プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ワインの試飲会に参加しました♪

5/17(木)

yokunさんにお誘いを頂き、ワイン会に参加してきました。

場所は、有楽町駅前の東京交通会館3F グリーンルーム

 

bar こだわりインポーターの会

内容

ワイン

  フランス、ドイツ、ポルトガル、イタリア、スロベニア、グルジア、モルドバ、ウズベキスタンなど

食材

  フランスコンフィチュール類、バリ・コーヒーなど

未入荷ワインコ-ナー

  まだ、インポーターが決まっていない、日本未上陸ワインを30種類以上

参加費

  無料

 

この日は仕事が早番で、そのまま有楽町へ向かいましたtraintraintrain

 

yokunさんは、エルフィンという会社のお手伝いをしてるということで

そちらに先に行ったのですが、人がたくさんいてsweat01

後で挨拶することにhappy01

他のスペースを見てみましたeye

 

有限会社 パセオ さん

フランスのワインを取り扱っています。

白~ロゼ~赤へのカラーバリエーションが心くすぐります。

お祭り気分の小粋なワイン。

もちろん、全て頂きました

Img_7994

 

インポーター募集のスペースがありました。

ウルグアイのワイン

近年輸出量が急激に伸びているそうです。

タンニンの厚みが感じられましたwink

Img_7995

 

モルドバ、アゼルバイジャンのワインも。

色々な国でワインが作られてますねhappy01

Img_7997

いろいろ飲んでると、分からなくなりますねsweat01

メモをしていたはずですが、どれがどれか分からなくなってしまいました。

Img_7996

 

株式会社 ユアーズ・コーポレーション さん

フランス・ブルゴーニュワイン

Caroline Parent

Img_7998

ブルゴーニュワインを代表するAnne Francois Grosを母に持ち、Francois Parentを父に持つCaroline Parentオリジナルラベルワインです。

 

このマークは何のイメージなんだろうと聞いてみると

おばあちゃんの財布の模様だそうでmoneybag

いろいろな物語が聞こえてきそうですねconfident

Img_7999

 

FITS さん

入り口にでっかいポスターがあり、目立ちました。

Img_8000

シャンパングラスに咲く花

ハイビスカスの花が入ってるそうです。

スパークリングワインや炭酸水にトッピングすると、シュワシュワで綺麗な感じにshine

 

そういえば、花壇にあるジャスミン茶もお花が入っていてcute

見た目も味も素敵でshine

女性は弱いですよねwink

 

他にも、ノンアルコールカクテルが沢山ありました。

最近需要があるそうですbar

Img_8002

 

途中で電気が消えてしまいましたnight

もう時間が過ぎてしまったようでclock

 

最後にyokunさんのスペースにお邪魔しましたchair

とても楽しそうに、ワインの話をされてましたkissmark

女性の心をつかむのが、上手ですねvirgo

もう時間も過ぎていたので、少しだけドイツワインを頂きましたbar

Img_8002b

 

今回の試飲会に行って

皆さんいろいろ考えているなと思いました。

直球の方ももちろんいますsoon

いろいろ工夫されてる方もいますrecycle

ワイン業界もいろいろあるなと、勉強になりましたbook

 

誘ってくれましたyokunさん、ありがとうございましたhappy02

 

 

 

 

 

fuji FUJI ROCK FESTIVAL '12出店します!

 

noodle 5月7日~バンバンジー麺が出ました♪

 

apple 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

 

restaurant 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

 

clover ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

 

thunder 薬膳ラー油のご紹介♪

 

cherry 果実酢お売りしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

 

 

face book ページもございますpc

2012年5月30日 (水)

6/3(日)ヤンヤンJUMPテレビ放送です!

6/3(日) 午前11時 テレビ東京

ヤンヤンJUMP

花壇の放送が決まりましたhappy02

 

番組内容tv

Hey!Say!JUMPが芸能人ゲスト行きつけのグルメ店に共に訪れ、

どんなお店かをチェック!

大物芸能人が訪れる店や、テレビ初公開のお店など!!

女性にオススメの各店が盛りだくさんです!

 

次回予告に出ていますがmovie

次回は、代官山・六本木のお得ランチ特集!

