味噌を、茹でた麺の上に乗せた料理です

おかゆ

特製の調味料でで作ったおかゆさんです

私は花壇でのお仕事があるので行けませんが、とても楽しいイベントです

FUJI ROCKに行かれる際にはぜひご来店くださいませ♪

2011年7月28日 (木)

笑龍 恵比寿店でお仕事を♪

美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店の店長
から、久しぶりにお仕事のヘルプを頼まれましたphoneto


入り口には、いろいろな紹興酒が展示されてありますよbottle

私の私服を見て、恵比寿店の店長がとてもうけてましたgawk


フジロックポスターはってますねkaraoke


笑龍 恵比寿店では、お野菜40品目コースをおすすめしておりますwink

お一人様 4,000円 2名様よりscissors

産直お野菜使用の鍋の付かない夏だけのコースsun
フカヒレとお野菜を沢山召し上がってくださいbud
全7品デザート付きですbirthday


お客様
がこちらのコースをご注文して頂いたので
写真を撮らせてもらいましたcamera
多少ぶれていますcoldsweats01

restaurant本日の前菜盛合せ

フルーツトマトの果実酢がけ、二色のズッキーニ入り

巻き海老の冷製、下にかんぴょう、上に紫人参

蒸し鶏のゴマソース、下は韓国かぼちゃ、上に胡瓜


restaurantお野菜とフカヒレのXO醤炒め

お野菜10種類以上とフカヒレの金糸をXO醤と炒めた逸品ですimpact


restaurant笑龍風お料理の盛合せ

果実酢酢豚、エビチリ、海老餃子、焼売scorpius


restaurantお野菜のセイロ蒸・特製ソース添え

新鮮なお野菜を蒸かして、特製のゴマソースと生姜のソースで召し上がっていただきますspa

セイロはお客様の席であけるので、中は撮れませんでしたcoldsweats01


restaurant芝エビの特製ソース掛け

特製マヨネーズでお野菜・芝エビを堪能下さいscorpius


restaurant美肌フカヒレ麺

代官山花壇伝統の味付けです。
濃厚なフカヒレスープを堪能下さい。


birthday杏仁豆腐

下の三品はホールが忙しく写真が撮れませんでしたdespair
お野菜不足の方にピッタリのコースだと思いますhappy01


もちろんflair
お客様は美肌薬膳火鍋を注文される方がほとんどですwink

追加の具材を撮る事ができましたmovie

bud”野菜ソムリエ厳選”野菜盛合せ

ネギニラ、サツマイモ、イエロースティック(人参)、UFOズッキーニ、スイスチャード(ほうれん草と似ているアカザ科の不断草)

UFOズッキーニは、渋谷店で働いた時に写真を撮った野菜ですねclover

笑龍 シブヤ西武店で初勤務です!


お客様が、もっと辛い鍋が食べたいとご要望がありましたvirgo

唐辛子の追加ですpout

世界各国のバリエーション豊かな唐辛子と生薬 ハバネロ、プリッキーヌなどthunder


そして、仕事は終わり賄いタイムですclock
試食係長、待ってましたhappy02

各店舗によって、賄いの内容、味付けと違いますdelicious

ご馳走様でしたconfident


笑龍 恵比寿店は
7/28(木)~7/31(日)迄の4日間
 ・フジロックフェスティバル”11参加
 ・従業員夏季休養
 ・4F事務所内装工事
以上の為にお休みさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


他の店舗で働くと、違った刺激がありますねthunder
いろいろ経験を積んで、頑張りますconfident

fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL '11出店します!

fullmoon 野菜ソムリエランチビュッフェ再開

fullmoon 義援金ご協力メニューです。

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年7月27日 (水)

恵比寿駅前盆踊りは今週末♪

恵比寿駅前にポスターや看板がはりだされていますsearch


西口にロータリーがありますrvcar
そこで、毎年夏に盆踊り大会が行われるんですhappy02


青空の下、提灯が泳いでますよsuntyphoonsuntyphoon



毎年、いっぱいの人が来て、かなり盛り上がるんですupup


今年はsoon

fullmoon日付
  seventwonine日(金)とseventhreezero日(土)
fullmoon時間
  oneeight:zerozerotwoone:threezero

屋台もいろいろ出ますよdelicious


FUJI ROCK FESTIVAL '11と日にちはかぶっていますがdespair

もし、お時間があるようでしたら、ぜひ恵比寿traintraintrain

笑龍 恵比寿店もFUJI ROCKと工事のためお休みを頂いてますweep
花壇まで徒歩10footfoot

よろしければ、ふらりとお立ち寄りくださいませconfident

bell追記bell

7月27日(水)
花壇に出勤する時rundash
西口で、だんじりの組み立てもしていましたangry

もうすぐですねhappy02


fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL '11出店します!

