プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

花壇のお弁当のこだわり その四♪

会議・セミナー、法事・慶事、催事・行楽学校・役所関連、ロケ弁、製薬会社様向けに

花壇のお弁当新しくできました♪

 

移転中も、お弁当のご注文を受け付けております。

0

 

花壇ならではこその、こだわりがございます。

手作りへのこだわり

一つ一つ心を込めてお作りしています。

料理は作り手の想いがこもるもの。

冷めても温もりを 感じる手作りの美味しさを追求しております。

 

お食事の席に華を皆様の幸せを結ぶ、花壇のお弁当です。

 

パンフレットは下記のリンク先へ

パンフレット

ご注文用紙は下記のリンク先へ

ご注文用紙

ご注文はお電話・FAXにてお願い致します。

TEL受付時間 10:00~18:00

 

配達エリア 港区・目黒区・渋谷区・世田谷区

 

ご注文は2営業日前の18:00迄にお願いいたします。

1回のご注文は12,000円以上、2種類まで、1種類につき5個以上でお願いいたします。

 

※写真はイメージです。季節や食材の入荷状況により変わる場合がございます。

お待ちしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月30日 (木)

7月30日をもちまして、一時移転します。

本日、7月30日(木)をもちまして、一時移転します。 

 

この度、花壇は建物耐震補強・リニューアル工事に伴い移転します。

本日までは、通常通り営業します。

 

移転先の恵比寿での営業時間

8月 5日(水) ディナー開始 17:30~22:00(L.O. 21:00)

8月17日(月) ラ ン チ開始 11:30~15:00(L.O. 14:30)

 

一時移転先

2015年8月~2016年4月頃迄

 

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-10 MY恵比寿ビル2・3F

アクセス:J R・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩1分

Tel. 03-3719-9161

http://www.urg.co.jp

 

本日も皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月29日 (水)

第50回 中目黒夏まつりのお知らせ♪

第50回 中目黒夏まつりのお知らせです。

0

 

各地で活躍の有名連・有名チームが参加する阿波おどりとよさこいの2日間

日付  2015年8月1日(土)~2日(日)

時間  18時~20時30分 雨天決行

会場  目黒銀座商店街・中目黒駅西銀座商店街・中目黒GT

8月1日(土)  阿波おどり

8月2日(日)  なかめぐろよさこい

共に午後5時30分よりセレモニー、午後6時より踊りを開始します。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月28日 (火)

本日の日替わり麺は担々麺です♪

7月28日(火)の日替わり麺は担々麺です。

胡麻ベースのピリ辛スープは、花壇一番人気の麺です。

 

上に載っている黒い物体は、お客様驚かれます!

00

 

これは、特製のタレに3日間漬けこんである叉焼なんです。

それを数種類の胡麻でペーストしたのをからめてるんです。

これだけ食べても柔らかくて美味しいんです

もちろん、麺やスープにからめても美味しく、ご飯とも相性がいいんです♪

ランチに食べに来られるサラリーマンやOLの方もご飯を注文します。

そしてご飯の上に叉焼を乗せて食べられてますね。

 

今週から、野菜ソムリエランチビュッフェはお休みとなります。

日替わり麺やランチもオススメですので、ぜひご来店くださいませ♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月27日 (月)

花壇にご来店のお客様♪

先日、花壇へお客様がご来店されました♪

 

日曜日のランチにご来店

お父さんの誕生日お祝いをすると、息子さん達がかけつけました。

自分は仕事中なので、誕生日会に参加してたバイト君に写真を撮ってもらいました。

Img_2143

 

おすすめコースをご注文です。

季節の前菜

フカヒレ茶碗蒸し

チンジャオロース

Img_2146

世界一?長い春巻き

Img_2149

 

大海老のチリソース

大海老のクリームソース

果実酢風味の酢豚

鯛のオイスターソース

自家製XO醤チャーハン

Img_2155

 

お誕生日おめでとうございます♪

デザートプレートご用意しました!

Img_2155_2

 

Img_2156

 

ご来店ありがとうございました♪

Img_2160

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月26日 (日)

恵比寿駅前盆ダンスのお知らせ♪

渋谷の夏の風物詩「恵比寿駅前盆ダンス」が

西口駅前ロータリーで盛大に開催されます。

0

 

2015年7月31日(金)~8月1日(土) 18:00~21:30

※雨天の場合は1日のみ順延

 

渋谷の夏の風物詩「恵比寿駅前盆ダンス」が西口駅前ロータリーで

盛大に開催されます。

戦後間もなく「しぶや」の街の復興と再建を願い始められ、以来50年あまり

続いています。

提灯が灯る中、笛や太鼓の音色が流れる櫓を囲んで行われる盆踊りには、

浴衣姿の人々も多く見られ夏の風情が漂います。

たくさんの露店や屋台が並び、2日間に約6万人の人出で賑わいます。

 