中華レストランなのに野菜ソムリエ提供のサラダバーや、

東京一望の絶景パスタランチなど、女性が喜ぶ美味しい料理が満載です!

 

fullmoon 中華なのに野菜ソムリエのサラダバー!?

fullmoon 水炊き専門店のランチ限定極うま丼!?

fullmoon 東京一望のセレブな絶景パスタランチ!?

どれもオススメの料理ばかり!お楽しみに!

文章を読むと、どれが花壇のことかわかりますねwink

 

先日の撮影の日、私も出勤でしたので、写真を撮る事ができましたhappy01

たくさんのスタッフの方が来られて、いろいろな料理を撮っていましたmovie

0003g 

 

厨房では小泉チーフの作る様子を撮っていたりmovie

(小泉チーフ曰く、手タレですと(笑))

0003f

 

その後も、いろいろな料理撮影ですmovie

0003e

 

ここまでが、ランチ前の撮影です。

ランチの営業終了後、また撮影を。

 

片づけをしてると、話しかけられましたshadow

武田修宏さんじゃないですかsign03

野菜の事をいろいろ知られてて、私に次々と質問をsign01

驚きつつも答え、とても、野菜の勉強をされてるなという印象でしたclover

優しく、丁寧な物腰で。

とてもドキドキしましたねheart04

その日のブログ、書かれてましたpencil

昨日は

 

そして、Hey!Say!JUMPの薮君、八乙女君もご来店です。

にこやかに挨拶をhappy01

そして打ち合わせへbook

 

厨房では、料理開始ですpunch

Img_8061

 

ランチのサラダバーがセットされましたclover

Img_8063

 

Img_8064

 

そして収録をmovie

統括もじっと見ていますeye

このカメラマンさんの向こうには

武田修宏さんとHey!Say!JUMPの薮君、八乙女君shineshine

Img_8068

 

厨房では、料理が着々とpunch

Img_8072

 

そして、無事収録が終わりました。

皆様お疲れ様ですsweat01

 

そして、野菜ソムリエランチビュッフェ終了後、また撮りに来られました。

0003c_2

 

さて、どういう風に放送されるかドキドキですねheart04

残念ながら私は出ていませんが(笑)

 

6/3(日) 午前11時

ヤンヤンJUMP

お見逃しなくwink

 

私は、この時間出張先に行って、結婚式の準備をしている頃ですが、、、

皆様からの感想お待ちしておりますねhappy01

 

 

 

 

 

fuji FUJI ROCK FESTIVAL '12出店します!

 

noodle 5月7日~バンバンジー麺が出ました♪

 

apple 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

 

restaurant 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

 

clover ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

 

thunder 薬膳ラー油のご紹介♪

 

cherry 果実酢お売りしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

 

 

face book ページもございますpc

2012年5月29日 (火)

イタリアンシェフ谷口&JIINOコラボ企画 後編

イタリアンシェフ谷口&JIINOコラボ企画 前編

の続きになりますsoon

 

始めましての乾杯bar

Img_8116

 

そして私は

「一番ボリュームのある肉料理をお願いします」

と注文して、でてきたのがこちらpaper

fullmoon 仔羊のロースト マスターゾソース

Img_8117

本当にボリュームがあってwobbly

お肉がとても柔らかく、マスタードソースがピリッときいて

美味しくって、一人で全部モグモグと食べちゃいましたsweat01

すると、皆さんも同じ料理をどんどん注文happy02

 

JIINOさんのライブが始まりましたkaraoke

まずは、皆で乾杯bar

Img_8119

 

その後、歌&トークを聞いてました。

もちろん聞きほれてたので、写真は無しですconfident

下の写真は、歌う前にマイクテストしてた時ですねkissmark

Img_8125

 

歌った順番が違うと思いますがsweat01

FLOW

夜空

YOU

DANDELION

HERO

今月誕生日のみやこさんのために一極

カバー曲2曲でした

 

どの歌も、心に響きました、、、confident

 

第一部が終わったので、また料理を注文ですpaper

 

fullmoon 北海道産サメカレイのカルパッチョ

Img_8120

 

fullmoon ズッキーニのグリル

Img_8121

 

fullmoon ローズマリーのポテト

Img_8122

 

fullmoon トリッパと白インゲンの煮込み

Img_8123

 