fullmoon 野菜ソムリエランチビュッフェ再開

fullmoon 義援金ご協力メニューです。

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年7月26日 (火)

三国さんラストランチ♪

6/27(月)
お仕事がお休みでした。

以前から行きたかったお店。
spa三国さんspa

ディナーではお伺いした事があるのですが、ランチはまだ。
お店のリニューアルにより、三国さんのランチは6/28で終わってしまう。
これは行かなくてはsign01
二日前に決め、何人かに連絡をしたのですが
皆難しかったようで、残念despair


電車でゴトゴトと揺られながら船橋駅へtraintraintrain


お店についたhappy02と思ったらクローズpout

時間を見たら、まだオープン前でしたsweat01
方向音痴の私は早めに駅についたので
思ったよりも早くついたようですhappy01
(もちろん、迷いながらついたのですが)


少し周りをうろうろして、もう一度行くと今度はオープンにdoor


もう1つの玄関も写真を撮らなきゃと移動して撮っていたらcamera

宮間さん「ゆうさんじゃないですかsign01何やってるんですかsign01

気づかれてしまいましたcoldsweats01


注文したのは
restaurant日替わりランチ
  鳥モモのバンバンジィサラダとしゅうまいのピリ辛ダレ定食
  sixzerozero

鳥モモのバンバンジィサラダ
お肉がやわらかく、野菜もたっぷりclover


ご飯は通常でも大盛り
ですup
さらに大盛りも出来て無料なんですupup

しゅうまいのピリ辛ダレ
ピリ辛なので、辛いのが苦手な私でも大丈夫でしたnote
このピリ辛具合がいい感じで、次々と食べてしまいますdelicious


卵スープは優しい味わいでしたconfident


ボリュームある三国さんのランチ。
600円は安すぎです
happy02


でもsign01甘味は別腹ですよねwink

birthday生クリームと苺ソースのアイス

あま~いheart04冷た~いsnow
胃袋が幸せいっぱいですlovely

シャンチィーさんとも、宮間さんともちょこちょこお話をしたりkissmark
リュウ店長は、キッチンの中なのでそこまでお話できませんでしたがdespair
三人で一緒に働く姿を見れて良かったですhappy02


今は
船橋 三国 四川火鍋のお店
  四川火鍋専門店
  宮間さんとシャンチィーさん

三国RYU
  三国火鍋、四川一品料理など
  りゅう店長


と、別れてお仕事をされてるんです。
レビュアーさんのブログを拝見すると、二件はしごされてる方ばかりでhappy02
皆さんすごいですよねcatface

私も、両方とも行かなくてはnote

チーム三国の皆様、ご馳走様でしたhappy02


fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL '11出店します!

fullmoon 野菜ソムリエランチビュッフェ再開

fullmoon 義援金ご協力メニューです。

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

2011年7月25日 (月)

1000件到達しました(*^-^*)

最近、ブログの最後にカウントをしてましたが
お気づきでしたでしょうかsign02

実はflair

ブログの記事数の1000件に向けてのカウントだったんですbell

めでたく達成できましたhappy02

1000件目のブログは
統括マネージャーと出張へ♪

でしたhappy02

1000件目のブログはこうしようsign01とか考えてなかったので
何がくるだろうと自分でも分かりませんでしたcoldsweats01
まさか統括マネージャーとの出張ブログだったとはbell


ブログを始めたのが
2009年の01月11日(日)

初めまして!

とても初々しい感じですcoldsweats01


実は、私だけではなく他の人も書いてたんですよmemo

shadow店長

初めまして!


shadow西さん

昨日、今日の2日間

紹興酒はいかがですか


shadow太田さん

ブログの女王 ♪解剖♪ 前編

ブログの女王 ♪解剖♪ 後編


virgo華子様

諸事情により、ブログの内容は削除しておりますcoldsweats01

こんばんは。


virgo華実ちゃん

諸事情により、ブログの内容は削除しておりますcoldsweats01

ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

初めてオフ会に参加したのが
2009年06月16日
喜作本店さんでconfident

ぐるなび初オフ会!

この頃は皆、顔出しダメでしたねng


初めて花壇でオフ会があったのが

2009年07月14日

☆ぐるなび女子オフ会☆

このときは、皆写真大丈夫でしたok


花壇に、普通のお客様として来店された初めての人は
HIROHIROさん
clover
この日は私もお休みだったので、ようようと一緒に三人で花壇でご飯でしたrestaurant

花壇にあの人が!


