プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

Feed

2015年1月 1日 (木)

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。

 

空、大好きです。

写真は、羽田空港から松山空港まで行く途中で撮ったものです。

高いところにある藍から雲を挟んで。

低いところにある蒼まで全て大好きで

地球は丸いんだなと、カメラを通して思いますね♪

 

花壇は、一月一日(木)お休みとさせて頂きます。

一月二日(金)から営業いたします。

 

皆様のお陰で無事に新しい年を迎えることができました。

今年も花壇をよろしくお願いします。

 

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2012年2月27日 (月)

黒うさ生誕祭in花壇 序幕

2月26日(日)
花壇にて、ぐるなびレビュアーの黒うささんの誕生日パーティーが開催されましたbirthday

乾杯までは普通に行われましたがbar


主催が私なので、もちろん普通ではありませんcatface
主賓の黒うささんにプレゼントをpresent
王冠と黒うさみみをheart04

もちろん、主賓だけでは皆寂しいと思ったのでwink
他の皆にもプレゼントをpresent


美味しいお料理を頂きつつrestaurant


美味しい紹興酒も頂きましたbar


統括マネージャーT氏も、お料理の説明や取り分けまでしてくれました
happy02


いろいろ詳しい事を書きたいのですがmemo
詳しい話は明日また書きますねwink
今晩はもう遅いのでnight
お休みさせていただきますsleepy

今回は序幕にてhappy01


fullmoon 赤いビーナス販売しております♪ 鳥取フェア

fullmoon 前回の野菜ソムリエランチビュッフェの様子♪

fullmoon ランチ料金そのままでランチサラダバーが♪

fullmoon 薬膳ラー油のご紹介♪

fullmoon 果実酢お売りしております♪


お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

外食は笑顔を運びますよconfident

                   Twitterボタン
 

face book ページもございますpc

ぐるなびさんお願いしますsign01

ユーザー側SNS「みんなの口コミ」ブログ継続をぜひともよろしくお願いしますdespairdespairdespair

2011年6月 4日 (土)

空の上の雲

先日実家に帰った時
行きの飛行機はいっぱいで取れなくて
帰りの飛行機は窓側の席を取れましたbell

もちろんflair

空を撮るためにcamera

空のあお 海のあお
大好きなんですheart04heart04heart04


写真を見て、少しでも癒されればclover


初めて、写真拡大の裏業を使っちゃいましたcoldsweats01
クリックすれば、もっと大きく見えますがsearch
雰囲気を味わってくださいconfident


青い空

白い雲

どこまで

どこまで

続く

僕の夢を

のせて

雲をこえて

ゆくよ

今聞こえて

くるのは

草と

木の

光の言葉

風のささやき

誘われて

いこう

Canon
Power Shot G9

2010年5月 1日 (土)

青い空、白い雲、どこからどこまで続く。

たまには食日記ではないことでもmemo

ジャンルに「空」の項目があるのですがwink
飛行機に乗るとairplane必ず窓側で写真を撮っていますcamera
(夜以外night)
が色々な形にかわるのが好きでcloud
は、色々な顔を見せてくれますconfident


先日実家に帰った時の空の写真をどうぞsoonsoonsoon

座ったのは、後部座席ですchair
後ろ側の方がすいてるのでwink


この日は東京は雨だったのでrain
がもくもくとありますupup


途中で、ドリンクタイムですcafe
どうやらドリンクが有料になったらしいですがdollar
珈琲は無料キャンペーン中というので、頂きましたhappy02


時間がたち、どんどん日が落ちていきますdowndown


途中で面白い雲を発見search


どんどん日は落ちていきますconfident


本当はもっと写真を撮ってるのですが、このへんでsweat01
きりがないものですからcoldsweats02

時々この写真を見て、癒されてますconfident


明日もお仕事頑張りますよsign04punch


今日からsoonsoonsoon
代官山 モバイル・スタンプラリー
始まりましたbellbellbell


お得なGW特別メニュー
お一人様twofivezerozero円~
3名様からとなっておりますhappy02


ぜひ、ご来店くださいませnote
お待ちしておりますconfident


                  Twitterボタン
 

2010年1月 7日 (木)

空から見た雲

正直言いますとsign01
デジカメを会社に置き忘れましたdowndown
今から取りに帰るわけにもいかず、、、despair


なので、家のパソコンpc入ってある写真cameraアップしようかなとcoldsweats02

飛行機に乗ってる時に撮った写真ですねairplane


って気持ち良さそうですね~

に触ってみたいですpaper
を食べてみたいですdelicious
に飛び込みたいですdash

restaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurantrestaurant


今日の七草粥セット
なななななんとflairflair
好評で売り切れてしまいましたthunderthunder
厨房&ホールとも嬉しい悲鳴ですhappy02

「この七草粥セットを食べにきたのheart04
と、嬉しそうにお客様が言ってくださり、嬉しさいっぱいですnotesnotes
明日でおしまいと書きましたがmemo
明後日まで延期することになりましたsoonsoonsoon
土曜日のランチまでですので、ぜひいらしてくださいねwink

2009年12月17日 (木)

冬の空

今日花壇へ出勤する途中footfoot

あまりにも綺麗な色の青空だったのでsun
あまりにも綺麗な色の銀杏だったのでnote

思わず写真をパシャリcamera

日に当たってsun銀杏の葉がキラキラしていたりshineshine


青空スッキリとした綺麗な青色だったりbellbell


青空を綺麗に撮ろうとすると、銀杏の葉が綺麗に撮れないのが残念なのですがcoldsweats02


銀杏の葉も黄色く色づいた後、どんどん枯れていきますねdespair
あっと言う間に。。。


でも、この瞬間を楽しんでみようと思いますhappy01


今日は、青空銀杏の葉に癒されましたconfident

明日も一日頑張りますよpunch

2009年7月 7日 (火)

☆星に願いを☆

fullmoon今日は七夕ですねfullmoon
今夜night織姫とvirgo彦星はtaurus会えるのでしょうかtoilet
それとも涙を流すのでしょうかsweat02


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


願い事はなんですかsign02

小さい頃、七夕のときに、笹飾りをした覚えがありますconfident
あの頃は何を願ってたのでしょうか、、、
思い出せませんsweat01


cutecutecutecutecutecutecutecutecutecute皆が幸せでありますようにcutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

              

と、たまには仕事や食べ物以外のことも書いてみたりもしてmemo

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591