プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

幸せ披露宴 in kikuchi 余興編

幸せ披露宴 in kikuchi 準備編
幸せ披露宴 in kikuchi 乾杯編
幸せ披露宴 in kikuchi 料理編

の続きになりますsoon


皆が和気藹々と楽しんでる頃、事件は起こりましたsign01

fish「それでは、新郎の友人代表で、大阪でお寿司屋さんをしてるいsecretしさんにお願いしましょうhappy01」(かのあさん司会)

poutpoutpout

かのあさんがちょっとしたミスをthunder
でも、すぐ笑いに変わりましたhappy01


そして、secretしさんこと寿店長は、全然聞かされておりませんsmile

寿「無茶振りやわ~coldsweats02
と、言いつつ、スラスラと言ってましたねkaraoke


fish「続いて、花壇で働いてる、、、
ゆ「sign02
fishゆうさんに、てんとうむしのサンバを歌ってもらいましょうsmile

ゆ「えぇ~聞いてないよpout
fish「ほら、早くsmile
ゆ「むーりーangry
fish「盛り上げ役でしょsign01
ゆ「うぅ、、、despair

てんとうむしのサンバ
あまり覚えてないですcoldsweats02
アカペラは厳しいので、皆に手拍子をしてもらいましたpaper

うろ覚えで、、、一番の途中
「くちずけせよとはやしたて そっとあなたはくれました」
の所で新婦と新郎にちゅーをしてもらいkissmark

そこで終わりましたcoldsweats01

変な汗がsweat02sweat02sweat02
もちろん、誰かさんには裏でこっそり腹パンチです(笑)


新郎の親戚の方たちが歌いますよ~と挙手をpaper
携帯で歌詞を探してる間mobilephone
お兄さんが演説をcatface

そして、弟さんが歌を熱唱しましたnote


ピョンキチ氏が何やら準備をしていましてmailto
歌詞カードを皆に配ってましたrun

何とそこには
長渕 剛さんの乾杯の歌詞カードflair
しかも手書きですeye

皆で歌おうという事で準備したそうでhappy01
すごいですね~wink

そして、私は動画をと頼まれ、動画を撮ってるつもりが、普通のカメラモードで撮っていて、撮れなかったというdespair


小箱さんも、歌いたい歌があるとvirgo

PRINCESS PRINCESS パパ
とても、、、気持ちが入っていました、、、


その後、新婦さんお着替えタイムですboutique
その間、新郎さんが皆さんにビールをつがれてましたbeer



もちろん注がれたりもbeer

ハチクロさんから頂いたワインですbar



まだまだ楽しい披露宴は続きますhappy02

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年11月29日 (火)

CAさんのお食事会の出張でした♪

先日、お食事会の出張がございました

なんと、スチュワーデスさんのお食事会

子供の頃からの憧れの職場です

ドキドキしますね

朝早くに花壇に到着

最終確認をして、皆で積み込みをします

 

今回は13名ということで、いつものメンバー(池さんと私)で行く事に

こちらの和室を使われるそうです

ホールの準備は私が

もちろん中華ですので、円卓を花壇から持って行きました

キッチン前では取り皿やトングなどの準備を

キッチンでは池さんが準備をしています

朝早い時の出張はご飯がないので、池さんがお弁当を作ってきてくれました

統括が来て、厳しい目でチェックをします

今の期間、鳥取フェアを行ってますので鳥取の王秋梨を使います

前菜ができましたよ

蒸し海老の冷製と大根とクラゲの和え物

その後、中華鍋にはオレイン 55 和牛ステーキが

ブランド和牛の故郷ともいえる鳥取で、トップクラスの肉牛だけに与えられるブランドが「鳥取和牛オレイン55」なんです

美味しそうな香りが

統括も一緒に手伝って頂きました

牛肉のクレープ巻き

もちろん、料理を作るのは池さんです

後ろから見守っています

続いて果実酢風味の酢豚

お願いしてくださった方が、花壇の果実酢風味の酢豚が大好きで

こちらは絶対入れてくださいとお願いされたものです

13名ですので、6名分と7名分にきっちり分けます

紅ズワイ蟹と赤いビーナス オムレツチャーハン

まだオムレツ部分は乗ってませんが、蟹がちらほらと

これだけでも、十分美味しいんです

今回は、完成した料理の写真を撮る事ができませんでした

時々手の開いてる時に撮ったのですが、雰囲気が分かって頂ければなと

最後は、来たときよりも美しく

もう夕方になり、日も暮れかかってました

花壇に戻って、片付けとお仕事を

一日頑張りました

 

