プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

黒うさ生誕祭in花壇 第2幕 料理

黒うさ生誕祭in花壇 序幕
で軽くお知らせした、誕生日パーティーの詳細
をお伝えしますsoon

黒うさ生誕祭in花壇 第1幕 うさみみ


今回、チーフと相談して、こちらのお料理を出して頂きましたhappy01


cute前菜cute
  焼き立てチャーシュー
  わかさぎのマリネ
  クラゲと大根の和え物
  蒸し鶏
  青梅
  蒸し野菜

  いろいろな前菜を少しずつ頂きましたconfident


cuteフカヒレの茶碗蒸しcute

熱々トロトロのフカヒレがかかっておりますspa
茶碗蒸しになってるのでまろやかheart04


cute海老のチリソースcute
cuteアスパラと海老の炒めcute

プリプリの海老をピリ辛なチリソースで炒めたものとimpact
葱と塩味ベースであっさりとアスパラと炒めたものをbud
それぞれの味を楽しめますscorpius


cute細切りお肉のサンチュ包みcute

こちらは初めて頂きましたhappy01
細切りにしたお肉と野菜を炒めたものに自家製XO醤をのせていますねpaper
その下の白いのは、春雨を揚げたものですthunder

こちらを、混ぜ混ぜするとtyphoonパリパリといい音がnote

新鮮なサンチュの乗せて、頂きますdelicious

春雨のパリパリした歯ごたえの中にお肉と野菜のあまじょっぱい味がheart04


cute二種春巻味比べcute

世界一sign02長い春巻きと、昔からある春巻きの競演ですscissors
こちらは皆が大好きなお料理の一つなので、お願いしましたwink
それぞれ食感が違うんですよnotes

横山氏に切って取り分けてもらいましたthunder


美味しい紹興酒も頂き、さらに盛り上がりますbar


紹興酒にはピリ辛なザーサイが合いますねconfident


cute果実酢風味の酢豚cute

統括マネージャーが持ってきてくれましたpaper
酢豚に、さらに果実酢をかけますtyphoon

照りがテリテリしてて、とても美味しそうですlovely

せっかくなので、統括に取りわけをお願いしましたhappy02


cuteおこげcute

ジューnoteという美味しい音が聞こえてくるおこげsign01
デジカメで動画で撮ってしまい、写真がこちらしかなくdespair

美味しい音を皆様にお聞かせしたいですhappy02


さて、続いてのお料理sign02
続きますwink

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2012年2月28日 (火)

黒うさ生誕祭in花壇 第1幕 うさみみ

黒うさ生誕祭in花壇 序幕
で軽くお知らせした、誕生日パーティーの詳細
をお伝えしますsoon


きっかけはsoon
今まで企画されてきたcloverゆうプロジェクトclover

かのあ氏激励会 序章 前章 後章

笑龍 恵比寿店ムームー誕生会 前編 後編

1111件ブログオフの真実 前編 中編 後編 答編

黒うささん「僕の誕生日パーティーをするのなら、どんな事をしてくれるのかなhappy01

いつもいろいろお世話になってる黒うささんdrama
これは企画せねばとhappy02

あまり大勢は、、、と言われたので、小規模で開催することにwink

当日は10名で円卓一つの席となりましたchair


早めについたのですがdoor
大阪から猫ちゃん、三重からピョンキチ氏がもう待っていましたchair
早いですねrvcardash

その後、続々メンバーが到着しましたhappy01
左から、ピョンキチ氏cloversoon笑龍 恵比寿店の店長spasoonカノア氏fish


一番いい席にはchair
主賓の黒うささん、yagooさん、猫ちゃん
(ぶれちゃってごめんなさいdespair)


私の右側に座ってるメンバーを撮ろうと思ったらcamera
もう乾杯にbar
ちなみに、私の左側は黒うささん、右側は高津9長さんくまさんRさんlucyさんが座っていましたchair
乾杯は、黒うささんが北海道出身という事で、北海道のワインbar

乾杯ですsign04note


ここまでは、普通だったんですconfident
ここからは、ちょっとかわった趣向へcatface


誕生日ということで、黒うささんに王冠と黒うさみみをつけてもらいましたpaper


そしてflair
黒うささんだけでは寂しいだろうと、皆の分のうさみみを作りましてpunch
ピンクの花をつけたうさみみ二つ、イエローの花をつけたうさみみ二つを作りました
rock