タパス料理を全部注文したんじゃないでしょうかsign02

いっぱい食べてるテーブルですねwink

 

第二部が始まりました

fullmoon 北海道産サメカレイのカルパッチョ

の赤いソースの話題で盛り上がり

JIINOさんが、赤いソースの元である、紫人参を使って歌う

Img_8124

 

ことは、残念ながら無かったですが、とても楽しそうでhappy02

 

谷口シェフ(カノアさん)の挨拶もありsmile

Img_8126

 

特別出演で、JIINOさんのお父様が歌を歌ってくれましたkaraoke

ship 兄弟船

Img_8132

 

LIVEが終わった後、JIINOさん席についてくれて、乾杯beer

Img_8133

 

最後はやっぱりデザートでしょうsign01

fullmoon ティラミス

Img_8135

 

そして、無理を言って、参加者全員の集合写真を撮らせて頂きました

撮影者はPainvirgo

いつもありがとうweep

Img_8138

 

私は食べることが大好きですがlovely

音楽を聴くことも大好きですheart04

とても近い距離で歌を聴いてear

コルポ デラ ストレーガの中、皆で一体感を感じましたconfident

残念ながら、全員の方とお話することは出来なかったのですが

とてもいい雰囲気でしたclover

JIINOさんのお父様とお母様もご来店house

家族、皆仲がいいんだなと、ひしひしと感じましたhappy01

だから、あの、心に響く歌が歌えるんですね、、、

とても感動しましたheart01

 

また、LIVEに行って生の歌を聞いてみたいですねkaraoke

 

イタリアンシェフ谷口&JIINOコラボ企画

本当に素敵なコラボ企画でした。

参加できて良かったですsign01

ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

fuji FUJI ROCK FESTIVAL '12出店します!

 

noodle 5月7日~バンバンジー麺が出ました♪

 

apple 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

 

restaurant 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

 

clover ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

 

thunder 薬膳ラー油のご紹介♪

 

cherry 果実酢お売りしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

 

 

face book ページもございますpc

2012年5月28日 (月)

イタリアンシェフ谷口&JIINOコラボ企画 前編

5/26(土)

銀座のイタリアンレストラン「コルポ デラ ストレーガ」で

コラボLIVEのイベントをすると 

LIVEをするのは、JIINOさん

 

その谷口シェフ(カノアさん)とのコラボ、とっても気になるじゃないですか

お仕事早番で、行きました

 

皆で飲んでねとお土産を

谷口シェフ(カノアさん)気合い入ってます

Img_8095

 

LIVEが始まる前です。

Img_8098

早めについたのは、ご飯をゆっくり食べるためです

JIINOさん、真剣です

Img_8099

 

ルッコラとパンチェッタのサラダ

Img_8101

 

タコとオリーブのマリネ

Img_8104

 

若鶏胸肉グリル

Img_8105

 

アスパラソバージュとパルミジャーノサラダ

Img_8109

 

パンとリエッタ

Img_8110

 

Pain「卵好きなのに、何で卵食べないの」

ゆう「卵料理あったっけ」

Pain「フリッタータがそうだよ」

ゆう「分からなかった、それもお願い」

フリッタータとはイタリア語でいう「卵焼き」だそうで

Img_8107

あったかで、卵たっぷりで具沢山で美味しいです

上記メニューは、タパスで全て500円なんですよ

 

JIINOさんはというと、バナナを食べてました

歌を歌う前は、バナナと水と決めてるそうです。

音が違ってくるそうで

Img_8108

 

パスタは1000円になります。

リガトーニのゴルゴンゾーラソース

皿にソースがかかってますが、栗の花のハチミツなんですよ

Img_8103

 

リガトーニのゴルゴンゾーラソース

Img_8111

 

同じテーブルの方とJIINOさんとで写真撮影を

みやこさん、JIINOさん、みきさん、いちごさん

Img_8113

 

では、こちら側も一緒に写真もとお願いしました

ゆう、みささん、JIINOさん、みつるさん

Img_8115

 

