プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ひまわりガーデン代官山坂で夕涼み会♪ | メイン | 会社の暑気払いに参加しました♪ »

2013年8月16日 (金)

三丁目の串もん屋へ♪

名古屋から出張で来たAさん。

Aさんの関東の知人を何人か誘って行ったお店がこちらです。

 

三丁目の串もん屋

Img_4411

 

飲み放題にしました。

最初はスッキリなグレープフルーツサワー☆

おつまみはキャベツ。

ポリポリいけます♪

Img_4412

 

やき鳥盛合わせ 塩とタレで

もも、ももねぎ串、皮串、砂肝串、ぼんじり串、レバー串

00000

 

290円おつまみ

枝豆と冷やしトマト

00000_4

 

つくね盛合わせ

ヒマラヤ岩塩、山椒、明太マヨ、明太チーズ、おろしポン酢

月見つくねは別注文でheart04

00000_2

 

キュウリの一本漬け

長なすの一本漬け

00000_3

 

もう一回やき鳥盛合わせ

Img_4419

 

新名物!とりから四天王 旨辛味噌

シーザーサラダ

00000_5

 

いろいろな話で盛り上がりましたね。

普段、話す事のない内容で、勉強になりましたhappy01

Img_4428

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

face book ページもございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/31781171

三丁目の串もん屋へ♪を参照しているブログ:

コメント

つくね盛り合わせ どれも美味しそうで喧嘩になりそう‼
Aさんとは 喧嘩になりませんでした?

闘魂‼

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591