くじをつくり、皆でひいてもらいましてcatface
ピンクの花が当たったのは、yagooさんと私happy01
黒うささんの両側に座り、お酌をする係り
ですwink


イエローの花が当たったのは、カノア氏fishとピョンキチ氏clover
二人は盛り上げ役担当で、語尾に「~ピョン」
と言うようにしてもらいましたsmile

この写真の黒うささん、めっちゃ嬉しそうですねlovely


そしてthunder
一人違うカードを当てたのは
lucyさん
ですpaper

執事というイメージで装着してもらいましたが、いかがでしょうかhappy02
とても、、、似合ってると思いませんかhappy01


楽しい時間はまだまだ続きますsoon

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2012年2月27日 (月)

黒うさ生誕祭in花壇 序幕

2月26日(日)
花壇にて、ぐるなびレビュアーの黒うささんの誕生日パーティーが開催されましたbirthday

乾杯までは普通に行われましたがbar


主催が私なので、もちろん普通ではありませんcatface
主賓の黒うささんにプレゼントをpresent
王冠と黒うさみみをheart04

もちろん、主賓だけでは皆寂しいと思ったのでwink
他の皆にもプレゼントをpresent


美味しいお料理を頂きつつrestaurant


美味しい紹興酒も頂きましたbar


統括マネージャーT氏も、お料理の説明や取り分けまでしてくれました
happy02


いろいろ詳しい事を書きたいのですがmemo
詳しい話は明日また書きますねwink
今晩はもう遅いのでnight
お休みさせていただきますsleepy

今回は序幕にてhappy01


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2012年2月26日 (日)

KIKUCHIさんでディナー♪

シェ・ナカさんで豪華ランチ♪ 前編
シェ・ナカさんで豪華ランチ♪ 後編

の続きになりますsoon


ここまで来たら、こちらのお店に行かなきゃhappy02
という事で行った先はこちらですpaperhappy01


山手隠れ家ダイニング KIKUCHIさん


オープンより早い時間についてしまってcoldsweats02
ふ~じこさんから、どこかで時間をつぶしてきてと言われましたsweat01
すみませんcrying


近くのイトーヨーカドーさんのフードコートで珈琲を飲み時間になるまで待ちcafe
またいそいそと行きました


乾杯をbar


結構お腹いっぱいの私達coldsweats01
ふじこさんに説明して、適当に出してもらいましたwink


restaurantサロマ湖の五十嵐さんの活牡蠣

kikuchiさんに行くと必ず食べてますねdelicious
相変わらず新鮮でプリプリですshineshine


restaurant網走産天然もずく

これも食べたかったんですよねnote
歯ごたえが全然違うんですよthunder


restaurant知床豚のリエット

パンにつけていただきますbread
アルコールがすすみますねconfident


ふじこさんが、先日北海道に行ってきて手に入れたpaper

15年生きた蝦夷鹿の角ですpunch
迫力ありますhappy02
これはやはりつけるべきですよねcatface



私がつけたのはpaper
3年ものの蝦夷鹿の角ですconfident


うすはりグラスで日本酒bottle
美味しさが格別な感じですねconfident


restaurantぬかさんま

ぬかで漬けて焼いたものですねimpact
日本酒が合います~bottle
ご飯もいいですねriceball


restaurantゴールデンキングクラブパスタ

蟹たっぷりソースがたっぷりかかっていますlovely

とってもボリュームがありますhappy02
残ったソースがもったいないので、パンをおかわりbread
残りも頂きました
delicious


そんなに食べれないでしょうということで、おつまみをいろいろconfident

塘路湖のわかさぎ佃煮、真鱈子煮、種市さんの手作りチーズ、田村さんの手作りサラミなどをfish


シェフ
の手がすいたようなので、一緒にお写真をお願いしましたcamera


食後のデザートも頂きましたbirthday


「ゆうちゃん、ブログランキング二位おめでとうhappy01
と、プレゼントを頂いちゃいましたpresent
ふじこさんには、もらいっぱなしcrying


最後に、心は女チームで写真をcamera
ふじこさん
、顔がひきつってるように見えるのは気のせいですかsign02(笑)