ぐるなびの幸せオフ会にも参加しましたheart04

幸せオフ会♪


その後は
いろんなお店に行ったりrun
いろんな方がご来店されたりdoor

数え切れないくらいの繋がりができましたheart04


1000件のブログを書いてる間、いろいろな事がありました。

嬉しいことももちろんですがhappy02
悲しいことももちろんありますcrying

もちろん、ブログをやめようと思った事もcoldsweats02

今でも、何故ブログを書いているのか自問自答することもありますsweat01

そんな疑問を相談すると
「やめちゃえばいいじゃん。」
と言われ。

そうなると、天邪鬼な私は誰がやめるかーangryとか思ったり(笑)


とりあえず、今まで行ったぐるなび系列の外食ブログは終わらせなければpunch
(なかなか追いつきませんがcoldsweats01)


真冬に行った青森旅行日記も書いてないですしsnow
(待ってる人いますかねcoldsweats01)


実はyou食会の皆の自己紹介で締めくくろうとしたのがまだ終わってないですし
(全員の写真が撮れてなくて、他の方からの写真を集めてる間に時間がcoldsweats01)


女三人のタイ旅行の続きもまだですねbearing


でも、ここまで書くと何の日記か分からなくなってきますねsad


いろいろな写真が残っていますが、少しずつアップできたらなとcoldsweats02

ゆうのまったりこつこつ日記

マイペースで、多分、毎日書いていくと思います。
何かない限りですがwink

最後までお付き合いくださると嬉しいですconfident


今まで本当に、本当にありがとうございます。
皆様のおかげですlovely

これからも、よろしくお願いしますconfident

2011年7月24日 (日)

統括マネージャーと出張へ♪

7/12(火) 野菜ソムリエランチビュッフェの日

ピークを過ぎた頃に、統括と2人で出張に行ってきました。

ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが 統括、以前は、花壇で調理をされてたんです。

出張先でも、普通の営業の方だと思っていたらしく ビックリされてました。

実は、私も統括の調理する姿を見るのは 初めてなんです!

この目に焼き付けようと、もちろんカメラ持参で。

いつになく真剣な統括

準備もきちっとしてます。

私もお部屋の準備を。 夕方まで働く予定のお姉さん達も手伝って下さいました。

前菜五種

芝海老のボイル、花壇特製チャーシュー、くらげの和え物、大根と人参の甘酢漬け、蒸し鶏の冷製

特選フカヒレ茶碗蒸し

イカの梅風味炒め

細切り牛肉の彩り炒め

甘辛い香りがしてきました。

鰻の四川風辛子炒め

大海老を揚げてます。

ピリ辛なソースを

完成です!

大海老の特製チリソース

鮑のクリーム煮

いろんなお野菜とお肉、海鮮を炒めています。

五目焼きそば

今回のお客様は、焼きそばと炒飯をご要望でした。

自家製XO醤の炒飯

次は甘味ですね。

じっくり揚げています!

胡麻団子

お客様とても喜ばれてました!

片づけを、来た時よりも美しく。

統括マネージャーとのお仕事は、学ぶ事も多かったです。

五年ぶりに鍋をふったと言ってましたが、本当どれも美味しそうで。

お客様になりたいと思いました。お疲れ様でした。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2011年7月23日 (土)

トプカプ 北青山店さんでタパスを♪

6/20(月)
トプカプさんで女子会がありましたvirgo
その様子はこちらpaper

トプカプさんで女子会♪ 前編
トプカプさんで女子会♪ 後編


その日私はうっかり傘を忘れてしまいましてsprinkle
連絡をしてmailto
何故か
トルコワインバー トプカプ 北青山店さん
に取りに行く事にflair
ユナールさんが、傘を持っていってくれると聞いたのでear


