プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 中目黒桜まつりのお知らせ♪ | メイン | 野菜ソムリエランチビュッフェのご紹介♪ »

2015年3月23日 (月)

茶壇のお食事♪

3月22日(日)

茶壇のイベントがあったので参加しました!

 

花壇の妹分の中華おかゆ・スープのお店「茶壇」

花壇や笑龍で愛されてきた味をベースに身体に優しいメニューを気軽にテイクアウト。

飲み物も、中国茶や漢方茶をデイリー使いできるような形に。

 

試食係長、試食しました♪

 

サンラータン

酸味と辛味が調和したスープ

Img_0978

 

薬膳ごはん

和漢食材入りのごはん

飴玉みたいに包まれていますね♪

Img_0981

 

開けてみると、、、

Img_0988

 

中国茶8種

お湯おかわり自由です!

工芸茶

中国緑茶にジャスミンの香りをつけたものでリラックス効果があります。

Img_0985

 

お持ち帰り用の袋はこんなにかわいい!

Img_0976

 

プレオープンは、4月1日(水)

東京都目黒区上目黒2-14-11

ぜひいらしてくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/33207785

茶壇のお食事♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591