あっという間に時間になってしまいましたclock
楽しい時間はあっという間ですdespair

今度は、お腹をすかせて行きますねhappy01


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回のランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2012年2月25日 (土)

生ザーサイ 野菜ソムリエが選ぶ野菜

いつもは、
珍しいお野菜が入荷しましたので、お知らせしますねhappy01

と始まるのですがflair

珍しいお野菜ではなく、調理前のお野菜をご紹介しますねwink
多分、皆様調理後はよく見かけてるあの食材ですsign01


bud生ザーサイbud


ザーサイはカラシナの変種であり、茎の基部が大きく肥大しているのが特徴なんですwink



ザーサイは、茎から下のコブ状のの部分を使いますpunch


塩、唐辛子等のスパイスを利かせ、瓶に入れて数日漬け込むとザーサイになりますshineshine



花壇では
ランチメニューのセットでご提供しておりますhappy01

ご飯やお酒にピッタリだと喜ばれていますhappy02

他にもいろいろな珍しいお野菜がございますので
ぜひ食べにご来店下さいませconfident


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2012年2月24日 (金)

シェ・ナカさんで豪華ランチ♪ 後編

シェ・ナカさんで豪華ランチ♪ 前編
の続きになりますsoon


restaurantお魚料理

真鯛を使っていますfish
真鯛の下にはアンビーブ、上には菜花がbud
ウニを混ぜたブールブランソースがとても上品でwave


restaurantお肉料理

鴨、子羊、牛から選ぶ事ができますwink

初めて食べるんだったら鴨がいいよと言われ、そちらにhappy02

鴨のフランボワーズソース

ベリーがのってますねtulip
鴨肉はとてもやわらかく、甘酸っぱいソースがあいますconfident


フィヌさんとyokunさんは子羊aries


カノアさんは牛
でしたねtaurus


restaurantデザート

手前が、シナモンアイスとキャラメルアイスsnow
シナモンアイスが格別に美味しかったですlovely

奥側がイチゴのシャルロット

アーモンドのスポンジなども入って三層にわかれてるんですよwink
幸せな気持ちになれます
heart02


お口直しをと、こちらの可愛いお菓子birthday


食後は、珈琲、紅茶、エスプレッソからcafe

私は珈琲paper

皆でお食事の事をいろいろ話していましたconfident


店内も素敵shineshine
右上の額縁はシェフですね、きっとwink

中村シェフがテーブルに来られ、いろいろお話をhappy01
疑問に思ったこと、全て答えて下さいました
sign01

最後に記念撮影camera


食べてないお菓子をお土産にしてもらいましたpresent
形が可愛いですねlovely


三時間半くらいいたのでしょうかclock
楽しい時間はあっという間です、、、
日もおちてきましたsun


美味しく楽しい時間でしたconfident
素敵な経験ができました
clover


中村シェフ「若い女の子がホールに欲しいんだよねhappy01
と言われてましたhappy01
もちろん、ホール経験のある方で。

私は、、、すみませんdespair
とても魅力あるお仕事ですが、、、

皆様、いかがでしょうかhappy01


駅までは歩いて帰りました。
まわりを見ながらテクテクと、、、foot
住宅街の中にあるフランス料理店restaurant
雰囲気がとてもあっていますhappy01


そして、ここまで来たら次はあのお店だという話になりkissmark
電車に乗ってtraintraintrain


続きは次回の外食ブログにてwink


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2012年2月23日 (木)

