プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Bistro&Kで卒業パーティーを 前編 | メイン | 沖縄の食材をご提供します♪ ハンダマ(水前寺菜) »

2014年3月25日 (火)

Bistro&Kで卒業パーティーを 後編

Bistro&Kで卒業パーティーを 前編

の続きになります♪

 

煮穴子のひつまぶし風ピッツァ

和のピッツァ、合いますね~♪

Img_7695

 

シーザーサラダ

Img_7698

 

ウニのクリームパスタ

ウニの濃厚な味が♪

Img_7699

 

赤ワインをデキャンタージュしてもらいましたhappy01

Img_7702

 

Img_7703

 

ホエー豚のローストポーク

ホエー豚は低カロリーで高たんぱく質、とてもヘルシーな豚なんですよ♪

いくらでも食べれる感じですhappy01

Img_7704

 


姉妹店の店長Y氏、お疲れ様でした!

Img_7705

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

face book ページもございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/32163691

Bistro&Kで卒業パーティーを 後編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591