プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 花壇の宅配弁当 その五 | メイン

2016年7月 7日 (木)

今までありがとうございました♪

2009年1月11日から書き始めたブログですが

ぐるなびお店のブログの容量が4,000 MBで、容量いっぱい書いたため

写真をupすることができず

今日で終了となります。

7年と半年、色々な事を書き続けてきました。

削除した記事も何件かありました(笑)

このブログを書き続ける事によって、知人がたくさん増えました♪

書き続ける途中で容量が決まり、この容量ぎりぎりまで書き続ける!と決めたからこそ、頑張ってこれたのかもしれません。

読んでくださった皆様

自由に書かせてくださった上司の皆様

ありがとうございました!

 

今後の事は

twitterFacebookにて発信していこうと思います。

新しいブログは、まだ考えておりません。

明日、忘れて、普通にブログを書きそうな気がします(書けないのに)

本当に、ありがとうございました♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

コメント

7年半お疲れ様でした~d(^-^
最近閲覧さぼってましたが、最後だけはf(^o^;

お疲れさまでした。
使いきったの、ぐるなび史上はじめてと思ったり。

アメブロなどもされてみては?

今後もご活躍こころからお祈りしております(*´∀`*)

のぞえさん
ありがとうございます!
皆、そんな感じです(^^)

hirohiroさん
ありがとうございました!
今後は、ちょと休んでから考えてみます(^^)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591