プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 笑龍シブヤ西武店で野菜薬膳スープ鍋頂きました♪ | メイン | 野菜ソムリエランチビュッフェのご紹介♪ »

2014年3月22日 (土)

花壇に紅白の梅が咲きました♪

最近、花壇の一階に、可愛い梅の花が咲きました。

0000

 

梅の蕾も

 

 

紅色の方が咲くのが早いようです

 

見ててココロがなごみますね

 

梅の向こう側には見覚えのある赤い看板が

 

お近くをお通りの時は、ぜひ見てみてくださいね

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/32156343

花壇に紅白の梅が咲きました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591