シェ・ナカさんで豪華ランチ♪ 前編

yokunさんに以前から誘われ、こちらのお店へようやくお伺いする事ができましたhappy02


crown フレンチレストラン シェ・ナカ crown

なんと、横浜のフレンチで唯一ミシュランの星をもらっているそうでshineshine

13時に本郷台駅で皆で待ち合わせて、タクシーで行きましたcardash

もちろん、店内は満席ですdoor
予約をとらないといけないそうですwink

素敵な店内house
素敵な食器restaurant
テーブルクロスは白の上にピンクをcherryblossom
可愛い雰囲気ですheart04


各テーブルにはお花がcute
斜め向こうにカノアさんが座られているので、どうしても背景にsign01
スーツ姿で珍しいですねeye


yokunさん「最初は泡ものにしようかhappy01
ゆう「えsign02ビールですかsign02
yokunさん「ここで言う泡ものは、ワインのことだよwink

私、、、恥ずかしいですねwobbly

私の隣はフィヌさんvirgo
ワインが似合います
lovely


restaurantアミューズ

じゃが芋の自家製パンケーキにサーモンをfish
生クリームとサワークリームを混ぜたものにパセリがtyphoon
パンケーキはほかほかのほくほくでしたspa


restaurantサラダ

アワビとフォアグラ。アクセントに干し柿をthunder

ドレッシングはあっさりめでかかっていますが
まわりにあるジュレは少し酸味があり、中にマニゲットが入っており、こちらもアクセントがthunder


restaurantスープ

オマール海老のビスクscorpius
海老のお味噌がとってもきいていました。
焼いてる香りがします。
泡立てる事によって、やわらかさがconfident


restaurantパン

もちろん、出来立て熱々ですspa
外側はパリッと。中はもちもちhappy02

皿に残ってるソースをパンにつけて食べるのが好きでdelicious
バター
もあったのですが、全然つけずsweat01

どのお店に行ってもそうですが、パンを食べまくってますbread


美味しいお料理はまだまだ続きますがsoon
全部載せると5000文字こえてしまうので、次回にwink

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2012年2月22日 (水)

赤いビーナスの料理 中級編②

先日の会社のクリスマスパーティーで頂いた赤いビーナス

 

せっかくなので、こちらを使った料理を作ってみようかなと

第二段です

私、一応野菜ソムリエですので考えてみました。

ピーマンがあるから、、、 チンジャオロースを作ろうかな(作った事ないけど)

チンジャオロースといえば牛肉だけど、ないので鶏肉を使って作ってみようかな

忙しい人が作れる(私みたいな)そこまで手がこまない、そしておいしい料理がいいな

ピーマン2個、種を取り、半分に切り、細切りにします

人参1/4本、玉葱1/2個も細切りに

鶏肉100gも細切りに

 

 

火の通りにくそうな、人参から先に炒め、次に玉葱、ピーマンと炒めます、軽く塩胡椒を

 

火が通ったら、いったんお皿に出し、次に鶏肉を炒めます

 

醤油大さじ1、酒大さじ1、みりん大さじ1、赤いビーナス大さじ2を混ぜます

鍋に回しいれ、強火のまま一気に

 

できたのですが、、、 う~ん、、、茶色い、、、 ソースの色でどうしてもこの色になってしまうのは仕方がなく

そうだ!

卵をときほぐし、軽く塩胡椒を

フライパンを熱し、丸くなるように入れます

 

 

お皿に卵をしき、その上に具をのせます

 

茶色い料理が、卵の優しい色で雰囲気が変わって見えたかなと

 

ご飯の上に乗せて、丼のように食べてもいいと思います

お弁当のおかずにもいいのではないかと

今回も、本当に美味しく出来ました♪

自画自賛ですが(笑)

上記のソースはよく使うのですが、今回赤いビーナスを使う事により トマトの甘さ、酸味で味が深く感じました

上記のレシピは私的一人分です

一人分ですが、丼になみなみ作れましたので

女性なら二回にわけてもいいかもしれませんね

赤いビーナス、本当に美味しいですよ♪

今なら、平日&土曜日のランチのサラダバーにも出ておりますので ぜひ食べてみてくださいね

本当に濃厚なんです

お店のブログのジャンルに「レシピ」という項目があります。

ぐるなびさんはきっと、お店のレシピを出すに違いないと、この項目を作ったに違いありません!ですが、花壇のレシピは、私個人が作る料理のレシピしかありません

ぐるなびさんもビックリですよね、きっと!

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2012年2月21日 (火)

笑龍シブヤ西武店の吉川氏おめでとうございます!