ご依頼頂きありがとうございました。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2011年11月28日 (月)

幸せ披露宴 in kikuchi 料理編

幸せ披露宴 in kikuchi 準備編
幸せ披露宴 in kikuchi 乾杯編

の続きになりますsoon


遊食Dining 月宵のえびまよちゃん遠くから車で来てましたcar
ちょうど横浜はマラソンが開催されてて、通行止めもありなかなか来れなかったそうでdespair

美人看護婦さんですlovely


それでは、美味しいお料理をご紹介しますねhappy02

本当は全部大きい写真で載せたかったのですがpc
大きい写真ばかりだと重いと言われましてdespair

是非皆様クリックしてお料理を堪能して下さいねlovely


restaurantサロマ湖の五十嵐さんの活牡蠣


restaurant自家製牡蠣のオイル漬け


restaurant琵琶鱒のカルパッチョ


restaurant天使の海老の冷製ハーブ風味


restaurant鎌倉地野菜のメランジェサラダ


restaurant小坪産 さざえのブルゴーニュ風焼物


restaurant種子島の花木さんの安納芋のスープ


restaurantサロマ湖のムール貝の白ワイン蒸し


restaurant北海道の山本さんのソーセージ3種


restaurant知床の田村さんのポークソテー


restaurant鱈とカリフラワーのグラタン


restaurant蝦夷鹿のソテー


restaurant沖縄 島唐辛子のペペロンチーノ


restaurantゴールデンキングクラブのクリームパスタ


restaurant生ハムのバケットサンド


杏さん
が、新郎新婦の分の料理も持っていってましたpaper
ずっと働いてましたねbearingsweat01
ほとんど動いてましたよrundashdashdash


私も新郎新婦の所へ行って乾杯をbar


立会人代表と写真を撮ったりcamera

kikuchi夫婦と写真を撮ったりmovie

新郎新婦のまわりには人が集まりますねgeminigeminigemini


かのあさんが、ボージョレ・ヌーヴォーを買いまして、おすそわけを
confident



両脇に美人をそろえて写真を撮ってみたりheart04


皆にっこにこの幸せ披露宴は続きますheart02


でも、この後あんな事がおころうとは
一人を除いて誰も知らないのでした、、、

Coming Soonsoon

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年11月27日 (日)

幸せ披露宴 in kikuchi 乾杯編

幸せ披露宴 in kikuchi 準備編
の続きになりますsoon


fish「新郎新婦のご入場ですsign03(かのあさんの司会)

撮影タイムですcamera
たくさんのフラッシュがimpact


席につきましたchair
緊張しているような、、、


こちらの方fishも緊張してますねsweat01


fish「指輪の交換を行いますring



fish「それでは、誓いのキスをkissmark


fish「結婚証明書に署名をしてもらいますpen



fish「では、立会人代表挨拶をお願いしますkaraoke

こちらは、先日誕生日パーティーの主役の二人にお願いしましたwink

結婚成立宣言sign01
さすがピョンキチ氏です、、、この内容を詳しく知りたい人は個別にお教えしますねwink


fish「それでは、乾杯の挨拶を、こちらのお店のマダムからt-shirt

シャンパンが配られましたbar

ふ~じこさんによる温かい乾杯の挨拶でしたconfident

kim_kimさん 翡翠の小箱さんさん おめでとうございますconfident


料理編に続きますsoon


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

幸せ披露宴 in kikuchi 準備編

11月20日(日)

kim_kimさん翡翠の小箱さん
山手隠れ家ダイニング KIKUCHIさん
幸せな披露宴が行われました
bellbellbell


こちらは、kim_kimさんが描かれたウェルカムボードですart
温かい雰囲気、伝わりますねclover


さてflair
準備編ですangry

12:30 開場
13:00 披露宴

の予定ですhappy01

前日ふじこさんに聞いてみるとtelephone
「私、早く行って何かすることありますかねhappy01
「ゆうちゃんは別に何もないよsmile
「そ、、、そうですかcoldsweats02

