プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花壇に紅白の梅が咲きました♪ | メイン | Bistro&Kで卒業パーティーを 前編 »

2014年3月23日 (日)

野菜ソムリエランチビュッフェのご紹介♪

先日の、野菜ソムリエランチビュッフェの料理内容をご紹介しますね

 

野菜ソムリエランチビュッフェは、野菜だけはなく、スィーツも充実しております。

オレンジ絞り・フルーツ盛り合わせ

杏仁豆腐・抹茶プリン・愛玉ゼリー

レアチーズケーキ・ジャスミンマーラーカオ

Img_7720

 

鳥取産白葱、パプリカ、鴨の和え物

 

鳴門産ワカメの炒め

 

青森産ゴボウと人参のキンピラ花壇風

味付けは、中華の味付けを♪

一晩寝かし、味を染み込ませます。

00000

 

野菜料理

香川産お野菜の天婦羅

春のお野菜、ふきのとうが入っています。

独特の苦味がありますが、この苦味が新陳代謝を促進します。

Img_7714

 

春雨と玉子の自家製XO醤煮

 

エビと産直野菜の炒め

ロマネスコが入っています。

ロマネスコは、イタリア・ローマ地方生まれ。見た目も美しく、風味・食感も大変よいです。

豊富に含まれるビタミンCで疲労回復や美肌効果があります♪

Img_7716

 

山芋と鶏肉の四川風辛子炒め

 

他にも

野菜ソムリエカレー・白麻婆豆腐

焼きそば(おこげつき) ・焼きそばのあんは南信州産キノコのあんかけでした。

玉子チャーハン・白飯・緑米

おこげ・海老煎餅

野菜と玉子のスープ

 

出来立てを席にお配りしているフカヒレ茶碗蒸しもご好評です。

紹興酒の試飲もできます。

 

 

花壇の野菜ソムリエランチビュッフェ

曜日  毎週火曜日

時間  11:30~15:00(14:30LO)

金額  1,200円

ぜひご来店くださいませ♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/32156259

野菜ソムリエランチビュッフェのご紹介♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591