LIVEは、この後

の前に肉を食べる私なのでした、、、

次回に続きます

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2012年5月27日 (日)

ミニバラも咲いてきました♪

先日のブログで

コクテールが綺麗に咲きました(*^-^*)

とアップしたのですがpc

 

今度は、ミニバラも咲きはじめましたsun

0003

 

もふくらんでますhappy02

0003_2

 

ハッとする美しさですねcrown

0003_3

 

0003_4

 

花壇の看板を彩っていますart

代官山 花壇oneninesevenzeroにできたんですよwink

0003_5

 

0003_6

 

薔薇のアーチをくぐると、いい香りがするんですconfident

0003_7

 

今が見ごろですので、ぜひ近くをお通りの際は見てみてくださいねhappy01

よろしければ、花壇にもぜひお立ち寄りください。

お待ちしておりますconfident

 

0003_9

 

0003_8

 

 

 

 

 

fuji FUJI ROCK FESTIVAL '12出店します!

 

noodle 5月7日~バンバンジー麺が出ました♪

 

apple 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

 

restaurant 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

 

clover ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

 

thunder 薬膳ラー油のご紹介♪

 

cherry 果実酢お売りしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

 

 

face book ページもございますpc

2012年5月26日 (土)

★北海道物産 立川店 グランドオープン 後編

★北海道物産 立川店 グランドオープン 前編

★北海道物産 立川店 グランドオープン 中編

の続きになりますsoon

 

Pain日本酒を飲んでみようかなということで

それぞれ飲んでみましたbottle

伊原木さんに選んでもらいましたwink

Img_7902

もちろん、伊原木さんについでもらってpaper

bottle 純米原酒 侍

  純米原酒のコクと切れ味のある辛口ですconfident

Img_7904

 

メニューに卵料理がなくて、残念がってた私にweep

「僕が作りましょう」

調理責任者がフライパンをふりましたsign01

Img_7905

 

フライパンは、まだ使われてなく、ピカピカshine

油をなじませないといけないので、少々時間がかかるとsandclock

ならば、次のお酒catface

 

bottle 七本槍 純米 80%精米 生原酒

Img_7908

伊原木さんが、槍のイメージでついでくれましたup

精米を80%に抑えた酒米を用い、米本来の旨みを引き出したお酒です。

Img_7907

 

お酒のおつまみにぴったりなものを頂きましたdelicious

Img_7909

 

前回の中編で書いた「東洋美人」とはまた違う「東洋美人」をvirgo

bottle 東洋美人 純米吟醸

Img_7911

山形県“十四代”高木酒造 社長が開発した酒米“酒未来”を

50%まで磨き上げた純米吟醸です。

Img_7913

シャープで透明感ある喉越しです。

Img_7915

 

待望の卵料理が出てきましたsign01

これは、美味しそうなオムレツheart04

Img_7914

 

中を割ってみると、蟹がぎっしりつまったふわふわオムレツですよlovely

Img_7918

幸せですねheart01

 

終電が近くなったので、私は先に帰る事に

三人で記念撮影をcamera

カウンターの隣に座ってる方に撮ってもらったのですが

ちょっとぶれてますねwink

隣の方も結構飲まれてたのでconfident

Img_7921

 

Painに立川駅まで見送ってもらいましたrun

北海道物産 立川店で働いてたバイトちゃんに会いました。

せっかくなので記念撮影をmovie

Img_7922

 

★北海道物産 立川店で働かれてる皆様

美味しいお料理、美味しいお酒ありがとうございましたhappy01

誘ってくれたPainありがとうhappy02

伊原木さん、ずっと笑顔で頑張ってましたねwink

その笑顔、最高ですscissors

ご馳走様でしたconfident

 

 

 

 

 

fuji FUJI ROCK FESTIVAL '12出店します!

