プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« オードブルのご注文がございました♪ | メイン | 三丁目の串もん屋へ♪ »

2013年8月15日 (木)

ひまわりガーデン代官山坂で夕涼み会♪

今週末の土曜日は

ひまわりガーデン代官山坂で夕涼み会が開催されます。

Img_9563

 

ひまわりガーデン代官山坂とは、

街の中心地でありながら、何にも活用されることなく、ゴミが捨てられ雑草が生い茂る草地として放置されているこの場所でなにか出来ないだろうか?

街の人々が関わっていくことのできる楽しい企画はないだろうか?

そんな思いから生まれたのが2006年に始まった「ひまわりガーデン代官山坂」プロジェクト。

5月にひまわりの種を植え、夏には「ひまわりガーデン」として開放するという活動はたくさんの方々にご支援いただき、2013年で8年目を迎えました。

 

毎年、友達と参加しています。

Img_9579

 

8月17日 土曜日 雨天中止

18:00~22:00

毎日続く暑い夜の一時、ひまわりガーデンを涼しい気持ちの良い風が通り抜けます。

ご家族、友人とひまわりに囲まれ、さわやかな一時を過ごしては如何でしょうか。

夜のひまわり鑑賞と、花火・ヨーヨー釣りをお楽しみ下さい。

00

 

私はこの日、お仕事が早番ですので、仕事帰りに行こうと思っていますhappy01

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/31783909

ひまわりガーデン代官山坂で夕涼み会♪を参照しているブログ:

コメント

いいですね。

今年も、この風情を味わってません・・・

残念。その日時は神宮外苑花火大会ともろに重なってます。

東京のど真ん中で ひまわりなんて…
ちょっといいですね‼
…って毎年思ってました。


闘魂‼

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591