野菜ソムリエと漢方アドバイザーの中華 笑龍 シブヤ西武店


こちらで勤務されてる吉川氏が結婚することになりました
bellbellbell

左側が吉川氏ですねshadow
右側が統括マネージャーですdrama


お相手はvirgo
17才年下の可愛い女性ですheart04

何回かお話をしたことがあるのですがhappy01
元気で可愛く、しっかりしている感じがしますwink


花壇にご来店され、ご結婚の報告を聞いた時ear
ちょうど関西から帰ったばかりのときでしたbus

面白い恋人をプレゼントですpresent


おめでたいことなので、皆でお祝いしましょうとcatface
花壇の営業が終わった後に、内輪でお祝いをhappy02

続々と集まってきましたbuilding

社長
統括マネージャー
花壇 店長
花壇 チーフ

しゃぶしゃぶ 温野菜 経堂店の店長
しゃぶしゃぶ温野菜 中目黒店の店長

残念ながら、笑龍 恵比寿の店長・チーフはお仕事で来れずdespair


乾杯のお酒をついでいますbar
お似合いの2人ですねlovely


皆で乾杯をbeer
私はお仕事が残ってたので、そのままお仕事を、、、


ですが、途中で呼ばれて私も席につくことにchair
皆さんすごいメンバーなのですが、私良いのでしょうかcoldsweats01

少ししか料理写真は撮れなかったのですがsweat01


cute排骨(ぱいこー)

骨付き肉ですよlovely
1人で何個も取っていたら
社長「ちょっと1人で取りすぎじゃないのangry
ゆう「いや、そんなことは、、、coldsweats01


cute油爆海老cute

海老がサクサクですthunder
頭からガブリと頂きました
delicious


皆、どんどん質問をしていきますkaraoke
それに照れながら応えるお二人confident
いいですねnote

途中でチーフ未来の花嫁さんに特別デザートを持ってきましたbirthday

cute四種のデザート 花火付きcute

杏仁豆腐、プリン、ジャスミンマーラーカオ、岩塩入りレアチーズケーキですshineshine


そして、終電の早い私は、一足先に帰る事にdespair
集合写真を撮らせて頂きましたcamera
皆、幸せそうな顔をしてますねclover


本当におめでとうございますbellbellbell

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2012年2月20日 (月)

Colpo della Strega GRAND OPEN 後編

Colpo della Strega GRAND OPEN 前編
の続きになりますsoon

持込されたワイン達ですbar

素敵なワインと美味しいお料理のマリアージュですねheart04


restaurantタコのアヒージョ

写真では分からないですが、グラグラと煮込まれた状態できましたspa
タコも美味しいですが、身が厚いマッシュルームもhappy02

残ったソースはパンにつけて頂きましたbread

sagittarius


restaurantボンゴレ

ピリ辛な味でしたthunder
料理の流れでピリ辛なのはこれが初めてsign01
寒いとピリ辛なものを求めてしまいますimpact


restaurant鰆のソテーオリーブとケイパーのソース

ソースも見てほしいからと思い、この角度から撮りましたcamera
トマトが下にありましたねeye
上品な味ですbud


restaurant和牛ヒレ肉のステーキマルサラ酒ソース

肉がとても柔らかいですhappy02
上にフォアグラがshineshine
ソースに絡めて味わいましたdelicious
付け合せのポテトもホクホクspa


ワイン
もどんどんすすみますねbar


ふじこさんが
「ゆうちゃん誕生日だから歌ってよwink
と、友人の牧師さんにお願いしてくれましてflair
素敵な歌声で「Happy Birthday to ゆうnote」と中国語で歌ってくれましたlovely


プレゼントまで頂きましたpresent


シンガポールのお土産present


写真を撮ってる間にスィーツbirthday

restaurantガトーショコラとバニラアイス フランボワーズのソース

撮る時にはアイスが溶けてしまいましたsweat01
ガトーショコラは重いイメージがあるのですが、こちらはとても食べやすくdelicious
甘さもちょうどよかったですwink
ベリーが温めてありましたspa


食後は珈琲か紅茶をcafe
紅茶は二種類
あるそうですscissors
私は珈琲paper


そこへ、仕事帰りのP ai nが来ましたdoor


もう一度乾杯ですbeer


そして、終電の時間が近づいてきたので、私は帰る事にdespair

最後に皆で記念撮影をcamera


fullmoon Colpo della Stregaさん fullmoon
まだオープンしたばかりですbell
これから、どんどん人が集まるお店になるんでしょうねconfident

フィヌさん、ホールで一生懸命頑張ってましたhappy01
これから素敵なマダムになっていくんですねvirgo

カノアさん、相変わらず美味しいお料理ですねconfident
これからもお皿の上に想いを描いてくださいね
art

fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591