プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ロマネスコ 野菜ソムリエが選ぶ野菜 | メイン | レビュアー登録しておりましたm(_ _)m »

2012年3月20日 (火)

ありがとうございます。

2012年03月21日(水)~2012年04月01日(日) リニューアルに伴うお店のブログ更新停止期間となります。

なので、停止期間前の最後のブログでしょうか。

そして 2012年04月02日(月)にログインしたとき どんな風にかわっているのでしょうか。

一番かわっているのは レビュアーさんのブログが読めなくなることでしょう。

ブログを書き続けて三年と少し。

書き続け、皆さんのブログにもお邪魔し、交流を深め、オフ会へ。

いろいろな人と出会い、お話をし、親睦を深めていきました。

ささいなきっかけで始めたブログ。

今では皆のブログを読むのも、コメントを書くのも楽しみの一つで。

それが明日からなくなります。。。

とても寂しいですが それが現実なのです。

レビュアーさんのブログ継続をと 毎日書いてましたが、やはり難しいんでしょうか。

本当に残念です。

今後ブログを書き続けるか悩みました。

お店の紹介とともに こちらのブログで知り合った皆様との交流をしたこと。

まだまだ伝えきれてません。

今後も皆様ともまだ交流を続けたい。

ブログを書き続けた事により、良かったことがこんなにあると 皆様にお伝えしたいです。

実は、2011年07月からレビュアーブログをちょこちょこ書いていました。

ぐるなびのブログを書いてる方はなるべく外して書いてましたね。

こちらもどうしようか悩み中です。

違う視点でいろいろ書けると思ったのですが、、、

想いを書くのは、簡単なようであり難しいですね。

今も仕事から帰って、、、

どれくらいの時間がたったのでしょうか。

書こうと思ってたことが、ちゃんと書けてないような。

ブログを書けない間 実家の愛媛に帰って親孝行したいと思います。

飛行機で窓側の席に座り 空をゆっくり眺めながら

温泉につかったり

 

ぶらぶら散歩したり

家で飼ってる姫子を愛でたり

みかんを食べたり

まったりしてきます。

明日からどうなるか もやもやしつつも 流れに身をまかせてみようと思います。

もちろん 花壇でも お仕事しますので お近くをお通りの際はぜひご来店くださいませ。

そろそろ桜も少しずつ。。。

ありがとうございます。

なんとなく お礼を言いたくなったので、このようなタイトルと内容と。 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/28225911

ありがとうございます。を参照しているブログ:

コメント

毎日記事を書き続けて、4年の私もここでちょっと小休止して~これからの長い道のりに備えようかと。


新しいページにすぐに対応できるかが不安ですが、さらに向上して使いやすくなってるのを期待します。

2週間で、私のライフスタイルも変わる重要な時期です。

私は、書かせてもらうようになった矢先のことで、どうしたらいいんやろか?と悩みます。

フェイスブックにツイッター、「??」なことばかりで、ついていけるかも心配で。

でもやっぱり、やっていくしかないんですよね。
なので、今日の日記もいつもとなんら変わらん感じでいくことにしました。

4月2日から・・使いこなすことできるんかな(-_-;)

そうだったんですね。

 まさかもうおやすみになるとは><

 ありがとうございました。

 また普通にお店にもおじゃまします。

 それにしても、わんちゃん(姫子ちゃん?)かわいすぎるぅ。

最後ですか・・・・・・・

時の流れは速いですね・・・・・

もう少しですね・・・・・・

日記を書くのが苦しくなります・・・・・・・

淋しいですよ~
グルナビトラベルの口コミの方でも それとは無く臭わす様なアンケートが今日届いてました。
新たなページで ブログの紹介もありましたので そちらでもリンク出来ますが 私のベースのブログです ダレでも書き込めるようにしていますが メルアドは入れないでくださいね 公表されますからね
http://blog.qlep.com/blog.php/15581
但し写真が多いので重たいですよ…

親孝行にいってらっしゃい~d(^-^。

レビュアーのブログは、あと12日ほど。最後まで、時間が許す限りアップするけど、愛媛に行ってたら読んでもらえないかもなf(^o^;。

再開後も覗きに行きたいですが・・・

コメント出来ないとなると掲示板になるでしょうか。

大丈夫、

これからも変わらず東京には出没しますよ~

4月2日から、さらにパワー・アップされているものが欲しいですよね。

春の新たなスタートの前にたっぷり充電してきてくださいね。

ひとまず故郷で疲れを取ってきてくださいね♪
よくも悪くも 少し離れるのもいい切り替えができるかもしれません♪

こちらこそ、ありがとうございました。

たくさんたくさん、コメントいただきました。

そして、楽しい日記を読ませていただきました。

4月から、寂しくなりますが、お店の日記は読ませていただきますね。

本当にありがとうございました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591