 

noodle 5月7日~バンバンジー麺が出ました♪

 

apple 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

 

restaurant 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

 

clover ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

 

thunder 薬膳ラー油のご紹介♪

 

cherry 果実酢お売りしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

 

 

face book ページもございますpc

2012年5月25日 (金)

40名様の出張でした♪

前回の出張から3日後、今度は別の出張先へ、40名様の食事会のご依頼がありました

前回の約三倍の量に、皆頑張って積み込みを

Img_7840a

 

今回はお客様が多いので、調理場からは、チーフと遠藤さんの二人。

運びは統括と私。

食事会の場所は、担当のお姉さんがいるのでホールはお姉さんが

ホールの準備は、統括と私とで、頑張ります

Img_7840b

 

Img_7842

 

調理場では、チーフと遠藤さんが頑張っています

Img_7843

 

今回、漢方梅酒が出るので、その準備を

Img_7844

 

Img_7846

 

前菜が綺麗に盛られていきます

Img_7845

 

Img_7849

 

今回は特別にもう一種類前菜がございます

Img_7848

 

その後、チーフが料理を作り、遠藤さんが盛り付けを

産直野菜と海鮮の炒め

Img_7850

 

チーフが作っている横で、統括が見つめています

Img_7852

 

二つの中華鍋を使い

和牛の自家製XO醤炒め

作っています

Img_7854

 

チーフ汗だくですね

Img_7855

 

統括が指示をしています

Img_7856

 

大海老のチリソース 蒸しパン添え

隣では

五目あんかけ焼きそば

焼きそばの準備をしていますね。

焼きそばにちょっと焦げ目を入れるのがポイントです

Img_7858

 

それを遠藤さんが引き継ぎ、盛り付けを

Img_7860

 

全部の料理が出し終わり、中〆に

お弁当タイムです

慌てて食べたたので、写真は無く

炒飯と、ホイコーロー、お肉の甘味噌炒め、叉焼でした

 

調理場では、洗い物を始め

Img_7861

 

ホールでは片づけを

Img_7863

 

花壇に戻っても、片付けと洗い物がいっぱいでした

Img_7864

 

なかなか大変な出張でしたが

お客様がお料理が美味しかったとおっしゃって頂き

ほっとして、嬉しくなり、疲れもとびますね

 

ありがとうございました

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2012年5月24日 (木)

★北海道物産 立川店 グランドオープン 中編

★北海道物産 立川店 グランドオープン 前編

の続きになりますsoon

 

fullmoon ぶどう海老とボタン海老の食べ比べ

  Painも私も海老が大好きheart01

  2人で食べると言ったら、いったんそのままの姿で出た後

  四つに切ってくれましたthunder

  またまた心遣いに感謝ですheart04

Img_7884

 

bottle十四代 本丸 秘伝 玉返し

  特別本醸造。香りが素敵で。甘味と辛味のバランスがうまくあわさってますnote

Img_7888  

 

Img_7889  

 

Img_7890

 

fullmoon 活 つぶ刺

  Painも私も貝が大好きで、どれを頼むか迷ってwobbly

  つぶ貝を選んだら、実はPain一番気になってた

  嬉しい偶然heart02

Img_7891

 

Painは、大生beer

Img_7892

 

fullmoon ふつーのゲソ揚げ

  名前が面白かったから注文ですpaper

Img_7895

 

カウンターに座った隣の男性shadow

伊原木さんに、シェイカーのプレゼントpresent

さっそくふってますrock

慣れてますねwink

Img_7896

 

Img_7898

 

お酒がどんどんすすみます

fullmoon 東洋美人 純米吟醸おりがらみ 限定生

  うすにごりのお酒です。

  爽やかで華やかな香り。甘味と旨みが一気にきますねnote

Img_7899

 

店内にはイカが泳いでいますtyphoon

イカの注文が入ると、水槽から取ってくれるパフォーマンスが見れますeye

Img_7887

 

fullmoon 活イカ刺身

  北海道の方は、イカの目まで食べるようですねeye

  代表してsign02を頂きました(もちろん、他は半分)delicious

Img_7901

 

まだまだ、美味しいお料理と旨いお酒は続きますsoon

 

 

 

 

fuji FUJI ROCK FESTIVAL '12出店します!

