プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ハワイに行ってきました 三日目のおやつと夕食 | メイン | 花壇にご来店のお客様♪ »

2015年6月21日 (日)

茶壇の7種の薬膳粥♪

花壇の妹分の中華おかゆ・スープのお店「茶壇」

花壇や笑龍で愛されてきた味をベースに身体に優しいメニューを気軽にテイクアウト。

飲み物も、中国茶や漢方茶をデイリー使いできるような形に。

 

大人気の茶壇のお粥をご紹介します。

7種の薬膳粥 600円(税込み)

台湾などでは当たり前のように朝食になっているお粥。

茶壇の薬膳粥は、しっかりとした味がついており、内臓と同じくらいの温度で体にもやさしく、ミネラル豊富です。

朝食にはもちろん、消化に良いので、体の疲れているときの夕飯にもピッタリです。

0

 

ぜひ、お近くをお通りの際はよってみてくださいね♪

ご来店お待ちしております。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565821/33443197

茶壇の7種の薬膳粥♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591