と言われましたが、早くに目が覚めてしまいeye
関西から来てる、情さん猫ちゃんピョン氏フィヌさんが横浜に待機してるという情報を聞きphoneto

ならば私も横浜へとtraintraintrain

猫ちゃんに教えてもらった最寄り駅
調べてみたらつくはずだったのに、近くになって、快速は付かない事が判明despair
急いで駅を降りてうろうろしていたら
かのあさんがちょうど近くを走っていたので、乗せていってもらいましたrvcardash


ロイヤルホストさんfishfish

眠気覚ましのカフェラテとcafe
パンケーキ&フライエッグrestaurant

パンケーキの上に乗ってあるのをアイスと勘違いした事は内緒で(笑)


食べてる途中で和心料理 寿の寿店長到着ですtrain

秋葉原に観光してたそうでeyeglass

準備もあるので早くに行こうという話しにangry
kikuchiさんに11時半頃に到着ですrvcardash


ふ~じこさんがお出迎えをhappy01
ふ「ゆうちゃん遅いわよ~杏さん一番に来て準備してくれてるのよsmile
ゆ「えsign02だってする事がないってcoldsweats01
ふ「いっぱいあるわよ~angry
ゆ「では、何をしましょうhappy01
ふ「このクリスマスの飾り付けをお願いwink
ゆ「私、センスが無いので、寿店長よろしくgood
寿「え?俺もセンスないんやけどcoldsweats01


kim_kimさん到着ですhappy01
今日は特に輝いていますflair

引き出物の準備をしてるよう、、、

ゆ「寿店長、暇ですよねhappy01
寿「えsign02いや、、、まぁ、、、」
ゆ「kim_kimさん困ってるようだから手伝ってあげてangry
寿「そういうことやったらwink


フィヌさんが飾りつけで苦戦してるよう、、、
ゆ「寿店長、言わなくても分かるよねcatface
寿「もうわかってきましたわsign01
ゆ「よろしくwink


ふ「ゆうちゃん何やってるのsign02
ゆ「適材適所に人員を配置してますsign01


かのあさんは司会を担当ということでkaraoke
ずっとパソコンとにらめっこをしてますangry
いつになく真剣ですねthunder
スーツ姿初めて見ましたeye


人が集まってきたので、受付をmemo
受付嬢はフィヌさんですvirgo


直前になって、アレが足りない、コレが足りないとcoldsweats01
情さん、猫ちゃん、ピョン氏が走り回ってましたrunrunrun

ドキドキ、わくわくの式が始まりますhappy02

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年11月26日 (土)

