プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2016年5月17日 (火)

ひまわりガーデン代官山坂へ種を植えに♪

先日、仕事の休憩中にひまわりガーデン代官山坂に行きました。

たくさんの方が参加していました。

紙に自分の名前や絵を描きます。

Dsc02733

 

係りの方の指導のもと、種を撒きます。

水をかけ、種をつつかれないよう細工を。

Dsc02736

 

夏が楽しみですね♪

Dsc02738

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年5月 4日 (水)

5月5日まで代官山 春花祭♪

2016年5月3日(火)~5日(木)

代官山アドレス コミュニティールーム、

代官山坂の周辺エリア、およびその他近隣会場

マルシェ、ライブ、ワークショップ、イベント、スタンプラリーなど

1

代官山へぜひいらしてくださいね

お待ちしております。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年4月28日 (木)

GWは、はなまるスタンプラリー♪

代官山春花祭のイベントの一つ

はなまるスタンプラリー

各会場12ヶ所に置かれた12色のスタンプを集めよう

色の異なるスタンプが4コ以上集まったら、「ラ・フェンテ代官山」へGO!

スタンプ4コにつき1回、抽選会に参加!

「ワンダーワールドのおもちゃ(2名様)」や「代官山アドレス・ディセお買い物券500円分(200名様)」など、抽選で豪華商品をプレゼント!

ハズレた方にも素敵な参加賞をご用意しています。

0_2

皆様も、もしよろしければ参加してみてくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ

 

 

Twitter

face book

2016年4月22日 (金)

GWは、ひまわりガーデン代官山坂へ種を植えに♪

代官山春花祭のイベントの一つ

ひまわりガーデン代官山タネ植えが開催されます!

 

ひまわりガーデン代官山坂タネ植日

日付 2016年05月03日(火) 05月04日(水)

時間 13:00~17:00

場所 ひまわりガーデン代官山坂 (代官山町17-8)

ひまわりガーデン代官山坂も、代官山の風物詩として代官山を愛する方々や地域に定着し、今年で11年目を迎えます。

みんなで手入れをしながら大切に育てたひまわりの鑑賞会は7月23日~8月31日に開催します。

 

毎年、私も参加させて頂いております。

 

今年も、時間を見つけて行きたいと思います

皆様も、もしよろしければ参加してみてくださいね

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ

 

 

Twitter

face book

2016年4月14日 (木)

代官山春花祭のお知らせ♪

代官山春花祭2016のお知らせ♪

 

「花マル」が意味するもの

花=美しさ=心地よさ

華=魅力=ステキな代官山らしさ

よく出来ました=good!=感謝や満足

「代官山春花祭」は、代官山で暮らしている(住んでいる、働いている)人たちが

このまちの一員として、おもてなしの心をこめて「代官山の」を表現する催しです。

「代官山春花祭」の開催を通して、運営に参加する人々も、イベントに来場する人々も、

みんながひとつになって、共に愉しいひとときを過ごすことで、

お互いにを贈り合う関係になることを目指しています。

 

開催期間

2016年5月3日(火)~5日(木)

会場

代官山アドレス コミュニティールーム、

代官山坂の周辺エリア、およびその他近隣会場

 

マルシェ、ライブ、ワークショップ、イベント、スタンプラリーなど

 

ひまわりガーデン代官山坂タネ植日

5月3日(火) 13:00~17:00

会場:ひまわりガーデン代官山坂 (代官山町17-8)

参加費:無料

 

皆様も、もしよろしければ参加してみてくださいね♪

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年4月 7日 (木)

おでんテーブルのご案内♪

松陰会館のイベントのご案内です。

0

日時

4月17日(日) 12:00~16:00

雨天荒天時は中止となります

 

会場

松陰 PLAT

154-0017 東京都世田谷区世田谷4丁目13-20

 

内容

この春オープン予定の松陰PLATでおでんをつまみながらみんなで仲良くなろうという会です。

オープン前のPLATもちらっと見られます。

 

ご注意

※野外での開催になります。雨天荒天時は中止となります

※参加費はカンパ制。

※飲み物は各自ご持参ください。

※おこさまウェルカム!

※駐車場、駐輪場のご用意はありません。

 

近くをお通りの際は、ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年4月 3日 (日)

中目黒桜まつりです♪

本日は、第30回中目黒桜まつりです♪

 

日時

4月3日(日) 午前10時~午後5時

 

会場

目黒川と蛇崩川との合流点遊び場

雨天の場合・中目黒GTホール

 

内容

目黒川ライトアップ

イベントは 人気グループによる演奏、吹奏楽パレード、児童生徒による演奏演舞等々を予定しております。

0

 

近くをお通りの際は、ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年3月30日 (水)

春の全国交通安全運動 ふれあいFESTIVAL

春の全国交通安全運動 ふれあいFESTIVALのお知らせです♪

3

日時

4月10日(日) 10:00~16:00

雨天も実施します

 

会場

日の丸自動車学校

 

内容

警視庁騎馬隊騎乗体験

東京都による歩行安全システム歩行訓練

運転免許模擬効果測定

自転車シュミレーターによる走行訓練

交通パトカー体験試乗

自転車実技教室

二輪車実技訓練(基本訓練)

ペーパードライバーに対する実車指導

警視庁音楽隊演奏会

警視庁カラーガード演舞

クイーンスターズ・三交機による模範走行

二輪車実技訓練(応用訓練)

 

近くをお通りの際は、ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年3月25日 (金)

目黒川にぼんぼりが♪

先日のブログで中目黒桜まつりのご案内をしました。

日時

4月3日(日) 午前10時~午後5時 

会場

目黒川と蛇崩川との合流点遊び場

雨天の場合・中目黒GTホール

 

目黒川にぼんぼりが並んでました。

花壇のぼんぼり発見です!

Dsc02335

 

目黒川沿いの桜は、まだ眠ってるようですね。

Dsc02336

 

近くをお通りの際は、ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年3月20日 (日)

中目黒桜まつりのお知らせ♪

第30回中目黒桜まつりのお知らせです♪

0_2

日時

4月3日(日) 午前10時~午後5時

 

会場

目黒川と蛇崩川との合流点遊び場

雨天の場合・中目黒GTホール

 

内容

目黒川ライトアップなどのイベント多数

 

近くをお通りの際は、ぜひ見てみてくださいね♪

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

花壇
  • TEL050-3463-4591