プロフィール

フォトアルバム
ゆう

「ゆうのまったりこつこつ日記」はホールスタッフのゆうが書いてます。
食べることが大好きです。
仕事を一生懸命頑張り、あいてる日は、ほとんど外食してます。
楽しそうなことは、首を突っ込むタイプです。
代官山 花壇の事や、外食日記を書いていきたいと思います。
最後まで一生懸命頑張ります!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

ケータリング Feed

2016年2月 8日 (月)

10名のお食事会の料理は♪

先日、10名のお食事会の出張のご依頼がありました。

夕方出発でした。

 

お料理の内容はこちら

0

1

前菜四種

蒸し鶏胡麻ソースかけ

伝承花壇焼きちゃーしゅー

クラゲの生姜ソース和え

有頭海老の塩水煮

特撰フカヒレ茶碗蒸し

大海老と産直野菜の炒め

ホタテのチリソース

世界一?長い春巻

果実酢風味の酢豚

五目野菜あんかけ焼きそば

自家製XO醤チャーハン

柔らかあんにんどうふ

 

今回炭水化物多目と聞いて、二種類用意しました。

ご依頼ありがとうございました。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年2月 6日 (土)

10名のお食事会の出張へ♪

先日、10名のお食事会の出張のご依頼がありました。

夕方出発でした。

 

こちらの会場でセッティングを。

Img_0210

 

食事会の場所の準備ができました。

Img_0211

 

食事会とは違う場所で、取り皿やトングなどのを置きます。

000_11

 

お客様から紹興酒をとお願いされたので、3年ものと20年物をご用意しました。

000_13

ご依頼ありがとうございました。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2016年1月22日 (金)

披露宴の出張へ行ってきました♪

先日、披露宴の出張に行ってきました。

 

お料理は、こちらをご提供しました。

本日の前菜 4種盛り

Dsc01409

 

上海蟹味噌入りフカヒレの煮込み

Dsc01411

豚ロースしゃぶしゃぶサラダ仕立て

Dsc01412

 

産直野菜と海鮮2種のあっさり炒め

カニ爪 エビのすり身巻揚げ 春巻

Dsc01417

 

大海老のチリソース 蒸しパンと共に

果実酢風味の豚フィレ肉の酢豚

自家製手作りちまき

花壇特製柔らか杏仁豆腐

揚げ胡麻団子

 

ケーキ入刀がありました。

かわいいですね♪

Dsc01420

 

ご依頼ありがとうございました。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年12月10日 (木)

披露宴の出張へ行ってきました♪

先日、披露宴の出張に行ってきました。

 

お料理は、こちらをご提供しました。

本日の前菜 4種盛り

Dsc01393

 

フカヒレの塊入り茶碗蒸し

イカと季節野菜のあっさり炒め

世界一?長い春巻き

南信州産きのこのオイスターソース炒め

大海老のチリソース 蒸しパンと共に

Dsc01399

 

果実酢風味の酢豚

Dsc01402

 

Dsc01403

 

自家製XO醤チャーハン

花壇特製柔らか杏仁豆腐

 

ご依頼ありがとうございました。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年11月30日 (月)

お食事会の出張のお料理は♪

先日の14名のお食事会の出張

こちらのお料理がでました。

前菜六種盛り合わせ

0

気仙沼産フカヒレの姿煮

和牛ロースのしゃぶしゃぶサラダ仕立て

1

産直野菜と海鮮二種のあっさり炒め

カニ爪 エビのすり身巻揚げ

2

大海老の自家製XO醤炒めと

大海老のチリソースの味比べ

千葉県産相州白王豚のステーキ

温野菜とハニーマスタードソースと共に

3

自家製手作りちまき

花壇特製柔らか杏仁豆腐

ドラゴンフルーツとメロン

 

ご依頼頂きありがとうございました。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年11月29日 (日)

14名のお食事会の出張へ♪

先日、14名のお食事会の出張のご依頼がありました。

夕方出発でした。

 

