プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花壇にご来店のお客様♪ | メイン | オードブルのご注文頂きました♪ »

2015年11月23日 (月)

デザフェスに行ってきました♪

11月21日,22日に東京ビッグサイトで

デザインフェスタ vol.42 が開催されました。

 

デザフェスは、プロ・アマチュア問わず、「自由に表現出来る場」を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。

会場では、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、10,000人以上のアーティストのありとあらゆる表現に出会えます。

オリジナルであれば審査無しで、誰でも参加する事ができるアートイベントです。

 

友達がスペースを出してるというので、覗きに

自分の作った世界を表現してるキャンパスが並んでますね。

友達の頭は自作の角が!

Dsc01087

 

他のスペースも見てみました。

光ってるキノコを販売してたり

多肉植物を販売したり

0

 

大きな壁に絵を描いてたり

ステージではパフォーマンスをしてたり

1

 

お腹がすいたと連絡があったので、四階に出店してるお店で佐世保バーガーを買って差し入れしました♪

Dsc01092

 

髪ゴムは、友達が私に合うのを別の友人に作って持ってきてもらったそうで

プレゼントしてくれました♪

下の猫はピンバッチで、中には青い小花がいっぱい詰まってます♪

3

 

デザフェスに行くと、創作意欲がわきますね。

何かを作ってみたい!という気持ちになります!

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591