プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

実家に帰ってます。

blog担当のゆうです。

実家に帰ってます。

お店の情報発信は、実家から帰ってから、行いますね♪

2015年10月30日 (金)

実家に帰ってます。

blog担当のゆうです。

実家に帰ってます。

お店の情報発信は、実家から帰ってから、行いますね♪

2015年10月29日 (木)

実家に帰ってます。

blog担当のゆうです。

実家に帰ってます。

お店の情報発信は、実家から帰ってから、行いますね♪

2015年10月28日 (水)

実家に帰ってます。

blog担当のゆうです。

実家に帰ってます。

お店の情報発信は、実家から帰ってから、行いますね♪

2015年10月27日 (火)

花壇にご来店のお客様♪

先日、花壇へお客様がご来店されました♪

 

金曜日のランチにご来店

2

焦がし葱麺をご注文頂きました。

以前食べた事があり、美味しい記憶を頼りに注文したそうです♪

 

同じ日にご来店です。

3

同じく焦がし葱麺をご注文です。

スープをご飯の上にかけて食べるのが美味しいそうですよ♪

 

肌寒い日にはラーメンですね♪

ご来店ありがとうございました!

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年10月26日 (月)

ランチに「天津麺」が出ました♪

皆様お待ちかねの「天津麺」がランチ出ました!

00000_2

蟹玉黒酢あんかけ麺です。

女性やお子様に大人気です!

花壇の天津麺、ぜひお召し上がりくださいね。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年10月25日 (日)

本日25日(日)中目黒公園祭出店です!

10月25日(日)に開催されます

中目黒公園祭に花壇出店します。

中目黒公園で10時~15時になります。

 

販売内容は

肉まん

 

コーンスープ

 

地域のみなさん、公園で活動する団体等によるイベントもございます。

もしよろしければ

ぜひ、中目黒公園までいらっしゃってくださいね

お待ちしております

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年10月24日 (土)

茶樹キノコ(チャジュキノコ) 南信州のキノコ♪

キノコが入荷しましたので、お知らせしますね。

花壇、姉妹店の笑龍とともに

農家さんと契約して、キノコを届けてもらっています。

 

今回届いたのは、こちらです。

茶樹キノコ(チャジュキノコ)

2

お茶の樹に生えるキノコです。

しゃきしゃきした歯ごたえが特徴です。

 

ビタミンB1やビタミンB2が豊富です。

ビタミンB1は疲労回復を早める効果があり、B2は肌を美しく保つ効果があります。

茶樹キノコの含有量は、きのこ類ではトップクラスです。

 

いろいろなキノコが入荷します。

旬のキノコを楽しんでくださいね。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年10月23日 (金)

Heart Dinin’Bar &Kへ8周年のお祝いに♪

先日、Heart Dinin’Bar &Kにあんさんと行きました。

10月19日で8周年を迎えたと聞きまして!

 

あんなさんは、今日も元気にお仕事です♪

Dsc00693

 

&kカクテル頂きました。

Dsc00698

 

宝当芋のスープ

名前が素敵ですね♪甘い♪

000_19

 

トリッパと牛タンのサルサヴェルデ

トリッパも牛タンも大好物!食感が大好きで♪

サルサヴェルデは、パセリベースのさっぱりしたソースです。

まわりの、赤いンドイアソースはピリ辛!

Img_9776

 

エビとズワイガニクリームのクレープ包みオーブン焼き

チーズの香りがたまらない!

熱々もっちり、エビぷりぷり♪

Dsc00716

 

ハンガリー国法マンガリッツァ豚のロゼ色グリル

ロゼ色!綺麗な色ですね~♪

柔らかいお肉!

Dsc00719

ご馳走様でした♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年10月22日 (木)

中目黒公園祭出店は10月25日(日)です♪

10月25日(日)に開催されます

中目黒公園祭

花壇出店します!

中目黒公園で10時~15時です。

 

販売内容は 

肉まん

 

コーンスープ

 

開園当初から行われているこのお祭りも今回で14回目。

地域の皆さんと、公園で活動するボランティア団体のみなさんが、

一緒に作り上げる手づくりのお祭りです。

 

日時

10月25日(日曜日)午前10時から午後3時 小雨決行

会場

中目黒公園(目黒区中目黒二丁目3番14号)

 

地域のみなさん、公園で活動する団体等による

楽しいイベントが盛りだくさんです!

 

みなさんお誘い合わせの上、

秋の中目黒公園に遊びにぜひ来てくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

花壇
  • TEL050-3463-4591