いい夫婦の日のビュッフェの様子♪

11/22(火)
この日は、cute中華ランチビュッフェcuteでしたhappy01

今回出たお料理はこちらですpaper


cute中華サラダcute

cute玉葱と人参のすりおろしドレッシングcute


kissmark香の物cute

旬のお野菜を浅漬けにしましたbud


cute冷奴cute

三種類の冷奴がでましたnotes

bud葱乗せ

pig肉味噌ピリ辛乗せ

chick蒸し鶏胡麻ソース乗せ


cute海老と白菜のクリーム煮cute

クリーム煮は中華の定番のお料理なんですよwink
とても優しい味ですconfident


cute黒麻婆豆腐cute

FUJI ROCK FESTIVALに出店した時に出した事がありますbell
山椒のピリリとした辛さがたまりませんthunder


cuteお肉とキクラゲのかき玉子cute

お肉とキクラゲ、野菜などがたっぷり入ったものに玉子をからめてtyphoon


cute若鶏のチリソースcute

やわらかい若鶏をチリソースでピリ辛く仕上げましたbomb


cute玉子チャーハンcute

パラリと炒めたチャーハンには玉子がたっぷりとhappy01


cuteフルーツ盛り合わせcute


cute愛玉ゼリーcute

愛玉子という果物から 作ったゼリーですnote
ゼリーそのものには際立った味や強い甘みはないんですwink


cute岩塩のレアチーズケーキcute

チーフ手作りのレアチーズケーキですbirthday
fourホール作っていましたが、あっという間になくなりました
pout


この日のビュッフェは、ピークの時間は満席になりchair
お帰りになるお客様もdespair
残念ですsweat01


ピークが過ぎて落ち着いて来た頃clock
一組のお客様がgemini

どなたか分かりますかsign02wink




なんと、本日11/22のいい夫婦の日に結婚記念日を迎えた山手隠れ家ダイニング KIKUCHI 夫婦bell
ご来店されましたlovely

乾杯~notes

いっぱい食べられたようですdelicious


帰られる時もラブラブなお二人heart04
本当にうらやましいですconfident


いろいろなお客様がご来店されるランチビュッフェrestaurant
皆様に御好評を頂いております
note

来週の火曜日はsoon
clover野菜ソムリエランチビュッフェclover
ですhappy01

ぜひご来店くださいませconfident

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年11月25日 (金)

1111件ブログオフの真実 答編

1111件ブログオフの真実 前編
1111件ブログオフの真実 中編
1111件ブログオフの真実 後編

の続になりますsoon


「ハッピバースデ~トゥ~ユ~note
という店長の歌とともに、小泉チーフが持ってきたのは
でっかいチーフ手作りのチーズケーキとジャスミンカステラ
ですbirthday



前日誕生日のピョンキチ氏と前に誕生日だった猫ちゃんの
合同誕生日パーティーを計画
してたんですhappy02

bellbellbellドッキリ企画ですよbellbellbell


統括のT氏より、シャンパンのプレゼントpresent
皆が写真を撮ってるときにcamera
またterraさん頑張ってますpunch

黒うささんから、ピョンTのプレゼントpresent


花壇では、誕生日ケーキにはケーキカットが必要なんですとsmile
二人でケーキカットをしてもらったり
happy02


皆からのプレゼントはpresent
ピョンキチ氏には、皆からの寄せ書きをmemo
関西は猫ちゃんに頼み、関東は私
rundash

関西のスケッチブックから読んでいってましたeye
猫ちゃん手作りのスケッチブックが二冊rock
手がこんでますねconfident
関西の店舗さんはあちこちといろいろな場所にあるはずです。
猫ちゃんにお願いしたら、快く受けてくれました。
本当にありがとうございますheart04

なんと、メッセージの他にチェキcamera
すごいですhappy02


関東は自分fishdash
花壇の社長から経理のお姉さん、駐車場のお兄さんまでshadow
ホールの皆とキッチンの皆
にもgemini
もちろん、ぐるなびの皆からもhappy02
埼玉と千葉にはまわれなかったのが残念ですがdespair

皆のページをじっくり見てますねeye
まこちゃん(ちぃちゃんの子供)も気になってるようですsearch


猫ちゃんのプレゼントは、手作りのチョウチンパンツですheart04
これから寒くなるのでsnow
着用写真は、、、残念ながらありませんwink

後、本をよく読むというので、余った布でブックカバーも作りましたbook
ちょっとボロボロですがcoldsweats01



最後の〆の挨拶はterraさんからshadow
ムチャ振りに始まりムチャ振りに終わった宴でしたconfident


実はflair
メニューカードの裏側にはsoon
本当のイベント名
が書かれてたんですよねwink
最後まで気づかなかったようで、皆でホッとしましたconfident


最後に記念撮影camera

皆様お集まりくださいまして、誠にありがとうございましたhappy02
皆様のおかげで、とても楽しく、にぎやかな会となりましたbell

こんなにいっぱい集まったのはbell
ピョンキチ氏と猫ちゃんを祝いたいという気持ちからheart04

本当に、素敵な宴でしたshineshine


また、楽しい宴を開きたいと思いますので
ご参加頂ければと思いますconfident

本当に、本当にありがとうございましたclover


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年11月24日 (木)

