プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 中浦和 しみず 鰻を食べに♪ 前編 | メイン | 野菜ソムリエランチビュッフェのご紹介♪ »

2014年3月 3日 (月)

中浦和 しみず 鰻を食べに♪ 後編

中浦和 しみず 鰻を食べに♪ 前編

の続きになります♪

 

肝焼きを食べた時、皆、これは日本酒だと意気投合!

Img_7412

 

ピョンが、焼き鳥が食べたいなと。

肉厚!

Img_7411

 

鯰の天婦羅

鯰は食べた事がない!と皆でパクパク♪

Img_7414

 

白焼き

きました!

柔らかくてふわふわ♪

Img_7415

 

うな重

〆に一人一個注文しました!

ふわとろでタレも美味しくご飯がすすみますね♪

Img_7416

 

楽しい時間、過ごせました!

Img_7418

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよconfident

 

 

                   Twitterボタン

face book ページもございます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/32099319

中浦和 しみず 鰻を食べに♪ 後編を参照しているブログ:

コメント

浦和でオススメがそこ?笑っちゃいますな。

鰻いいですねー!
大好きなお店何軒かあります
こちらも機会があったら行って見たいな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591