プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 先日のコースは♪ | メイン | 今週の週替わりランチは♪ »

2016年3月 7日 (月)

温野菜 中目黒店で薫るしゃぶしゃぶ♪

お肉が食べたくて、温野菜 中目黒店に行きました!

メニューを見ると、新しいのがあるじゃないですか

店員さんにも勧められたので、こちらを♪

燻製豚のしゃぶしゃぶ

スープは、燻製豚用の薬膳オリーブ鍋と手火山式本枯節の極みだし

薬膳だしの12種類の香辛料とオリーブが身体にとても良く

手火山式本枯節の極みだしは鰹の旨みと香味が凝縮しています。

2

燻製豚のしゃぶしゃぶは、スモーキーな風味が付いた豚肉です。

春いろ野菜盛りとバジルチーズなイタつみれがセットになっています。

おつまみは、夕採れレタスの白チョレギサラダとうずらの味玉

 

3

マンガリッツァ豚お試しキャンペーンがあり

スタッフとのじゃんけんに勝てば20%増量!

勝ちました♪♪

きのこの盛合わせ(きのこ全種類)やお肉もたくさん注文しました。

デザートも選ぶことが出来るので「大納言アイス」を

 

太田店長、ご馳走様でした!

スタッフの方たち、素敵な接客でした♪

4

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591