 

noodle 5月7日~バンバンジー麺が出ました♪

 

apple 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

 

restaurant 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

 

clover ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

 

thunder 薬膳ラー油のご紹介♪

 

cherry 果実酢お売りしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

 

 

face book ページもございますpc

2012年5月23日 (水)

★北海道物産 立川店 グランドオープン 前編

5/9(水)

★北海道物産 立川店

グランドオープンしましたbell

この日は一日お仕事だったので、次の日、P ai n と一緒に行きましたtraintraintrain

ビルには、北海道の美味しいものがいっぱいくっついてましたlovely

Img_7867

 

北海道直送の鮮魚とサッポロビールが楽しめる

本物志向の居酒屋「★北海道物産」

 

店長の伊原木 智広さんがにこやかに迎えてくれましたhappy02

伊原木さんとは、ツイッターやフェイスブックで知り合った仲ですhappy01

Img_7868

 

お土産のケーキそれぞれ一個ずつプレゼントですbirthday

でっかいケーキなので、一人では食べきれないはずです(笑)

Img_7869

 

入り口でチラシを配ってたのでもらいましたpaper

Pain、生ビール大好きなので喜んでましたheart04

Img_7870

 

何を頼もうかしらclover

Img_7872

 

私、乾杯は日本酒bottle

神奈川県のいづみ橋さん

この店オリジナルのカモを頂きましたheart01

お米作りから手伝ってるそうですpunch

Img_7873

 

伊原木さんポーズつけてくれましたwink

01bb

 

なみなみとshine

Img_7874

 

あふれんばかりについでくれましたmist

心意気が嬉しいですねhappy01

Img_7875

 

お通しです。

あぶって頂きますimpact

Img_7876

 

乾杯beer

私は持つとこぼれちゃうのでsweat01

Img_7877

 

いちばんのこだわりは、「生産者の顔が見える」食材だそうでeye
実は、この食材がスゴイんですthunder
すべて、社員さんたちが北海道へ足を運びairplane
食べ歩きを重ねて探し当てたものだそうです
delicious

漁師さんのもとへ、飛び込みで訪問し、
頼み込んで、直接取引が実現した
なんて、すごいですねcoldsweats02

 

fullmoon 活 ほっけ刺

  ほっけの刺身食べたことがないんですsign01

  口の中でとろけます~sweat01

Img_7881

 

fullmoon 蟹蟹クリームコロッケ

  店員さんがすすめてくれたので、こちらを注文ですpaper

Img_7882

蟹の身がギッシリつまってますcancer

Img_7885

 

この後も、美味しいお料理や旨いお酒が続きますsoon

 

 

 

 

fuji FUJI ROCK FESTIVAL '12出店します!

 

noodle 5月7日~バンバンジー麺が出ました♪

 

apple 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

 

restaurant 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

 

clover ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

 

thunder 薬膳ラー油のご紹介♪

 

cherry 果実酢お売りしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

 

 

face book ページもございますpc

2012年5月22日 (火)

FUJI ROCK FESTIVAL '12出店します!

FUJI ROCK FESTIVAL '12に出店することになりましたflair
一昨年、去年に引き続き今年も出店ですhappy02

FUJI ROCK FESTIVAL '12とはsoon

音楽と自然を自由に楽しみ、
出演者、来場者、スタッフの全員で創り上げていくフェスティバルですbell

開催日     7月27日(金) 28日(土) 7月29(日)

開場/開演  開場 9:00 / 開演 11:00 / 終演予定 23:00

開催地     新潟県湯沢町苗場スキー場

 

去年の様子は、このような感じでしたhappy02

FUJI ROCKメンバーの第一班が出発busdash

Img_00_2

 

テントの準備完了ですpunch

Img_00_3

 

前夜祭から盛り上がっていましたup

Img_00_4

 

苗場は、雨が降ったりやんだりsweat02

ほとんど雨だったそうですrain

 

Img_00_5

 

出店するのが決まったばかりでflair

が行くかshadow

どんな料理を出すかrestaurant

これから決めていくそうですconfident

 

ワクワクしますねheart04

 

詳細が決まりましたら

情報発信いたしますねpc

 

 

 

 

 

noodle 5月7日~バンバンジー麺が出ました♪

 

apple 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

 

restaurant 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

 

clover ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

 

thunder 薬膳ラー油のご紹介♪

 

cherry 果実酢お売りしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

 

 

face book ページもございますpc

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591