プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 赤いビーナスの料理 クリスマス編 | メイン | ランチにいろいろな方がご来店♪ »

2011年12月28日 (水)

房’s 新宿店で美女とワイン♪

12/20(火)
この日も一日お仕事でしたhappy01

ちょうど関東に来ていたフィヌさんに誘われmobilephone

モーニンの働いている房’s 新宿 Tokyo Cuisine&Wine店へ行きましたtraintraintrain


お店に到着するなり
モーニン「あsign01本当だsign03知ってる人が来たhappy01
ゆう「何事sign02coldsweats01

どうやら、フィヌさんが予約をとる時に
「私とモーニンの知ってる人をつれていくから」
と言ってたそうでwink


モーニンが席へご案内してくれましたchair

フィヌさんは、タパスプレートを注文されてましたpaper

砂肝コンフィ ローズマリーの香り
和風フォアグラパテ
2plate(バケット2枚付き)


モーニン「飲み物何にするhappy01
ゆう「すっきり爽やかで、ちょっと甘めのワインでお願いwink
モーニン「分かったgood

モーニン、いつもこんな感じでcatface
フィヌさんが、私に対する態度と全然違うとcoldsweats01
偶然会う率が多いからでしょうかね(笑)

フィヌさんが撮ってくれましたcamera


乾杯ですheart04
店内が暗かったので写真写りが悪くてdespair
明るさ調整したのですがcoldsweats01
本当はもっと美人さんですhappy02


モーニン「何か食べるsign02happy01
ゆう「う~んどうしよう、、、賄いガッツリ食べてきちゃってcoldsweats01
モーニン「ゆうさん、うちの店の料理片っ端から食べてくれてるしねwink
ゆう「そうだね~これも食べたしこれも食べたし、、、う~んbearing
モーニン「あsign01これはsign02



restaurantスフレオムライス

カニと卵とご飯が絶妙にコラボレーションbell
出来立てふっくら、アツアツホカホカなんです
sun

スプーンでくりぬくと、ほわっと湯気がspa

卵大好きな私は、多めに頂いちゃいましたlovely


終電の早い私は、もう帰る事にclock
いつもちょっとしかいれなくてごめんなさいdespair

最後に記念撮影をcamera


モーニンは1月でこちらのお店を卒業されますbuilding
2月からは新しいお店で頑張るそうですhappy01

もう一回くらい、、、行けるかなsign02行きたいなconfident


そしてflair
フィヌさんは12/27がお誕生日でございますbirthday
モーニンのお店に行く事が決まったのは当日sign01
なので、プレゼントを用意する事ができずpresent
残念ですsad

フィヌさんお誕生日おめでとうございますbellbell
これからも、キラキラと素敵に輝いてくださいねshineshine

fullmoon 花壇&姉妹店の年末年始のご案内

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28225729

房’s 新宿店で美女とワイン♪を参照しているブログ:

コメント

ゆうさん。この日はデートしてくれてどうもありがとう!!

しかも私の誕生日のことまで!!

ゆうさんの心遣いは本当にピカいちだわ~☆

この日はも~にんにも会えてよかったです(^^)

2人の会話が面白くて楽しかった(^o^)

めっちゃ美味しそうですっ
わたしは一度もお邪魔できてないです
いいなあ関東(>_<)
みなさんの仲良しさがあふれてますね

グッドモーニング!

さ、最後の写真、

モーニンは何を持っているのでしょう?

まさか???

>フィヌさん、ありがとうございました\(^o^)/

そして誕生日おめでとうございます(*^^*)

久しぶりで嬉しいかったぜ!


>猫さん

関東、仲いいですよ♪

ゆうさんはいつもドツキ漫才してくれます(笑)


>ピョンさん

ウフフ(*^^*)

三人とも素敵です(*^^*)


ワインが似合いますね!

フィヌさん、お誕生日だったんですね! 

おめでとうを言わなくちゃ(@@)


おぉ~! タマゴが大好きなゆうさんにはたまらないオムレツでは

ないですか(*^^*)v

スフレのオムライス!! すごいふわふわ感がいいですね! 食べてみたい!!

前菜から全てワインが進みそうなモノばかりです。
スフレ仕立てのオムレツもたまりません。
自分もゆうさんに負けないくらいの卵好きを自負してますので(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591