プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 旅行に行ってます | メイン | 友達の畑のお手伝い♪ »

2016年6月22日 (水)

花壇の宅配弁当 その三

お店でご提供しているお料理の味そのままに、お弁当にしてお届けいたします。

あたたかいお料理でお召し上がりいただける加熱容器のご用意もしております。

会議や接待、大切な方とのお食事のひとときに、是非ご利用ください。

 

加熱容器のお弁当

「酢豚とエビチリの弁当 季節の温野菜と点心2種付き」

果実酢の酢豚とエビチリに、季節の温野菜と焼売、胡麻団子の点心2種が加わったお弁当です。

0

ご飯の変更(炒飯に変更できます)

ご注文はお電話・FAX・サイトにてお願い致します。 

※写真はイメージです。季節や食材の入荷状況により変わる場合がございます。

※必要な食材を事前に仕入れ、その日に調理するため、当日のキャンセルにつきましては全額、前日のキャンセルにつきましては半額のキャンセル料を頂戴いたします。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇
  • TEL050-3463-4591