プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ゆうを囲む会 料理&お酒編 | メイン | ゆうを囲む会 スペシャル編 »

2013年3月 1日 (金)

花粉症でお悩みの方に体質改善のお手伝い♪

花粉症でお悩みの方に、お薦めのメニューを3/1からご提供いたします。

花粉症に良いとされる食材を使用したメニューです。

 

甜茶

 甜茶果実酢の酢豚

  抗アレルギー作用があるとされている甜茶を当店自慢の酢豚に使用致します。

  甜茶は抗鼻薬、アレルギー性鼻炎のお薬に等にも使用されております。

00000_10

 

薬日本堂監修漢方茶 花通茶(かつうちゃ)

  春は新しいことが始まる季節です。

  フレッシュな気持ちでのぞみたいのに花粉や埃が多くてイライラしたり、疲れがたまって落ち込みがちにもなります。

  そんな気持ち一掃しませんか?

  凍頂烏龍茶や菊花を配合した春対策ブレンド菊花と薄荷のスーッとした香りと、

  鼻の奥にまで広がる味が、気持ちをすっきりさせます。

  冷めるととっても深くなる味わいで、1杯で二度楽しめます。

00000_9

 

甜茶ジュレの杏仁豆腐

  甜茶は抗鼻薬、アレルギー性鼻炎のお薬に等にも使用されております。

  ナツメ、クコ、高麗人参は、漢方の生薬365種の中でも上薬に分類される生命を養う養命薬。

  無毒で人を傷つけず心身を軽やかにし生命力を強化し老化を予防し寿命を延ばすものであります。

  甜茶のジュレが少し苦味がありますので杏仁豆腐の甘さと一緒に召上ってください。

  この時期だけの限定杏仁豆腐です。是非ご来店の際はお召上がりください。

00000_8

 

ぜひ、ご来店くださいませ♪

とても盛り上がった会でした。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/31108183

花粉症でお悩みの方に体質改善のお手伝い♪を参照しているブログ:

コメント

甜茶は、効果があるっていいますね。

中華は、医食同源が多いから花粉には役立ちますね

花粉症を2年前に発症した私。
ぜひとも食べたいです!
飲みたいです(^^;)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591