プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花壇にご来店のお客様♪ | メイン | 第21回ワインを楽しむ会 kikuchi 後編 »

2014年3月28日 (金)

第21回ワインを楽しむ会 kikuchi 前編

2013年3月21日(金)

山手隠れ家ダイニング KIKUCHIで「第21回ワインを楽しむ会 kikuchi」が開催されました♪

 

シェフの挨拶から。

その後、ソムリエの山本さんの挨拶。

Img_7723

 

乾杯♪

Img_7724

 

フェット・ドール・ロゼ サンソー、カリニャン

桜をイメージのスパークリングロゼ

4代続く名家、果実系の香りの中、酸のアロマな味わい、果実の余韻で味わえます。

Img_7729

 

サロマの牡蠣エシャロットビネガー添え

サロマ湖の春牡蠣は3月で終了なのです

Img_7726

 

シノン・ラ・クロワ・ポワゼ・ブラン シュナン・ブラン100%

日本入荷60本限定!

除草剤化学的な物は使わず、人力で活性化、手積みで収穫のボードリー家です。

Img_7731

 

鎌倉野菜と有田鶏のポシェ

熟成された有田鶏の旨味を、柔かい雰囲気で鎌倉の野菜と合わせています。

愛知県の菊芋、鎌倉のわけぎ、おろぬき蕪は小粒でかわいい大きさです。

Img_7728

 

パンタワー

いつも、ふじこさんが積み上げてくれます(笑

輿部から届いた手作り有塩バターと一緒に頂きました♪

Img_7732

 

サンセール・クロ・ド・ショードネイ・ブラン ソーヴィニヨン

徹底した土壌、モンラッシュを思うミネラルの骨格、南向き斜面と低収穫で完璧なサンセール

無農薬な農法の為、生産数が少なく宣伝を控え、愛好家に完売の状態です。

Img_7735

 

生海苔とアサリのクリームパスタ

野島の生海苔とアサリです。

クリームと海苔の美味しさ、絶品です♪

Img_7734

 

楽しい時間は続きます♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

face book ページもございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/32168937

第21回ワインを楽しむ会 kikuchi 前編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591