会場はこちらです。

Img_6772

 

セッティングを。

000

 

こちらのお台所を借りて、準備をします。

Img_6771

 

こちらのお料理がでました。

前菜六種盛り合わせ

気仙沼産フカヒレの姿煮

和牛ロースのしゃぶしゃぶサラダ仕立て

産直野菜と海鮮二種のあっさり炒め

カニ爪 エビのすり身巻揚げ

大海老の自家製XO醤炒めと

大海老のチリソースの味比べ

千葉県産相州白王豚のステーキ

恩やサイトハニーマスタードソースと共に

自家製手作りちまき

花壇特製柔らか杏仁豆腐

ドラゴンフルーツとメロン

 

お料理は取り分けでした。

 

ご依頼頂きありがとうございました。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年11月24日 (火)

オードブルのご注文頂きました♪

先日、オードブルのご注文がございました。

今回は、二種類のオードブルをご用意しました。

Dsc00912

鴨スモークとオレンジ

トマト胡瓜チーズ

若鶏の唐揚げ

蝦クルトン

黒豚焼売

肉団子の黒甘酢

 

Dsc00914

花壇特製叉焼

ソフトシュリンプの香り揚げ

蟹玉

黒豚春巻き

もち米焼売

蒸し鶏

 

会場まで運びました。

 

天気のいい日は、オードブルパックを持って公園へ

友人の家でパーティーをする時もいいですよね!

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年11月12日 (木)

激励会のケータリングでした♪

先日、とある激励会があり、そちらの会場に料理を運びました

会場で準備を

000

 

オードブルは各テーブルに

Img_0028

 

料理台にはいろいろな料理が並んであり、熱々の料理が食べれます!

Img_0082

 

産直野菜とイカの炒め

茄子と海老のチリソース

特選フカヒレのスープ

玉子チャーハン

野菜ソムリエカレー

麻婆豆腐

上海焼きそば

海老せんべい

杏仁豆腐

マンゴープリン

胡麻団子

Dsc00920

ご依頼ありがとうございました♪

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年4月29日 (水)

オードブルのご注文頂きました♪

先日、お近くの会社の方からオードブルパックのご注文がございました。

Img_1215

海老のフリット マヨソース添え

肉団子黒酢風味

春巻き

蟹玉

黒豚シューマイ

花壇焼きたてチャーシュー

 

会場まで運びました。

チマキも別にご用意しました。

Img_1216

 

天気のいい日は、オードブルパックを持って公園へ

友人の家でパーティーをする時もいいですよね!

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

2015年4月19日 (日)

22名の披露宴の出張へ♪

先日、22名の披露宴の出張のご依頼がありました。

 

こちらの会場でセッティングを。

Img_1053

会場は、綺麗な花に包まれました。

メインテーブル

Img_1058

 

ゲストテーブル

Img_1056

 

一人、一人の席にもお花が

Img_1054

 

お料理は、こちらをご提供しました。

花壇焼きたてチャーシュー

クラゲの和え物

蒸し鶏の胡麻風味

元祖フカヒレの茶碗蒸し

産直野菜とイカの炒め

お刺身サラダ広東風

点心二種盛り合わせ

大海老のチリソース 蒸しパン添え

根菜入り果実酢の酢豚

自家製XO醤ちゃーはん

柔らかあんにんどうふ

 

ご依頼ありがとうございました。

 

出張料理・ケータリング承ります

ご自宅でのお集まり、ご会食会・お祝い事・又仏時・イベント

ご卒業・ご進学・ご入学などのお祝いなど

お店と変わらない暖かくあつあつのお味でおもてなし致します。

お料理の味、食べたい物などご希望がございましたらおっしゃって下さい♪

お電話、お待ちしております。

03-3719-9161

 

お店に行けば、あたたかい料理とあたたかい笑顔がいっぱいあります

 

 

外食は笑顔を運びますよ♪

 

 

Twitter

face book

花壇 のサービス一覧

花壇
  • TEL050-3463-4591