恵比寿駅前は、提灯がたくさん並んでますよ。

 

お近くをお通りのさいは、是非見てみてくださいね♪

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月25日 (土)

ハワイに行ってきました 五日目はダイヤモンドヘッド

出発編

初日の昼食編

初日の夕食編

二日目はサーフィン

三日目はパワースポット 前編

三日目はパワースポット 後編

三日目のおやつと夕食

四日目は観光 前編

四日目は観光 後編

四日目の夕食

の続きになります♪

 

この日の朝食は軽めに

Img_1810

 

Diamond Head(ダイヤモンドヘッド)

天気のいい朝に登るのがオススメと聞いて、行きました!

車で行ったので、1台で$5です。

Img_1813

 

始めは、舗装されたコンクリートの道でした。

5分ほどで山道に。

途中、止まったらそこで終了しそうな気がして、写真は撮れず。

暗いトンネルを抜けると99段の階段が見えました!

手すりを使わないと厳しい!!

Img_1814

 

また、暗いトンネルのあと、螺旋階段を登り

到着です!!

綺麗な景色が、、、

Img_1819

 

皆、お疲れ様です!

Img_1822

 

帰りは、別の道から。

Img_1823

 

とても気持ちよかったです!

おすすめの場所ですよ♪

 

続きます♪

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月24日 (金)

ひまわりガーデン代官山坂 ひまわり鑑賞日

5月3日、4日

ひまわりガーデン代官山坂(代官山アドレス北側・代官山坂の中央分離帯内側)にて

タネ植えを行いました。

 

数日前、ひまわりガーデン代官山坂へ見にに行ったら、ちらほらと咲いていました。

Img_4174

 

蜜蜂が蜜を吸っていました。

Img_4177

 

まだ、咲きかけのも多いですね。 

Img_4178

 

7月26日(日)~8月30日(日)

ひまわりガーデン代官山坂のひまわり鑑賞日です。

もし、お近くをお通りの際は、是非見てみてくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月23日 (木)

ハワイに行ってきました 四日目の夕食

出発編

初日の昼食編

初日の夕食編

二日目はサーフィン

三日目はパワースポット 前編

三日目はパワースポット 後編

三日目のおやつと夕食

四日目は観光 前編

四日目は観光 後編

の続きになります♪

 

12th Ave Grill

フィヌさんが行きたいと言った、カイムキの人気店です。

Img_1736

 

モダンでお洒落で、たくさんのお客様たちでにぎわってました。

 

Coriander-Lime Seared Big Island

ハワイで獲れた新鮮なカンパチにコリアンダー(パクチー)とガーリックチップがアクセントになったお料理。

Img_1767

 

Img_1771

 

Smoked Ahi Bruschitta

ハワイ産のアヒの燻製、上にドライトマトものっています

Img_1773

 

Crispy Beer Battered Local Avocado

大きめに切ったアボカドのフリット

Img_1778

 

Caesar

有機野菜の赤と緑の葉のベビーロメインレタス、パルメザンチーズ、自家製ガーリッククルトン

Img_1781

 

Hau'ula Tomato & Maui Onion

Img_1787

 

ワインも頂きました♪

Img_1796

 

Free Range Jidori Chicken Breast

地鶏のロースト

Img_1802

 

Grilled pork Chop

こちらのお店のシグネチャー料理

豚肉が柔らかく、付け合わせにリンゴのロースト。

Img_1804

 

Pan-Roasted Hawaii Ranchers Ribeye

ハワイ産のお肉を使ったリブアイステーキ

Img_1806

 

とても楽しく、美味しいディナーでした♪

Img_1808

 

続きます♪

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年7月22日 (水)

SodaCCoマルシェ夏祭り開催♪

子どもとクリエイターの「育つ」が出会う、みんなのビル『SodaCCo

マルシェ夏祭り開催です♪

楽しく遊んで、食べて、お買いもの!

7/24(金) 12:00~20:00

7/25(土) 11:00~19:00

7/26(日) 12:00~17:30

1

 

世界の雑貨やアクセサリー、アパレル・帽子に、ハンドメイド作品やセレクト商品、アクトドアグッズ・自転車やワンちゃんグッズ、石鹸など

遊べるワークショップ、焼菓子、コーヒー、2階のBirdさんでの美味しいサンドイッチやドリンク、SpecialFood、ちんどんおてんきやパレードなどなど。

大人も子供も楽しめる夏祭りの3日間です。

ぜひ、代官山へ♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

花壇
  • TEL050-3463-4591