プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初の野菜ソムリエディナービュッフェ♪ | メイン | ひまわりガーデン代官山坂で夕涼み会♪ »

2013年8月14日 (水)

オードブルのご注文がございました♪

先日、オードブルのご注文がございました。

内容をご紹介しますねhappy01

 

野菜スティック 葱ソース添え

色鮮やかな根菜です。

さっぱりとした葱ソースで♪

Img_4188

 

手羽元

オーブンでじっくりと焼き上げました。

Img_4179

 

海老のクルトンとプチトマト

海老のすり身にパンをまぶして揚げました。

Img_4180

 

玉子焼き 赤酢ソース

黄色と赤で見た目がぱっと明るくなりますね。

Img_4181

 

花壇特製叉焼

特別のタレに三日間漬けたものを、じっくり焼き上げました。

Img_4183

 

海老のフリット マヨソース添え

プリプリの海老をサクッと♪

Img_4184

 

肉団子

甘じょっぱい味付けで煮込みました。

Img_4185

 

世界一?長い春巻き

食べやすく短く切りました。

食感はザクザクっとしてます♪

Img_4186

 

オムチャーハン

チャーハンの上にふわっとオムレツが♪

Img_4187

 

山芋の黒酢煮

ホクホクの山芋を煮込みました。

Img_4194

 

鴨とオレンジ

サッパリとした味付けです。

Img_4195

 

帆立の燻製と煮玉子

両方ともグツグツと煮込みました。

味が染み込んでます♪

Img_4196

 

夏野菜の甘酢漬け

ゴーヤ、茗荷で口の中をサッパリと。

Img_4197

 

オムソバ 花壇バージョン

口いっぱいにほおばることをおすすめします。

Img_4189

 

全てパックに詰めて運びました。

ご注文ありがとうございますhappy01

00000_7

 

天気のいい日は、オードブルパックを持って公園へrestaurant

友人の家でhouseパーティーをする時もいいですよねwink

 

restaurant 出張料理・ケータリング承ります restaurant

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなどcherryblossom

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さいhappy01

お電話、お待ちしております。

telephone 03-3719-9161

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

face book ページもございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/31765671

オードブルのご注文がございました♪を参照しているブログ:

コメント

名古屋まで出張希望です。
…と言うか、出店希望です。
それで、ゆうさんも転勤して下さいね‼

闘魂‼

こんな美味しい沢山のお料理が配達されたなら、会社、自宅でも楽しめた嬉しいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591