1111件ブログオフの真実 後編

1111件ブログオフの真実 前編
1111件ブログオフの真実 中編

の続になりますsoon


自己紹介の続きですkaraoke

大阪から来た猫ちゃんcat
もう一人の主役
ですcrown
どういう主役かは内緒でwink
最近、活動的な猫ちゃんですrundash

こちらでもにわかせんべいのお面sign02


続いて
亜季☆さん

初めて知ったのはTwitterですpc
花壇のRTをいっぱいしてくださりhappy01
個人でも挨拶をするようになりmobilephone
そして、最近ぐるなびレビュアーの登録もされましたbell
写真はダメという事でお撮りしてませんng

綺麗なお姉さんですvirgo


続いてちぃちゃんvirgo
三人のお子さんを連れてきましたnotes
実家の愛媛からの友達で、今は同じ埼玉に住んでいますhouse
ちぃちゃんの写真も無くdespair
背の小さい可愛い女性ですよshineshine

写真をうっかり忘れてるようでsweat01
なので以前撮った写真をcamera


ハチクロ(>▽<)さんvirgo

最近とても忙しそうなハチクロさんdash
すっごく嬉しい報告がありましたnote
ご自分のブログで書くということで、こちらでは内緒でwink

顔出しngなので仮面sweat01


下北屋文左衛門。氏

ブログに時代劇こぼれ話をよく書かれていますmemo
そちらを楽しみにしてる方も多いのではhappy02
猫娘ちゃんを飼われていますcat


隠れ居肴家 完全個室 わびさび 新橋本店 terraさんdrama

途中から、ずっと取り分けてくれたterraさんshadow
とても気がききますねwink
ホールもキッチンも何でもできますshine
店長さんですよflair



料理ももちろん続きますrestaurant

cute紅ズワイ蟹と赤いビーナス オムレツチャーハンcute

紅ズワイ蟹がたっぷり入ったパラリとしたチャーハンにimpact
ふわふわトロトロのオムレツがやわらかく包まれていますheart04

その上に赤いビーナス(ミニトマトを使った濃厚なトマトソース)がたっぷりと絡まって
幸せを感じます
lovely


yagoo(やぐぅ)さんbottle

チーム埼玉でありチーム日本酒でありwink
いっぱいお付き合い頂いておりますheart02


黒うささんeye

自宅で黒うさを飼っていますapple
時々写真がブログにアップされるんですが可愛いんですよlovely
チーム日本酒ですねbottle


そして、時間がなくて、途中で帰ってしまったpaper
美肌薬膳火鍋 笑龍 恵比寿店のY氏

笑龍 恵比寿店の鳥取フェアを紹介して、すぐに帰られましたdespair


そしてこの後デザートがbirthday
そしてこの企画の真実が
sign02

続きますsoon

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

2011年11月23日 (水)

笑龍 渋谷店の鳥取フェアの内容♪

鳥取県×日本野菜ソムリエ協会認定レストラン
「食のみやこ鳥取フェア」開催

bellbellbell姉妹店の野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店のお料理発表しますbellbellbell



シェフらが鳥取の食材を使った創作メニュー作りに生かすため、産地を訪れた内容のブログはこちらですpaperhappy01

野菜ソムリエレストランで鳥取フェア 1

野菜ソムリエレストランで鳥取フェア 2


先日、統括マネージャーT氏
による写真撮影が行なわれましたcamera

その写真とともに、お料理の内容をご紹介しますねwink


restaurant 赤ガレイのマリネと地野菜の葱ソース
  単品 one,twozerozero

カレイは鳥取産梨のお酢をしようしたタレに甘酢ラッキョと一緒に漬け込んでありますwave
ブロッコリーは、鳥取産の葱を使用したソースでどうぞpaperhappy01  


