プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花壇のおすすめ弁当 その三 | メイン | ブログお休みします »

2016年1月31日 (日)

BLUE BOOKS cafeで食事を♪

先日、自由が丘に行きました。

友達が行ってみたい!というので一緒について行きました。

大人のための食堂だそうで

店内は広く、天井も高く、本がいくつか置いてあり、ジャズが流れています♪

 

グリーンリーフサラダ

Sサイズにしたんですが、結構もりっと載っています♪

1

自由が丘のナポリタン

懐かしい味がしますね~こちらもボリュームあり!

 

ブルーブックスカフェのハンバーガー フレンチフライ添え

断面を見て、二人で、わー♪と言っちゃいました

こちらもボリュームありで、かぶりつきましたね♪

2

 

鶏のロースト グラスドビアンソース

骨付き肉が食べたいな~と思っていたら、ありました!

少々お時間がかかりますがと言われたのですが、無問題です♪

皮はパリパリで中は肉汁じゅわー♪

3

 

お洒落なカフェでゆっくりとした時間を過ごしました。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591