この日は一日お仕事でcoldsweats01
でも、少し早めに終わらせてもらったので、そのまま表参道駅へtraintraintrain

少し迷いつつも、何とかお店につきましたcatface


そして、お店に入ったらあの方pout

ゆう「なんでいるねん」
と、思わず関西弁をcoldsweats01

あの方「ゆう様呟いてたじゃん、この後予定もあるから、その時間潰しにsmile

訳が分からないままカウンターにchair
他の席はお客様でいっぱいですよhappy02

トルコワインとトルコのタパスを楽しめるワインバー
なのですが、昨日いっぱいトルコワインを飲んだので

barトルコ産チェリージュース


そして、花壇で賄いを食べてきた私は、軽めに注文しましたconfident

restaurantオリーブのマリネ

絶妙な味わいですbud


restaurant焼きヘリムチーズ

カラッと揚がっていて、おつまみにピッタリの味ですよhappy02
美味しくて、お酒が欲しくなりますbearing


restaurant今週の温かい煮込み

週によって違うようですbleah
聞いてみると、卵とほうれん草が入っていると聞いたのでear
もちろん注文ですlovely

グラグラと煮込まれてる、熱々のピリ辛ですspa
私は普通に美味しい美味しいと食べてたのですがdelicious
あの方は、このとろみはどうやって出してるんだろう
この辛味は何からできてるんだろうと
ユナールさんに色々質問していましたkaraoke
おふくろの味を日本風にアレンジして作ったそうでrock

調理人といると勉強になりますねmemo


restaurant自家製トルコパン

やっぱり欲しくなるトルコパンbread
丸の内店
と形、味、モチモチ感が違うんですflair
こちらも美味しいんですがconfident


ユナールさんは、料理を作りつつ、お客様とお話しつつ
、時には面白い話で盛り上がりつつ、汗だくでお仕事をされてました。
本当、格好いいですhappy02


restaurant焼きマントゥ

トルコの焼き餃子風にガーリックヨーグルトソースがかかっていますsweat02
餃子の皮に挽肉をつめてるそうですよcatface
唐辛子がピリッとききますthunder


この少し前から、あの方はそわそわと落ち着かない様子think
携帯をチラチラ見てますphoneto

ゆう「どうしたんですか?」
あの方「この後、secretと会う約束があって、、、その、、、」
ゆう「ひょっとして、時間過ぎてるとかsign02
あの方「実は、、、そうなのshock
ゆう「何でもっと早く言わないんですかpout早く行って下さいpunch

と、追い出しました(笑)


私は、まったりとトルコチャイを頂いてましたspa


実は、傘を受け取りに来たのですがfoot
うっかり持ってくるのを忘れたので久美子さんが仕事後持ってきてくれるとbearing

終電の時間が早い私は店の前で出て待っていましたsweat01
そこへ、車で飛んできた久美子さんrvcardash
無事受け取りましたpresent
本当にありがとうございましたsign01
そしてご迷惑をおかけしましたweep


皆様もぜひトルコワインバー トプカプ 北青山店さんnote
丸の内店さんとはちょっと違った雰囲気、お料理で楽しめますよhappy02


fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL '11出店します!

fullmoon 野菜ソムリエランチビュッフェ再開

fullmoon 義援金ご協力メニューです。

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいありますhappy01

外食は笑顔を運びますよhappy02


そういうわけで、またしばらく外食ブログを続けたいと思いますconfident


カウントダウン one

2011年7月22日 (金)

ひまわりガーデン代官山 鑑賞日♪

2011年ひまわりガーデン代官山のひまわり鑑賞日が決定しましたbell


05月02日のブログに書いたmemo

ひまわりガーデン代官山坂へタネ植えに♪

覚えてますでしょうかsign02happy02

大阪、三重、渋谷区、千葉からご来店(*^-^*)
されたお客様たちと、ランチタイムが終わった後、ひまわりガーデン代官山坂に一緒に行き、ひまわりの種を植えたんですbud


この向日葵が今、どんな風に咲いているのかnote
すっごく気になりますconfident

どれだけ高く伸びたかup
どれだけ大きく咲いたのかsun

見に行かなければrundashdashdash

できれば、一緒に植えた方と行きたいと思うのは
私の我が侭、、、ですよねsweat01


ひまわり鑑賞日に出かけて、レポートしなければmemo


fullmoon ひまわり鑑賞日
 seventwofour日(日)~eighttwoeight日(日)


fullmoon 鑑賞期間中のイベント

 seventwothree日(土) 16:30~18:00
 プレオープン・懇親会
 代官山坂会場にてテープカット・ガーデン鑑賞会

 eighttwozero日(土) 18:00~20:00
 夕涼み会
 夜のひまわり鑑賞と、線香花火・ヨーヨー釣りをお楽しみください。


イベントもございますので、皆様都合があいましたらぜひぜひhappy02

花壇も近くにございますのでお食事もいかがですかconfident

お待ちしておりますclover


fullmoon FUJI ROCK FESTIVAL '11出店します!

fullmoon 野菜ソムリエランチビュッフェ再開

fullmoon 義援金ご協力メニューです。

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

fullmoon 花壇 秘伝 皇帝叉焼sign01

カウントダウン two

花壇
  • TEL050-3463-4591