restaurant 和牛オレイン55ステーキ ねばりっこ芋添え
  単品 two,zerozerozero

こちらの和牛は、脂肪にオレイン酸が55%以上含有されており、口どけよく風味豊かなのが特徴ですkissmark
粘りっこという長いもと一緒にお召し上がり下さいdelicious


restaurant ピヨ地鶏の梨酢葱薬味ソース
  単品 one,sixzerozero

ピヨとは、シャモをベースに掛け合わせた地鶏ですchick
歯ごたえ良く野性味あふれる味わいが特徴ですthunder
ソースは鳥取産の葱と梨のお酢で仕上げましたclover


restaurant 鳥取地元野菜の彩り炒め
  単品 one,sixzerozero

鳥取産王秋梨を皮付きで海老と野菜で炒めましたscorpius
梨のジューシーさと野菜の旨みが引き立つように塩味で仕上げてありますbud


restaurant 淡雪仕立てフカヒレ薬膳かけご飯
  単品 無しですthink

当店自慢のフカヒレあんかけご飯に、とろろを添えましたpaper
お好みで混ぜて、お召し上がり下さいtyphoon


restaurant 王秋梨 杏仁豆腐
  単品 fourzerozero

デザートプレートになりますbirthday
王秋梨は、フレッシュな食感を。杏仁豆腐には、果実のお酢がかけてあります
confident

こちらの秋の鳥取味覚コースsign01

fullmoon 期間
  2011年11月14日(月)~30日(水)

fullmoon 場所
  野菜ソムリエと 漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店
   〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武百貨店A館8F
   TEL 03-5728-5515


fullmoon 金額
  3,600円(税別)

となっております。


とてもお得なdoor鳥取フェアのコースbell

ぜひ、皆様もご来店くださいませcoldsweats01


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

1111件ブログオフの真実 中編

1111件ブログオフの真実 前編
の続になりますsoon


自己紹介は続きますshadow


大阪から来た情さんbullettrain

すみませんsweat01
1人の写真がなかったものでcoldsweats01
左側が情さんsoon右側がカノアさんsoon
2人はとても仲好しで、カノアさんは車で品川まで情さんをお出迎えしていましたrvcar

照れやな情さんは挨拶もそこそこで出ていきましたねrundash


続いて、三重から来たピョンキチ氏clover
lucyさんが福岡で買ってきたお土産の「にわかせんべい」眼鏡もかけて、とても似合っていますねeyeglass

お面を外した顔はこちらですmovie
もちろん、いつものオチのない話を(笑)


途中、お料理も出てきましたrestaurant

cuteオレイン 55 和牛ステーキcute

ブランド和牛の故郷ともいえる鳥取で、トップクラスの肉牛だけに与えられるブランドが「鳥取和牛オレイン55」ですcrown

ねばりっこおろしをかけ、あっさりとbud
マイタケ、伏見甘長を添えています
paper


cute秋茄子と焼き白葱・海老のチリソースcute

茄子は海老と一緒に炒めております。
秋茄子なのでとても美味しくheart04
白葱は焼いて香ばしく、チリソースを絡めて頂きます
scorpius


自己紹介の続きですshadow

かのあさん
ピョンへの熱いメッセージkaraoke
来年の二月頃に銀座でお店を出す事を話していましたね
restaurant
頑張ってくださいhappy01


cute世界一sign02長い春巻きcute

こちらは、猫ちゃんが「食べたいheart02」とリクエストpaper
なので、追加注文ですwink

パイ生地で作られたサクサクした感じの海老春巻きですscorpius

黒うささんendと猫ちゃんsoon
新しい食べ方
を教えてくれましたwink

もう一つの新しい食べ方をdelicious
lucyさんendとterraさんsoonが教えてくれたのですがflair
こちらは、クリックしてみてくださいねwink
背後に気をつけて下さいねeye


cute鳥取砂丘育ちの野菜炒めcute

鳥取砂丘で育ったブロッコリー、人参、山芋、ねばりっこに白キクラゲを入れて、野菜の美味しさを感じるお料理となりましたclover


料理も自己紹介もまだ続きますsoon


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 花壇の鳥取フェアのコース内容はこちらから♪

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591