プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はまや~くらぶ発足記者発表会&試食会 | メイン | 中浦和 しみず 鰻を食べに♪ 後編 »

2014年3月 2日 (日)

中浦和 しみず 鰻を食べに♪ 前編

先日、誘われて鰻を食べに行きました。

中浦和 しみず

中浦和駅から、歩いて5分ぐらいですね。

Img_7419

 

チーム三重(ピョンキチ氏&猫ちゃん)

チーム埼玉(lucy氏&yagooさん&私)

乾杯♪

Img_7405

 

お昼からアルコール飲みながらゆっくりと♪

 

〆サバ

いい味してます♪

Img_7406

 

牛スジ煮込み

何を注文するか悩んで悩んで、、、

クニクニ感がたまりません!

Img_7407

 

牛タン胡椒焼き

実は悩んだ逸品。

ルーシーさんが注文してくれましたhappy01

Img_7408

 

タラの芽の天婦羅

天つゆもあったんですが、塩で頂きました。

春の味♪

Img_7409

 

肝焼き

ほろ苦い、大人の味です♪

Img_7410

 

美味しい時間は続きます♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/32098781

中浦和 しみず 鰻を食べに♪ 前編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591